「て」んねん 「て」きとう 「て」くにしゃん

ふわふわ。り


A.SLASH
Twitterボタン
6/19 もらったので / 2013年06月19日(水)


 
   
Posted at 16:23 / smap / この記事のURL
1/26 おどろきのニュース / 2013年01月16日(水)
酔っ払って帰った木曜日に驚きのニュースが入ったので報告。


「シバティン」の名前が吾郎に呼んで頂けたっつーw


いやいや、ラジオにシバティン、メールしたんですわww


ずいぶん前よ、それこそ年明け早々だったかなあ・・・


したらストスマで読んでもらえたの(笑


゚(゚´Д`゚)゚ しかもLINE PLAY で知り合った友達にアプリ上で報告受けたの


゚(゚´Д`゚)゚ ウケタwwwwww ゚(゚´Д`゚)゚ うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





今度はサムガにtryしようかな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※にほんブログ村のページにリンクするだけですのでご安心をっ(●^o^●)



拍手します
 
   
Posted at 17:46 / smap / この記事のURL
1/10 感想を書くかな・・・ / 2013年01月10日(木)


行ってきました(^v^)

スマスマ番協。

シバティン史上初のビストロでしたが…(確かw)

いやー 案外近いかなって感じ。


ビストロってゲスト次第ってところ大きいじゃん?
シバティンの観させて頂いたかいはまーまーだったかもね!!
うん。ツイてたかも。


OAが終わったら「あれに入ってましたー」
って報告できたらしたいと思いますっ!!


11:45スタジオ収録開始だったけど
まーみんな寝むそうだことw

んななか、中居はちゃんと「司会」しててスゲーなーって素直に思った。


シバティンだって起きて もー3時間くらい経ってたけど
頭の中はまだぼーっとしてたもんな…
きっといましゃべったら滑舌悪いだろーなーって思うのに
(思ったことが思った通り言葉が出てこない的なw)

さっき起きたであろう彼なのに昨日はうまく喋ってたw ←当たり前か?!


番組の内容的にも「MC業をそつなくこなす事の大変さ」をいつも以上に
思い知らされる3時間弱だったなー。


厄年の中居、前厄のシバティン


彼の思いと何となく繋がるモノを感じて お祓いに行かなきゃ感を
募らせるの出した。(「厄年」って声に出す事で厄払いしよーとしてるべ?)







ヅラのせいで「ドキドキ感」はゼロでした。(やっぱしなー)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※にほんブログ村のページにリンクするだけですのでご安心をっ(●^o^●)



拍手します



 
   
Posted at 17:45 / smap / この記事のURL
1/8 今年初のスマ / 2013年01月08日(火)


うすーーーーーら

うすーーーーーら

雪になんか書いてあるぞお??




スマスマ番協当たりましたー!!!(CDTVはハズレたしね(ノω・、) )



シバティン2013年、1発目のSMAPはどーやらビストロっぽいです。



昨日のスマスマは終始 『 (´・ω・`)?? 』 って顔して観たけども



ドミノって誰提案の誰押しなんスかねえ…




ま、いいけど



100万円当たった3家族様おめでとうございました!!




拭いきれない茶番感は置いといて SMAPをこれからも宜しくって感じ。








お台場、寒いだろうな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※にほんブログ村のページにリンクするだけですのでご安心をっ(●^o^●)



拍手します

 
   
Posted at 15:00 / smap / この記事のURL
1/4 あけましておめでとう / 2013年01月04日(金)

ウィンウィーン。。。 ウィーン・・・
(※CraftROBO子の音)



紅白のうちわを急ピッチで作った年末。

制作時間1時間、できたうちわが コチラ


   


イマイチ(´・ω・`)



でもこれ持って 第63回NHK紅白歌合戦へ
行って参りました。



結論から言うと ものすごい アウェー感に大晦日だっつーのに
泣きそうになりました。




2013年も宜しくお願いいたします(ノω・、)








CDTVはまだ見られません。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※にほんブログ村のページにリンクするだけですのでご安心をっ(●^o^●)



拍手します




 
   
Posted at 15:32 / 好きなもの / この記事のURL
こうこく
 サイト内検索       



2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




メールお気軽にどうぞ ↓↓
Powered by NINJA TOOLS
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!