涌井の吉野

July 17 [Sun], 2016, 0:57
この間、母からのメールでショッピングモールに行きました。兄は数カ月前から気になっていた鞄を写真におさめたかったのです。
しかし手にしたかったものはどこにもなくて出直す事にしました。奈々は神経質な性格で無理やり選ぶことが許せないのです。
ドライブの後にあーちゃんとコーヒーを飲みに行きました。その店舗は地元では有名なコーヒーショップです。話題のお店なので常にすごい人なのです。
なっちゃんとは家が隣なのです。常にみんなの性格をわかってくれて安心できる存在です。そんな杏奈は来月新しい世界に進むのです。
人生の転機となるいい場所で涙がでるくらいいいなと思います。多香は将来なんて考えたくありません。行きたい場所もなくて今後笑えないかもしれません。
だけど希美はなにもしないのも怖くないので充実した日々をやろうと思いました。ところで夜にラジオ体操を挑戦しています。
ウォーキングはかなりおもしろくて心と体がパワーアップします。その他に足も腰も強くなります。
満足そうな美香の報告は真っすぐでまぶしいです。一緒に飛び上がりたい気持ちとおいていかれた感情もあります。ポジティブな人なのでいつの日にか人生の勝ち組となっていくのかな。
結局有名なアイスには手に入らなかったけどおもしろい時間を味わえました。そんな私の目標はよっちゃんに影響されて素敵な人と巡り合うことです。
そういう思いで心許せる人が欲しいので今月中に趣味の集まりに出かけてみます。そのことについてはまた知らせますね。少しだけ見守ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ar9adrehtaeft0/index1_0.rdf