(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 9:21
こんな風なできる女になりたい!

ケーキ 

December 08 [Fri], 2006, 13:28
弟の誕生日には家族がチャンと揃わないから昨日誕生日会しましたあ(´・ω・`)

お寿司とケーキ食べたんだけど今はもうこんだけになっちゃいました…

おひる 

December 03 [Sun], 2006, 12:06
バイトだからセブンで買ったメンタイパスタサラダとグレープフルーツジュース

パスタは309kcal
ジュースは200kcal

サラダパスタだあいすきなのです

ポーチ 

November 28 [Tue], 2006, 18:07
部屋片付けてたらくまチャンの可愛いポーチ見つけた(p∪・。)

チャックがゴールドで可愛い…(*-д-*)まるっこい形も好みだし、ガバッ!て開くから中身も見やすい&取出しが楽!つるつるしてるから汚れも落としやすいし〜
持ち運びポーチにしちゃおっ

あ、スクワット40回した!足ちょっと痛い…効いてるのかな?

ローソン 

November 26 [Sun], 2006, 23:12
前食べておいしかったお弁当


半身浴20分くらいした!その間に足上げスクワット10回

足が結構痛いよ〜

あらしーっく 

November 26 [Sun], 2006, 17:20
コンまでに痩せなきゃ!

頑張って可愛らしい格好似合うようになって少しでもファンサもらえるといいなあ(*-д-*)

いま足上げスクワット20回やった!

お風呂入る前と、入ったあともやらなきゃ!

後悔しないようにいま出来ることは何でもしないとね

お弁当 

November 25 [Sat], 2006, 17:29
ままが作ってくれた(・∪・)
バンダナ弟のじゃん;


冬コンあたるといいなあ

ワンピ買ったし

あ、懲りずにダイエットまたやりだしました!

最近ブログ書くの頻繁に出来るようになってきたし今度こそつづくかも


とりあえず、半身浴・かかと上げスクワットやってみます!

これ 

November 24 [Fri], 2006, 16:28
みにくくてごめんなさい(ノヘ;)

れんたる 

November 24 [Fri], 2006, 10:54
昨日ツタヤで借りてきた(・∪・)


NANAと私の頭の中の消しゴム


私の頭の中の消しゴムは見たんだけどヤバい(゜д゜)女優サンきれいだし。
これは泣ける!
ほんとに感動…切ないよぅ(;ω;)

NANAはこれからだよん

うちの子 

November 17 [Fri], 2006, 15:06
うちの可愛いモモちゃんです*

ピンクでふあふあで可愛すぎる(*・ェ・*)

ちなみに持ってんのが私でーすv(。・ω・。)ィェィ♪

ぷろふヽ(`・◇・´)
■代替テキスト■
name(´・ω・)ノあや
suki(´・ω・)ノ嵐!!!
kirai(´・ω・)ノムシ・アンチ
toshi(´・ω・)ノ16さい
sumi(´・ω・)ノさいたまっこ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あや
» しゅわっち (2006年11月17日)
アイコン画像莉紗
» しゅわっち (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる