ニキビ肌が生まれ変わった!

July 17 [Thu], 2014, 16:52
脂っこいものや甘いものを控えて、野菜中心の食事に切り替える事で
ストレスは身体に良くないといわれていますが、ニキビにも悪影響を及ぼします。
引きがねとなってニキビが出来やすい肌の状態になってしまうんです。
ここ数年、秋から冬にかけて何故か大人ニキビに悩まされています。
大人ニキビについて最近になって分かった事もあります。
上がるのかフェイスラインに出来ていたザラツキニキビが消えました。
外側からのスキンケアだけでは改善する事が難しいようです。
ホルモンバランスが乱れると、肌のターンオーバーのサイクルも狂うので
大好きな肉もほとんど食べず魚料理にしました。
冬場はとくに室内でも暖房がかかっていたりで、肌が乾燥しているので
最初は、市販されている塗り薬で様子をいていたんですが、全く完治する事なく
美容に詳しい友人に相談したんですが、インナードライ肌が原因で
効果に期待が高まる毎日です!!若い頃からニキビには随分と悩まされてきました。
到来するにつれ頬や顎にブツブツ現れる醜いニキビです。
ニキビが治療ができたらと

ストレス解消も必要です

ニキビにいい効果が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar2rj0xo
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ar2rj0xo/index1_0.rdf