いやっほう! 

2009年09月03日(木) 3時44分
かかか!

なんなんだよな!



学校祭 

2007年09月05日(水) 0時48分
今年もくだらねぇ学校祭が始まりましたよ。

てか、やっぱ先輩はカワイイわ・・・ハァ・・。

あ〜ストレスたまるわぁ

なんか無駄に腹が立つ。なんだこれ・・・

彼女が居たらこんな事くらい我慢できるんだろなぁ・・・

そろそろ本気で限界です。

暇す。 

2007年09月02日(日) 14時05分
日曜なのに暇なので、さぼってたブログを更新(*'-')

まずは、学校の事から。

席替えしました最高の席をげっつ!一番後ろで周りみんな仲いい奴ら!

恋の方は微妙です。昨日マックでタバコ吸ってるギャルにかっこいいねって言われました。ギャルに言われても嬉しくないです・・・;;

昨日は結構いろいろ買ってしまった。

業務用のクレーワックスとスタイリングフォーム あと、CMでお馴染みのエッセンシャルダメージケア買ってみた。これでアイロンの痛みが少しでもよくなればいいな

んで、昨日だけで4000円も使ってしまったついに1万切りました。

高校生はお金がないのに(´ω`)

で、昨日買ったスタイリングフォームとワックス使ってみたけどかなりいい感じ。

この長さでもまだまだいけるなぁと実感したw


oufuw 

2007年08月14日(火) 2時10分
タヤンへ

更新遅れてすまねw

今ね、・・・・・・っといるんだよ?ワラ

満喫で・・・うへw

タヤンうらやましいか?www

前、言ったかな?

彼女できそうとかwwww

あれ?

んまぁ・・・表面上彼女ではないwww

仲のいい女友達で通っている

がっw

内面上は彼女のつもりだwwww

おうふwww

久々の更新・・・のろけでごめんなwwっうぇうぇwww

真剣にうざい 

2007年08月10日(金) 11時45分
応援団真剣にうぜぇんですけどw

今日、電話スルーしてたら14回も家に電話かけてきやがった

まじボコるぞとか言われたんですけどwww

できるんだったらどーぞって感じですねw

目立つ所に傷とかつけられるのはうぜぇーけどw

やりたくないのにやらされてる奴が行くとでも思ってるのかな

まじうぜぇ 

2007年08月09日(木) 13時52分
応援団まじうぜぇw 電話してくるとかw

3年めっちゃキレてるw やる気ない奴にやらせても無駄だろ

他の奴にも電話してるみたいだしw 

あの学校の体育祭の応援団とかまじやる気でねぇわ

あーうぜぇうぜぇ また明日も電話かかってくるんだろな

何が女の子にモテるよwだよwww 女キモくて萎えるだけだろwwwファック!

暇す。 

2007年08月08日(水) 20時59分
今日は暇すぎたので昼からずっとPSPのFF1やってた

6時間でクリアできたw

PSPのゲーム10本は落としたけどこれと言って面白いゲームがねぇw

今週中にFF2もやってみようかな

あと、実は俺クラスの応援団だったりするw 

やりたい奴が誰もいなかったしw くじ引きで無理矢理決められたんですけどねw

4人いるんだけど誰も行ってない状態 やる気ねぇなまじでwww

前日はみんなで休んで遊ぼって話になってるし

応援団は適当に決めるもんじゃないですよっとw

明日は古着屋でも見に行ってくるかな

tera 

2007年08月08日(水) 6時50分
知らずにタヤンがかなり更新していたようだ

俺も更新するわな

夏休みエンジョイしてません。 

2007年08月07日(火) 13時42分
夏休みがまったく楽しくありませんw

久しぶりに女の子と遊んだりしたけど・・・微妙w

あと、前髪少し色抜いてみた。微妙に茶色いw

服買いに行きてぇなぁ・・・金くれぇぇぇぇ;w;

やべぇ〜 

2007年07月26日(木) 17時56分
毎日、同じ事を繰り返しているだけのような気がする・・・ホントにこれでいいのか?

このままだと後悔だけが残るよなぁ・・・

行動に移さないと・・・

何をしたらいい? 彼女できたら変わるか? もっと自分自身が積極的になる?

ハァ・・・性格変えたい。

誰か助けて・・・。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
NN:GIяυβа†о
お歳■19歳■
脳タイプ■さう脳■
趣味■ギャンブル・人間観察■
好きな物■^w^凸金だよ■
好きな歌手■BUMP・ALI PROJECT■
絵描くのが好き
■プロフィール■
NN:тÅуаи
お歳■16歳■
脳タイプ■さう脳■
趣味■スポーツ・昼寝■
好きな物■世の中金^〜^■
嫌いな物■人の髪を切る奴■
好きな歌手■BUMP■
髪いじるの好き(*'-')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギルバート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる