ガックルだぜぃ! 

March 07 [Wed], 2007, 23:08
今日、岳人用のウィッグが届いたからカットしてもらったの!なかなか難しかったらしい…結構時間かかったもん(-"-;)でもかなり満足だぃ☆

ホテルロケ(修学旅行想定?)はかなーり楽しみにだよぉ(=^・^=)何を持っていけばいいと思いますか〜??何がネタになるかなぁ(笑)やっとオシガクだぜぃ!ゆうの忍足楽しみだっ〜常に撮られるより撮るほうが好きだから、綺麗な人のコスには目がないのだ(`o'ヾ ゆうの愛方で幸せだよぉ!

今は、コスしたくてたまんない症候群(笑)もちろんテニス。…でゆうと合わせれるの〜でも、誰かいいキャラいたら教えて下さい!頑張りますからっ('◇')ゞ


ついにガックル!! 

March 06 [Tue], 2007, 2:14
今日はーゆうに頂いた比嘉のMDをずっと聞いてたぜぃ!みんなかわゆす〜(=^・^=)比嘉にマジハマったっ!!ゆうが、凛って騒いでた気持ちがわかった('◇')ゞみんな愛しい(笑)
ついに〜ガックル(岳人のことねっ)やるのだっ!ゆうの忍足楽しみやし〜ホテルロケには、制服は間に合いそうにないから、ウィッグとワイシャツで頑張る(`o'ヾ設定は、修学旅行かな??それとも合宿???まぁ、同じ部屋ならなんでもええわ〜
ついでに甲斐君のウィッグも頼んだんだった!今度の浜松は、ガックルと甲斐君やれるかなぁ〜( ^ー^)σ"

比嘉かわいい〜! 

March 05 [Mon], 2007, 0:33
ゆうと吹上行ってきました('◇')ゞ暑さと人の多さで、早々に退散…その後、高島屋を散策。テニスのことばっかり話してた〜忍足と岳人をホテルで決行決定(`o'ヾってか、顔がニヤけすぎてたぁ!普通のひとからみたら(誰がみてもだろうけど…)やばいひとだっただろうね(-"-;)ゆうは、凛がどうしても好きで、アタシは、俺様がどうしても好きなことが判明(笑)アタシらは、絶対幸せになれない…<_<)o>>とりあえず楽しかったです〜ゆう、ありがと!アタシも比嘉にマジはまるぜぃ(笑)

とうとうクロームだーね! 

March 03 [Sat], 2007, 22:50
明日は、とうとうクローム髑髏ちゃんのお披露目だぜぃ!←誰も見たくないって…(¬_¬)たぶん、すぐにテニスにうつると思うから〜すぐにタンスのこやしになるだーね(笑)だってリボーンで話してても、テニスにいつの間にかなるんだもん<(`^´)>久し振りに学園祭の王子様とかやっちゃったし〜やばかった<_<)o>>萌えた?叫んでたから、みんなに戸をガシャンってしめられて、隔離されたさ(-"-;)なんであんなにカッコいいの??なんであんなにかわいいの??なんで二次元なの??って言ってたら、パパに「現実じゃないからいるんだろ」って言われました…o(><;)(;><)oそのとーりだけどーどうせ現実の男の子には、あんな素敵なひとたちいないけどーしょうがないじゃん!好きになっちゃったんだから(`曲´#)好きなものは好きなのだっ!コスプレも同じだよね〜好きだから、頑張っちゃうんだわさ!だから、明日も楽しんでこようっとヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

健康体(仮)に!? 

March 02 [Fri], 2007, 15:14
とうとう完全体、じゃなくて健康体になったぜぃ!って言ってみたけど、そんなに甘くない<(`^´)>でも食べた?今までを取り戻すかのように(笑)でも吐いちゃったら、同じだよね(`o'ヾ
ゆうと話してて、リボーンをやるはずなのに…リボーンの話がでない…あれ?どうしたさ〜なんでかテニスばっかだぜぃ!比嘉の凛君萌えとか岳人が可愛いとか、あの子ら中学生だよとか…だから結婚できないんだよ、とか(ΘoΘ;)そうなんだよ!結婚できる歳じゃないんだよ!(その前にもっと大きな障害が…)どうせさ、家族にお前は結婚出来そうにないねって真剣に言われちゃうさ(`ε´)ありさだって二次元に生まれたかったよ!←ちょっと待て
やっべー日曜日イベントやしっ\(◎o◎)/!髑髏ちゃんとか髑髏ちゃんとか…ゆうのスクアーロの隣に並んじゃっていいの<_<)o>>ドキドキ…頑張ろっと…

ゆうとの共同作業開始だぜぃ! 

March 01 [Thu], 2007, 23:55
初めまして、ありさです('◇')ゞ最近嘔吐感が酷くて死にそうだぜぃ!どうなってるんよ、ありさの身体さん……(・o・ ))(( ・o・)?今日は、パパが買ってきてくれたダッツのストロベリーのみ…ダイエットじゃないよ!病気だよ…でも、が・ま・んいい子だからね!ありささんは(・ω・)ノ明日はってもうすぐ日にちかわっちゃうけど、きっと治ってるはずだぜぃ!といい続けて何日だろう(笑)髑髏ちゃんの改造ができないと困るんだよね…ゆうと合わせるんだから(-"-;)とりあえず寝て体力の回復をまつぜぃ<_<)o>>これからお付き合い下さい!よろしくお願いします ヽ( ´ー`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar1sa00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる