久しぶりだぁ・・・。 

2006年11月23日(木) 14時56分
半年ぶりにこの日記にかえってきたんだわさ〜。
ちょっと、他所に浮気していたんだけど、ほんと久しぶりだっちゃ

まだまだ、嵐に嵌ってますよなんかね、ますます嵐にぞっこんです。
だってもう、ここ連日ニノの「硫黄島からの手紙」&「鉄コン筋クリート」の映画が近日公開する
から、雑誌のオンパレードです。どれもこれも、欲しくなっちゃうから困ったもんだ。
そして、テレビも歌番組嵐出まくりです嬉しいんだけど、本当は会場に観に行きたいです
だけど、おばさんは無理・・・ジャニーズの番線協力って手続きが面独裁し時間の余裕のある人
向きですね。たとえば、学生とか専業主婦とかだったら、私も行きたいです。
お家のテレビでキャ〜キャ〜言ってます

そういえば、今月で嵐と初めて会って(知った)1年です。
夏コンに行けて大野くんの舞台にも行けるもしかしたら凱旋冬コンにも行けるかもしれないけど
幸せだな〜!!
さぁ!嵐の為に一生懸命働いてコンチケット代貯めよう

今日から仕事! 

2006年09月01日(金) 22時40分
嵐のコンサートも終わってしまいました。寂しいな・・・。
でも、初コン2回も観に行けたんだから幸せと思わなければ
30日の潤くんの誕生日の回に行けて夢のようです。 潤くんのしあわせそうな顔こっちまで笑顔になってメンバーみんながやさしくて、良い子だから私まで、しあわせを貰って帰ってきました。
29日の時はアリーナD左側だったから移動ステージの時は見難かったかな。でも、にのくんを近くで見れたから良しとしようにのくん可愛かったな
30日はアリーナCステージ真中あたりだから見やすかった移動ステージの嵐くんも見れたし。
またまた、にのくんも見れた。相葉ちゃんも潤くんも智くんも翔くんも双眼鏡なしでも見れたので幸せ!
そして、この日のチケットを譲ってくれたメイちゃんありがとう!感謝感激嵐です。
その、メイちやんがとっても明るくて良い子なんです。こんな、おばさんの話に付き合ってくれてありがとね。コンサートも楽しかったけど、メイちゃんとのお話も楽しかったよ。また、いつか会いたいね!!

ARASICK CONCERT 

2006年08月29日(火) 21時09分
嵐のコンサートに行って参りました。
超〜楽しかったよもうねぇ初めてだから、朝一だし、グツを買わないと焦り娘と手分けして、
買い捲りましたよ。(笑)ジャンボうちわに集合ポスター クリアーファイルにポーチとバッグ 相葉ちゃんのフォト占めは娘のファン倶楽部入会・・・この日母は大枚をだしました。ホントにねぇチャゲアスのコンサートに行ってもストラップぐらいしか買わないのに、なんだこりゃあですよどんだけ、嵐くんにハマってしまったことかそうだ!ライトも買ってしまい、ノリノリのアゲアゲでした。
コンサート始まったら大変、5・4・3・2・1とカウントが始まるともう、ドキドキ・・どこから、出てくるの?
状態であっちこっち見まくり、そのうち、双眼鏡でみたり、大画面で見たり、実写で見たりで忙しくてあんまりよく、覚えていないんです。(笑)
あっ!明日も観に行くんです。同行で、やさしい女子高生とまるで親子・・ハハハ
明日も朝一!もう、寝なくちゃ!!潤くんの誕生日おめでと〜って言ってくるね

明日が楽しみ!! 

2006年08月28日(月) 22時27分
明日は、待ちにまった嵐のコンサートに行くんで〜す
朝早いんだよね。 10:30〜始まるコンも初めてだし、気合いれて早く寝ないと・・・家の姫がまだ、
帰って来ないんだよ。バイト仲間の送別会だとか、あんまり飲みすぎないようにね!
そうそう、わが姫が8月27日に20歳なりました。おめでとう

ひろちゃんへ
この20年間大きな怪我や病気もせず、すくすくと育ってくれてありがとう!
3番目の末っ子だからいつまでも、甘えっ子でお母さんを頼りにしてくれるのはうれしいけれど、
あと、何年かしたらお母さんやこの家からも巣立っていくんだろうな、その日がくるまでお母さんの
話相手になってねひろちゃんお誕生日おめでとう
お母さんの所に生まれてきてくれてありがとう!!

花田少年史 

2006年08月19日(土) 20時48分
今日『花田少年史』という映画を見てきた。 超おもしろかった!!
娘に、誘われしぶしぶ見に行ったけど、涙が出るほどおかしくてホント見てよかった
ついでに、『木更津キャツアイ』 『鉄コン筋クリート』の前売りチケットが売ってたので、2枚づつ買った。
26日に『僕は妹に恋をする』の前売り券を発売するらしい。 東京まで行かなくても見れるから、よかった。 『黄色い涙』も近場で上映してくれたらい

今日の「まごまご嵐」翔くんと和くんだったねまたまた、おもしろかった。
でも、私の好きな場面は最後の5人が揃って、トークするところ・・本当にいつも楽しそうに話しているのが、見て聞いている自分もニヤニヤしてしまう。本当に仲の良い5人です。
大野くんの「ニノと無人島に行きたい」どんだけなんだか!
ニノくんの「潤くんとバーベキュしたい」も私の好きな二人だからうれしくなっちゃう

グダグダな毎日 

2006年08月18日(金) 14時54分
なんか、久しぶりに、日記を書いてるみたい。 3日間休みだけど、何をするわけでもなくって、こう、暑いとグダグダしてしまう。 上の娘が、帰って来ると言うので、長女と次女が8月生まれで、次女が20歳になるお祝いをしょうと運びで、息子、長女、次女、私で居酒屋に行きました。旦那はお留守番です
いやぁ。楽しかった!!子供3人が一緒にお酒を飲める大人に成長してくれて、よかった!ありがとう
もし、たとえば、遠く離れて暮らしていても、何かあったら3人で助け合ってね。おにいちやん、おねえちゃん、妹の事をいろいろ、よろしくね!!母の願いです。
嵐くん達仙台コンサート帰り無事に気持ちよく帰れてよかったね。嵐クン達のファンはみんな、嵐くんを
愛しているから、嵐くんの困ることはしないよ。 それと、ニノ君にっきに書いてくれてありがとうね。
まだまだ、コンサート続きますけど、怪我などしないで、身体に気をつけてがんばってください Gの嵐 おもしろかった。来週もおもしろそう!
早くコンサートに行きたい明日はまごまご嵐と映画を見にいくのだ。

はちみつとクローバー 

2006年08月07日(月) 21時35分
土曜日 娘と二人で映画を見てきました。 「ハチミツとクローバー」青春だなぁ翔くん可愛いかったな私の住んでるF市の映画館には、はちクロが上映されないので、H市まで、電車に乗って行ってきました。そこの映画館は大きくていろんな映画がやっているので、東京まで、行かなくても、有名な映画はほとんど、観れるかも・・鉄コン筋クリートも上映するみたい。前売り券発売していたけど、買わなかった。 僕の妹・・はここでやるかな?今の所、恵比寿と新宿だけだよね。
それでね、はちクロを見た帰り道で、娘はなんと、いったでしょう?・・美大に行きたい!!うそ!でしょう!!と心の中で叫びました。家には、もうそんな、お金はないです!!
娘曰くもちろん、今の専門学校卒業して、就職して、5年後お金貯めて、美大に行きたいと言ってっました。(笑)やっぱり、絵が好きだったんだねまあ、でも、5年後はきっと違うことに、興味を抱いていると思うな  母はその時いくつだ・・・・。

ミュージック・ステーションの嵐くん 

2006年08月05日(土) 16時24分
昨日のミュージック・ステーション、嵐くん自家用ジェツト機で3カ国廻った時の事を話していましたね。
相葉ちゃんが、タイに着いた時黄色い歓声で迎えてくれたのは、うれしいけど、「翔くん、翔くん、ニノ、ニノ、オーちゃん、オーちゃん、松潤、松潤、 あいば、あいば」(笑)あと、「松潤写真撮らせて!ついでに、相葉も」(笑)ひどいよね相葉くん、日本では、相葉ちゃん!って言うし、ついでになんて、言わないよ。庶民のアイドルで、いいんじゃありませんか!!可愛かったよ相葉ちゃん
この前、友達と朝から夕方まで一緒にいました。朝10時に友達が車で、迎えに来てくれて、映画「日本沈没」を観た。感想・・うぅ〜ん眠くて睡魔と闘っていた。友達は、寝ていた!と、言うわけで、イマイチでした。そのあと、モール・大型ショッピングセンターに行って、お昼を食べ、この時{豆腐懐石定食}をいただきました。とっても、ヘルシーで八文目でいいんじゃない〜二人とも納得です。
午後から、江ノ島水族館に行き、イルカショーをみました。10年ぶりじゃない・・・今日、花火大会!?

アオゾラペダル♪発売日 

2006年08月02日(水) 13時41分
今日、嵐の アオゾラペダル発売日だね。でも、私は昨日娘に買ってきてもらいました。
それもA B C 3点奮発しましたよ。最初はABだけにするつもりだったんだけど、娘がどうせなら3つ
買っちゃいなよ。だれが、金をだすんだよ!(笑)まっ!いいか!と いうことで、今日これから、二人で
みます。楽しみだな
昨日の朝テレビ付けたら嵐くん一日で三つの国タイ、台湾、韓国 凄かったね!お疲れ様でした。
あと、はなまるカフェに出演した、相葉くん可愛かったね相葉くんのお母さんの話で、ヨン様が好きで韓国ツアーに行っていると話していましたね。そういえば、私も去年の今ごろは、韓国ドラマに
ハマッテいたよな・・朝から晩まで韓国ドラマばかり見ていた。 クォン・サウンの映画を新宿まで見にいったっけ。韓国ツアーとか、空港お出迎えとかはしなかったけど、本当に韓流オンリーで、日本のドラマは見なかった。でも、「花より男子」と「野ブタをプロデュース」は見たかな二本ともおもしろかった。
娘が帰ってきたので、これからDVDみょ〜と!

ウタワラの嵐くんカッコよかったね!! 

2006年07月31日(月) 18時18分
もう、昨日は早く夜になる事がこんなに、待ちどうしいことが、あっただろうか?いくつもあるよ!
でも、2時間SPだけど、やっぱり、カトゥーンは、今が売りだから30分とるのはしょうがないよね。
まぁ・・青木さやかさんのもよかったし、チビッコ幸田未来も可愛くてよかった。うちの子供達もなにか、
ダンスとか歌とかスポーツで特技でもあったら、もっと人生楽しめたかもね・・
タイのあの男の子{ごめんね}名前忘れてしまった。世界中どこでも、親は子を思い、子は親を思う
あの子がリングの上で戦っているのを母親は見れなくて、泣いていたよね。11歳の子供が家の為に
傷だらけになりながら、対戦するんだもの、申し訳なくて、辛くて見られないよね。
いよいよ、嵐くんの登場!うぅ〜んなんだ!ニノくんと相葉くん仲良くお手手繋いでもう、可愛すぎなんだから「アオゾラペダル」初めてきいた。さわやかなバラード調?に私は思いました。
ニノくん、元気なさそうに見えたのは私だけかな。次の曲私の大好きな「I Want Somebody」
ダンスカッコよかった。あぁ〜早くコンサートに行きたいよぉ〜い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara4-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる