久しぶりすぎる 

2006年06月18日(日) 10時56分
すごくすごく久しぶりな気がします。
なんと今あたしは、テスト期間真っ最中なんですねぇ…
だけど、久しぶりに書きたくなった。
今、ある方のブログを読んで、何かすごく考えちゃった('д';)
あたしも同じようなことしてるし、されてるなぁーって思って。
でも好きなんだよね。
いいなぁって思うんだよね。
複雑だよね。

意味分かんなくてごめんなさい。
今思ったことを書いちゃいました;

うだうだ。 

2006年05月06日(土) 17時31分
GW終わるー。てかあたしの休みはもう終わりましたけどー…学校やだな。今日は頑張って部活行ってきましたけど(・∀・)友達に遊び誘われたんだけど、行く気しなくて断りました。疲れてるし、何か友達と騒げるほど今テンション高くないし。そんでずっとうだうだしてました('Д')眠い。頭ボーっとするし。

うあああうううあ 

2006年05月01日(月) 20時16分
タイトル気にしないでください。何か叫んでみたくなった('Д')あー!!HPの更新がしたい!!りぬしたい!!PC思いっきりしたあ-い!!ワタシの今の気持ちです。HPの状態とかほんっと気になるし、放置状態にしておくのもやだし…ああもうどうすればいいのかわかりまひぇン。皆とも交流したいしさ(´ロ`)うわあああん。昨日夏の名前聴いたら泣きそうになったよ。まぢで。会いたいよ、嵐。ああもう大好きです。翔ちゃんに会いたいよ。

こんばンははは('∀') 

2006年04月28日(金) 22時50分
携帯からです(・∀・)携帯で更新できてよかった(ノ3`)PCをしないワタシの生活は…本当に何か物足りないような感じです。思いっきりPCがしたい!HPの更新もしたい!!やりたいこといっぱいある。受験生ってやっぱりやだ。あー息がつまるよ。こんな時はやっぱり嵐のコンサートに行きたくなるね('Д')だありんに会いたいです。翔ちゃあああん!会いたい!雑誌見てもDVD見ても満足できない!翔ちゃんに会いたい!会いたいよおお…

お知らせ(´∀`) 

2006年04月11日(火) 21時19分
皆さんこん相葉(・∀・)
頭痛からは何とか復活しました。

今日は皆さんにお知らせがあります。
HPもこのブログもこれから一年間更新ストップします。
理由は管理人が受験生のためです。
これからはPCを開く時間はあったとしても、掲示板のレスや日記の更新はできないことが多いと思うし、PC自体できる日が無いと思います。
ここのところいつも遅くなってレスしたり、いつも「明日にはレスします」などと言ってできないことがあったり…
そんなことが続いては皆さんに迷惑をかけるし、あたしのレスを待ってくれている方にも申し訳ないです。
前から考えていたことなのですが、この際、更新ストップにすれば皆さんに迷惑かけないだろうと管理人なりの必死に考えた結論です。
急だったためこういう形での報告になり、本当にすみませんでしたm(_ _)m
時間があれば携帯でブログの更新はできると思います。
まだ掲示板のレス返せていない皆さま、本当に申し訳ありません。
時間がある時に今回の報告も兼ねてレスします。
HPをお持ちの方にはHPに行って報告いたします。

長くなってしまいました;
それでは皆さん、また会える日までお元気で!(*´∀`*)

携帯から-('3`)ノ 

2006年04月08日(土) 20時50分
携帯からです-。なぜかと言うとですね…頭痛でダウン↓しました('Å`)なのでPC開けずってワケです…。掲示板のレス、ごめんなさい(つД`)復活したらレスしますね。早く治さなきゃ!

ドラマコンプレックス 

2006年04月04日(火) 22時29分
聖がドラマに出てるのはすごい久しぶりな気がする…のはワタクシだけかしら?
最近何か出たっけ?
それにしてもこのドラマ感動モノです。

頭痛。 

2006年04月04日(火) 14時05分
昨日から頭が痛いです。
何だろーこの痛みは?
昨日は塾のテストがあったんですけど、頭痛くて集中できなあーい(ノД`)
もう何書いてんのかよくわかんなかったです。言い訳ぢゃないですからね!

春休みが終わるなあ(´Å`)
まあ春休みってほど学校休んだ気もしないんですがね。
それでも1日学校よりは部活の方が絶対いいし。
あーやだよ。

昨日HEY!X3に嵐が出た☆
にのがいなかったあー。
4人て何かやっぱり変な感じねー(・ロ・;)
てゆーかさ、ジャニーズ出るの遅いよ!
ヴぉくね、7時からずっと見てたんよ。
早く嵐出ないかなって。
録画はしてたよ。でもやっぱりリアルタイムで見たいの!だからずっと待ってたのに。
出たの、9時頃ですか?8時55分ですか?まあそんぐらいで。
しかも短いよ!!
今度こういうのあったらもっと出してください。お願いします。
何か文句っぽくなっちゃってすいませんでしたm(_ _)m

エイト出たねー♪
横山くん面白すぎ(´∀`)前から面白い人だなあーとは思ってたけど、
ほんとあれはウルトラ級だね。
うちの相葉には負けるけど☆ 殴

ほんでは!

帰ってきました。 

2006年04月02日(日) 17時46分
凛復活です!
でも復活ってほどいなかったわけぢゃないんだけどね(・∀・;) 何
3日くらいしかPCやってないだけでも、何かだいぶやってないような気がして。
すごく楽しいわ(*'∀'*)

わたくしね!
この3日間で
エイトマジックにかかってしまいました 何それ
エイトかっこいい病ってやつですね、はい。
ネーミングセンスなくてすいません。
わたくし、前から亮ちゃんは好きだったんですけど、エイト自体はまあ普通?みたいな感じでして。
でも昨日CD買ったんです。あることがきっかけで。
そんで聴いたら。
声に惚れました。VOICEですよ!
いやあー彼らは素敵な声を持ってらっしゃる。もうすごくかっこいい!
男らしい声でね。もう惚れました。
エイトファンの方がもし読まれていたらすいません。今さらなんだよって感じですよね。すいません。
亮ちゃんやっぱりかっこいいわー(・∀・)ますます好きになっちゃったぢゃない! 何
アテンションプリーズ見るよ!

あ、ちなみにわたくしのだありんは翔ちゃんです。 は

おはようごうざいます(・∀・) 

2006年03月30日(木) 11時00分
今日はこんな時間に日記書けてて嬉しいなあ(*'v'*)
皆さんおはようです。

久しぶりに色々なサイトさん見てたんですが、
何か最近ワタクシのお世話になったorなっているサイトさんが、
たくさん閉鎖されていてすごくショックです。
お智だちのサイトとか、いつも楽しみに見てたりしてたんで残念です(ノ'Д`)
ワタクシのサイトも今の状態ではいつ閉鎖してもおかしくないような感じなんですが;
しかも今年は受験生のワタクシが、これから続けていくのも難しいですし…
ワタクシも考えていかなきゃいけないですね。

管理人、今日からしばらく消えます。またすぐ戻ってきますけど。
ではでは(・∀・)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ara125/index1_0.rdf
最新こめんと(・∀・)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶりすぎる (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶりすぎる (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久しぶりすぎる (2009年05月07日)
アイコン画像モモ
» 久しぶりすぎる (2009年03月03日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりすぎる (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりすぎる (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりすぎる (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりすぎる (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりすぎる (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりすぎる (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる