日記 

February 20 [Mon], 2006, 21:45
先頃死んだじいさんは几帳面な人で毎日手帳に日記をつけてた。
起きた時間や出掛けた時間、天候とかだ。
突然逝ってしまったから孝行もできず、死への過程もなく正直実感が沸かなくて困る。

一人目 

January 19 [Thu], 2006, 11:33
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000501-yom-soci&kz=soci

浮きましたね。
一人目。

後何人必要になるんでしょうかね。

ソフトバンク 

January 18 [Wed], 2006, 9:15
いいことないねぇ・・・・・

いつもこの展開・・・・

どうもこの銘柄は鬼門だわ。

ドラマコンプレックス 

January 17 [Tue], 2006, 22:42
「らんぼう」

坂口憲二、哀川翔

結構いいドラマだった。
哀川翔はこうゆうヴァイオレンスじゃないとだめね。
ナンパな映画とか出てる場合じゃないやー。
Vシネ見たい。

坂口憲二もこうゆうの結構合ってるのね。
父親似?
さわやか系止めた方がいいかも。

カウントダウン ハイパー 

January 10 [Tue], 2006, 8:03
皆様

あけおめ、ことよろ。

今日も大阪はリーガグランドHよりお送りします。

2005年は30日、2006年も暦どおり4日から働き始めて祝日も関係なしだったので年が明けた、という気がしませんね。

そんな私も今日はメチャクチャ運勢がいいようです。

某朝の運勢ランキングで1位は

「おうし座」

まあ当然の結果で、毎日おうし座が1位でもいいと思うのですがそれだと朝青龍みたいにずっと1位が不動で面白くないジャン!という庶民の意見があると思うので他の曜日はガマンしましょう。

蛇足でした。

そして、そんなガンガンキているおうし座一堂の中でも今日のラッキーパーソンは

「手荷物の多い人」

ええ。
まさに今日の私ですよ。
1週間分の出張荷物を抱えて移動ですよ、移動。
昼は梅田、夜は三宮ですよ。

さて・・・・

ピーター・ドラッカー 

November 16 [Wed], 2005, 0:42
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20051112AT2M1200N12112005.html

ピーター・ドラッカーさんが亡くなっていたようですね。

昔から経営学の大家として名を馳せていて、つい最近まで著作を発表していたので「この人は本当に死ぬのだろうか?」なんて思っていたけどひっそりと亡くなってしまいました。

特に思い入れがあるわけでもなく、著作をいくつか読んだだけなので別段悲しい、というわけではないですが。

にしてもこの人の本は訳者が悪いのか原文が悪いのか読みにくかったなぁ・・・・。

ご冥福をお祈りします。

あとつい最近入ったアマゾンのアフィリエイトです。

是非使ってやってください(笑)

どうしちゃったの? 

November 14 [Mon], 2005, 16:23
いきなりレイアウト等々変わってますな・・・

リニューアルですか。

これで少しは使いやすくなるといいんだけど・・・・。

でも早速この記事の日時がデフォルト 14日16時 とかなんですが・・・?

目の前に 

November 10 [Thu], 2005, 21:31
席に戻ってくるなり、周りに聞こえるくらい大きなため息をついて、目を閉じて立ち尽くしているハゲたおっさんがいます。

俺もそんな立ち尽くしたい、っつーーの!


ああ・・・明日がちと不安・・・。

なんとかなるかなーーー・・・・。

ヲイヲイ 

November 10 [Thu], 2005, 21:14
やぷろぐちゃん、確認画面から戻るボタン押したら書いた内容、クリアですかい!?

あぶねーあぶねーー・・・・。

感心 

November 07 [Mon], 2005, 14:27
某BLOGのエントリでこんなWikiを見つけました。

(↑おなかが空っぽのときに見てください。)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像etsuco
» SW (2005年10月28日)
アイコン画像etsuco
» いいよね (2005年07月18日)
アイコン画像etsuco
» そんな自分は・・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» しーさー (2005年06月27日)
アイコン画像38
» バスケ (2005年05月26日)
アイコン画像Yang
» M-1グランプリ 2001 (2005年05月23日)
アイコン画像etsuco
» M-1グランプリ 2001 (2005年05月23日)
アイコン画像etsuco
» 某王様の件 (2005年04月06日)
アイコン画像管理人
» 備忘録 (2005年04月05日)
アイコン画像etsuco
» 備忘録 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar_imac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる