GW

May 04 [Sun], 2014, 22:03
4連休なり。

うれしーけど、連休明けの仕事がめっちゃ大変な予感・・・

山形山寺へ行ってきました。
階段の下りにやられました・・・足がくがくでございました。そして疲れて眠くなり、最終的に何しに行ったのかわけわからなかった(笑)

あの階段を1段上るごとに煩悩が消されるって書いてあったからそれを信じて一段、一段登らせていただきました。

ここで修業してたと考えると昔の人はすごいなーとつくづく思いました。

子供がもう上りたくないー!って泣き叫んでたり、犬抱っこして上ってる人がいたり、ここお寺なんだよねって思う場面もちらほらありましたが、お堂の鏡とか、観音様とか、岩に彫られた文字とか雰囲気あるものもたくさん。

暑くて途中で脱水になるかと思った。階段登る途中で買った、200円のエビアンが非常に美味しかったです。


最近頑張ってること。
腹筋、背筋を鍛えること。
ボディクリーム、スクラブ。

これから頑張ること
背中のケア、パック。
皮膚科にまた通うこと。

髪形問題

April 28 [Mon], 2014, 21:23
今日は仕事したのかしてないのかよくわからないまま1日が終わり、そして明日はやすみ。

今日は肉体的には疲れなかったけど、精神的に疲れたーーー!
明日切り替えよ、頑張れ私


最近の、というかここ何年かの私の問題がやっと、解決しそう。

未来は、明るい。

そう思いたい。

そう思うから、もう終わる。

終わるから始まる。



気が付いたら

April 25 [Fri], 2014, 22:10
仕事関係の本しか買っていないことに気づきました。

小説も、雑誌も、漫画も買ってない!

って思って、今日、久々にツタヤによってInRed購入。靴とバッグが欲しいから買ってみたけど、あんまり靴とバッグのページがなくていまいちだった・・・

付録いらないから安く売ってほし〜。そうじゃないと中身見れないからね。

でも、きれいな女の人とかきれいな色の服を見るだけでも精神的に良い気がした。

きれいなホテルに泊まったりすると心が落ち着くのと同じかな。


で、ツタヤで立ち読みした本が、自分の未来を具体的にイメージし続けると願いが叶う!って書いてあり、思わず1冊読んでしまった。
自分はダメだと思うとダメな自分になっちゃうし、うまくいかないなと思うとうまくいかなくなる。お金がないなと思うとお金がなくなる。 だから、これから私は素敵になる、うまくいくための今の経験、私のもとにはこれからお金がやってくる・・・などなど、プラス言葉に転換して考えよう!って感じの本でした。

昔、よく、この手の本を買ってたな。疲れてたのかな・・・私。


つきつめて考えると、結局、私は歳をとってからどんどん自分自身のことがあんまり好きじゃなくなって、嫌になって自分のいいところなんて見つけられなくなって、迷路に迷い込んでる気がする。


早く抜け出したい。
迷路の出口を見つけなくては。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
アラサーなんて気にしないもん!なんて言ってられない気分と年齢になってきました。
毎日焦ったり悩んだり、でも夢だって希望だってみたいんです。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる