移動 

November 26 [Mon], 2007, 15:19
します。
なぜって、写真が小さいから。

http://ara08200.exblog.jp/

幌内炭鉱 

November 25 [Sun], 2007, 18:22
今日は3連休の最後。ということで、7時におきて天気を確認。
昨日は世界不思議発見みながらねちゃったから体力的には万全。
(ポンペイよかったな)
で、1時にトイレにおきたらメールでスキーに誘われたが、苦渋の思いで断り、
夏の藪コギもなく豪雪ラッセルも必要ないこの時期にこそいける炭鉱探索へ。
家をでたら幾分あったかいので安心。で、長靴履いて出発。行き先はもちろん三笠。
三笠市幌内の集落を過ぎるといきなり無造作に炭鉱の跡が、、


そして車を止め長靴を履いて突き進い川を渡ると、、



これはすごい。このあとも炭坑口があったり、ズリ山もあり、でなかなかよかったな。
次は、美唄か上砂川か。。。
最後に、小樽⇔幌内間の北海道の第一号橋げた跡。

3連休 

November 24 [Sat], 2007, 20:47
3連休、、もう2日終了。

一日目はやったことといえば、、、、ん〜
hot spiceでスープカレーくって、会社ちょっとよって
マンガ読んで映画のインハーシューズなるものみて10時消灯。
2日目の今日は、、、車庫の整理と冬モノワックスがけ、、
ってか、スキー板4本とボード1本だと半日かかるな・・
終わったら日がくれてた・・・
明日こそは、はやくおきて写真でもとりいくかな。
いければ三笠探検だな。。

スキーはまだ時期尚早とみた。

だーーー 

November 21 [Wed], 2007, 20:08
終わった・・
何をやってもだめだ。買えば下がり売ればあがる。
終わった。9984も8894もだめ。
現時点で1ドル108.44円、、、
こりゃ明日も暴落だな。14500円だな。

まじですぱっと全部売ってベトナム投資すっかな。
あ、、、アジアは全面安か・・

週末は何すっかな。スキーか?ワックスかけてない・・・モトクロスか?寒い・・・
漫画喫茶か?魅力だな。でもなんかさみしいな。
写真でもとりいくかな。

おいおいおい 

November 20 [Tue], 2007, 12:50
日経平均14800って、、、それも昨日はなんたら総研のエコノミストもテレビで14500円くらいが下値とかいってたな。1ドル105円なんてやつもいたな。
なんなんだこのドル安。MSBKも何百億の損失?まったく素人にはようわからん。
でも、おれの資産が減ってることにはかわりないな・・・
今度こそナンピンか?いや、怖い。じゃあ、損切りか?それもいやだ。
こうやってドツボにはまっていく。。

あ〜旅にでたい・・アラスカ行きたい。


何も無く終わった 

November 18 [Sun], 2007, 22:58
週末、寒くてバイク乗る気もせずかといってスキー場はオープン延期。まさに微妙な
時期だな。で、昨日はDVDみて、ゴロゴロモジモジしてから、マンガ喫茶へ。
そこで、「カイジ全」14冊読破。。。で夜で終了。
今日は、、マックにパシリ、でビールとハンバーガー後に昼寝、で風呂はいって酒飲んで
飯くって終了。。。
なんだこの生活我ながら終わってるな。
京都いくほうがよっぽど楽しそうだな。
で、なんとなく、ぼけっとオークションみてたらANSWERのモトクロスウェア上下で8500円発見。
即決です。
来週は3連休か。なにすっべかな。


おれの資産が毎日減っていく・・ 

November 16 [Fri], 2007, 18:06
雪か・・・
BMX通勤はさすがに寒いな。
でももうちょい粘ろう。12月までは・・
そういえばFRバイクは去年のスパイク履いたままだったな。
タイヤ交換しなくていいから楽だな。。ってこてゃ、今年の夏は1回も乗らなかったってこと?
終わったな・・やっぱRMZだな。MFJ登録だな。

で、本日の日経平均、、、またまた240円安とは・・こまったもんだ。
来週には14千円台突入か?でも、、騰落レシオ60%でカラ売りする勇気はない・・・
ここはまとう。そして、ベトナムへ投資しよう。南アフリカへ投資しよう。
それとも環境銘柄か?チャイナポーチ?日本風力発電?
ん〜どれも怖い。

ってことで週末。何すっべかな。


やっと・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 16:58
前日ダウの影響か日経平均8営業日ぶりに上昇。
全面高。もちろん、8894、9984も大幅高。
よかった・・・
さがりつづけてたときに、逆指値でリスク最小限に食い止めてたから
ダメージはすくなかったな。。
明日以降どうなることやら・・
みんな短期値幅取りだろうから、また大幅下げもあるのかな・・・
怖い・・
とりあえず、逆指値いれとくか・・・

やっとか? 

November 13 [Tue], 2007, 8:46
なんとか日経平均も15000円を保ってるな。。ほうとうになんとか・・だな。
しかし、ここで強気に9984を買ってしまった。円高&サブプライムで金融と輸出、資源はまだ×だろうけど影響ないとこは物色されるはず、素人読み。
でも、、基本的に海外へ流出していく波はかわらんだろうね・・
あ〜、こまった。このままじゃ今年も赤字繰越確定申告だ・・・

って、ことで冬到来。街中もチラホラとブラックアイスバーンとの情報もあり。
でも、ギリギリまでモトクロスだな。千歳いきたい。

バスケ 

November 11 [Sun], 2007, 12:30
はじめてみた。レラカムイVSトヨタ
なんか、、、普通におもろい。ってか、バスケ1試全部なんてはじめてみた。
でも、まわりをみるとほとんどタダ券だったような・・・・
まぁ観客も2000人くらいいたし素直に盛り上がってほしいな。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ara08200
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-モトクロス
    ・スポーツ-スキー
    ・写真-ニコンD40X
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移動 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移動 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移動 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移動 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 移動 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 移動 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 移動 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 移動 (2008年08月01日)
アイコン画像ヌレ夫
» 移動 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 移動 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる