ことしさいごの 

2008年12月31日(水) 22時39分


これが今年最後の日記になりますね


今ゆなちゃんの絵を見て感激してきたところです



なんか全然テレビをみてないのですが、みたいのですが。



今日あった幸せなことといえばお刺身をたべたこと!!

今日あったいらいらしたことといえば生物の問題集が見つからなかった(現在進行形)こと!!



内容の薄い年末だこと






まぁこんなぐだぐな人ですけど来年もよろしくね!!

びっくりくりくりくりっくり 

2008年12月30日(火) 21時26分


$からまさかのサプライズ


年末にこんなものを捧げてもらえるとわ!!


あのとき色々考えてくれていたんですね・・・感激です


『は?』のところで一緒に『は?』と言ってしまいました




もう今年も終わりですよー

なんかめちゃめちゃはやかったな

なんだろう受験から逃げたかったからなのだろうか


この調子で行くと受験終わるのも一瞬ですね

できることならば今年で終わって欲しい


そして加藤家へ卒業旅行!!

いいですねー・・・あはは・・・


年賀状はちょっと忙しくて出せません

ごめんね

そのかわりわたしの気持ちだけ長沼、恵庭、北広島、そして西の里へ飛ばしておきます


うーん、気持ち悪い!!



明日また書けたらブログ書きますー




では、ゆなの流行語大賞の1つに『アレ』が入っていることを信じて。

なんかのさなぎ 

2008年12月09日(火) 20時56分


とりあえずゆなからはサインを100枚貰う事にします





きづいたら

いちのせ(&いのうえ)の

第二弾キャラソンCDが

1月21日に

発売決定していた




第二弾がでることは風の噂で知っておったが


こんなセンター直後に出されても

聖地なんか行けないよ!!



ちなみにタイトルは『俺達の約束』


なんだそれ。何を約束した。


作詞作曲がSakura addictionを作った人らしいですよ

これでjoyよりかっこよくなればいいですね



今日は歯医者行って化膿止めのお薬貰って帰ってきました


本当は歯医者の前に見たいものがあったのですが・・・


明日見せてね!!


『何を』と言わなくてもプリズムのブログを見た人ならわかるでしょう






ウィーン会議はメッテルニヒ

ナポレオンはエルバ島とセントヘレナ島

おぼえたぞ

きせき ノチ 

2008年11月28日(金) 23時32分

日記書かないで多くの日が過ぎ去ってしまいました


これから先に進むにつれて更新率が低くなってもお許しください



11月19日におこったキセキのあと

わたしはどうやらPerfumeにすっかり反応するようになってしまったようです


Perfumeいいよね、うん。


どうにかして3人に会いたいね、うん。



ゆなのデッサンとかって今のうちにもらっておきたいんですが


将来価値がでるときまでまってみんなに自慢するの



したら盗まれるわ!!


デッサンすごいなー

わたしには未知の領域

まぁでも陰付けは趣味の一環ですよ(^^)



久々にPC開いて色々していたらなんと東京にいる友達が大学受かってた!!


なんという・・・

推薦かよ・・・


一足先に受験戦争から離脱したようです

おめでとう!!


彼女は多分美術系の大学行くはずなのですが

そーいやデッサンとか見た事ないなー



絵描くのがうまい人から見た世界って違うんだろうな

まず目のつけどころからしてちがうだろうね



そんなわたしの美術の実力は平凡以下なので陰も満足につけれません

ガラスの質感?みるんじゃない、感じるんだ。

せんと おぶ N 

2008年11月03日(月) 23時20分


今日お風呂に入るときに

母に

『コレ使いなさい』といってわたされました







びっくり

そんなにメジャーな花じゃないはずなのに

雑誌の名前といい撫子という花はわたしにつきまとってきますね



・・・悪い意味で言ってないよ!!みなちん!!

おいしいクッキーだったよ!!みなちん!!


結構きつめの香りだったけどよい香りでした




大塚さんに渡された新たなる授業の課題をコンマ1秒でなくした


ノートがあっても本文がなきゃあ


幸い明日は5時間目なのでなんとかそれまでにみつけて仕上げたいなぁ


ロッカーの中になかったらもう終わりだな、授業中なにしよう

ひたすら怯えることしか出来ないよー



日記を書くとわたしの生活の濃度の薄さが思い知らされる


書くことがないんですわ


というよりも書く前に寝てしまう



今日この時間まで起きてるのは撫子バブのおかげかな

Sign 

2008年10月20日(月) 20時52分
サインを考えるのって難しいですね


でも書く方がもっと難しいですね



こんなことを言ってますが別にサインをねだられたわけでもサインを書いたわけでもありません



逆にわたしのサインくれって人がでてきたらそりゃあびびるわ



人気投票五話寺くん3位でしたー


出番が少ないナッポーのおかげでワンランクアップ

かわりにナッポーはワンランクダウン


Y本くんは8位

とうとう5位以内からも抜け出てしまった・・・



そしてわれらが10代目がなんと1位

なんだこの結果納得いかん



今日はゆなからもらったiPodのカードについてYくんにふれられました


Y:「なにこれー、iPodのカード?」

み:「うん」(どきっ

Y:「これ使ったの?」

み:「う、うん。使ったよ。」(あせあせ

Y:「へぇー。1500円分か・・・。1曲いくらくらいするの? 」

み:「えっ・・・えーっといくらくらいだったかな・・・!?」(あせあせあせあせ

Y:「あ、300円くらいか」

み:「そうそう!!そんくらいしたなー」(ナイス!!自己解決!!



という会話が成立

iPodに入れる曲を金払って買ったことがありません。

だって金もったいないしただでいくらでもとれるし←



そしてなぜわたしがあせっているかは

下の画像を見ればわかってもらえると期待していますよ。












もん 

2008年10月17日(金) 22時21分

新☆聖都会長中々にやってくれました


しゃべり方がDAIGOを彷彿とさせていらいらしましたね


DAIGO☆STARDUSTなら許せるがヤツは許せん


言ったからには革命しろよ!!



たけさまと登校するゆなちゃんが生でみたいなーと思う今日この頃


7:16の電車乗ればみれるね!!


その電車乗った時はいつもたけさまを抜かしていいのか迷います


彼の歩く速度とわたしの歩く速度はなんとなく似ているので抜かせそうで抜かせない(´・ω・`)



最近アパシーになってきました


起きる→学校→帰る→寝る のループ&ループです


所詮突き刺して彷徨って


この中にいつ勉強というカテゴリーが入るのでしょうか




大学なめすぎ。判定Eとかばっかなのに。

悪夢 のち 解放 

2008年10月14日(火) 20時50分
 

久々すぎて実の兄とのコミュニケーションがとれないわたし


絶対見られたくないのでずっとここにきてませんでした


履歴とかの万が一の可能性も考えてね


それほどまでに彼は恐ろしいのです


お気に入りは全て消すしな!!




ゆなちゃんに全部あずけているもの


受験が終わったら売っぱらおうかしら


あんな夢もみてしまったし荷が重い・・・

完璧若気の至りだね!!



実は今日は某10代目の誕生日なのですが

まぁたいしたことでも




jのイヤホン見て思い出したけど

今日朝学校に着くなりイヤホンが壊れました


左耳の方が『すぽんっ』と音を立てて表面がはがれてしまったのです


まぁここまでならこないだ3、4回あったことで


そのままかちっと元に戻して事無きを得ていたのですが


なんかよくみると今回は変なセロファン的なものまではがれてて


『ま、いっか』と思ってそのままかちっと元に戻しました


そんで放課後


1人夜道を歩くのも寂しいのでiPodでもかけようかと思ってかけたところ




『左耳聞こえねぇ・・・!?』





途端に朝の光景がフラッシュバックしました



わたしもイヤホン買わなきゃなぁ


イヤホンっていくら位するのかしら

みつかったー!! 

2008年10月05日(日) 23時52分

今日は母親に言われ部屋の掃除をしていました

すると…


なくしたと思っていた日本史の確認テスト33枚みっかったよー!!


これで受験もばっちりだー!!


探すのめんどくさいから買った参考書なんだったんだー!!


まぁせめて有効利用させていただきますよ




今日夢で下の兄貴に


『お前、こんなん読むんだな』

どさっ

月刊5927



ってゆー夢をみました



いつも昼近くに起きるわたしが起床AM5:30



まじではんぱない悪夢でした。ないとめあ。





土日に学校行くという理想の状態が最近崩れています


理由:学校行くのめんどくさいから


家にいると寝ます。今日も寝ました。


来週は模試だし絶対学校行かなきゃいけないからなぁ…




そういえばもう数UB受けなくていいんだよな


これから受けないことにするべきか


万が一を考えて受けるべきか


うーん


まぁ多分いらないけど


睡蓮が揺らぐ 霧の輪が広がる 

2008年10月03日(金) 21時13分

最近現社と政経と現文の時間が暇すぎてたまりません

後ろの席だったら他の勉強とかできるかもなんだけど…

まぁ一番前だからな!!


諦めてGo Go 眼鏡'sになるべきなのでしょうか


でも眼鏡なぁー

つくるのめんどいなー

似合わないし



めがねめがねめがねめがねさいこう



最近市瀬への愛が膨らんできました

今までで一番ではなかろうかというくらい



なぜ今頃になって来た!?って感じなのですが


なぜわたしはおーばーさーてぃーばっかり好きになるのかって感じなのですが


なぜか彼がとてつもなくきらめいて見えてしまうのです



キラッ☆





今日地図帳みたら

山梨って静岡の隣だったのね

そして東京とも接していたのね


わたし知りませんでした


人間失格でしょうか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごわじ(みなみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 悪夢 のち 解放 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みつかったー!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みつかったー!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» みつかったー!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 睡蓮が揺らぐ 霧の輪が広がる (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 睡蓮が揺らぐ 霧の輪が広がる (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» みなちんおかえり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» みなちんおかえり (2008年09月26日)
アイコン画像
» みなちんおかえり (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる