何事もなく過ぎる毎日 

February 21 [Sun], 2010, 21:36
車校通ってます!(実家から

学校も課題もないとほんとに退屈で、忙しいって素晴らしいんだなと実感。

自分から出来ること見つけたいけどなかなか車校との時間調整も上手くいきません…
てかバイトしないとお金なくなるんだが、どうしよう?

実はラーメン屋でバイトしてたんだが、マスター(あくまでもラーメン屋です)が入院しちゃって、また復帰したらよろしくって言われてるんだけど…

マスター癌らしいのだ…。
待ち続けたいけどマスターの体力的にお店はやっていけるんだろうか?
次のバイト探しにくいよう(泣

お久しぶりの 

January 20 [Wed], 2010, 12:00
ブログですI

っても何もないんやけど

春休みも間近!
かんばるんフ

突如あらわれた巨大生物! 

January 07 [Thu], 2010, 16:29
本日未明、学校の運動場に巨大クジラがあらわれた!

愛らしい表情だが雪がとけるとともにどこへやら消えてしまったようだ!

こえ部 

January 06 [Wed], 2010, 20:35
久しぶりにログインしてみました!

随分と様子が変わっていてなんだか違和感を感じました

ライブに初参加して、とっても優しい人たちがいろんなこと教えてくれましたよ
歌を聴いたり、おしゃべりしたり、カオスになったり、らんらんるーしてみたりと、なかなかに充実した内容でした

今度はなにか歌でも投稿してみようかしらん

ちかれたソ 

January 06 [Wed], 2010, 2:34
ようやくバイト終わった!

また雪が降ってきたよー
帰って来るとき傘忘れちゃってほんと寒かったでつ

てかね、初めて何の跡もない真っ白な雪に自分だけの足跡つけましたよ。
後ろふりかえったら自分の足跡しかないんよ!


ちょっと幸せでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
毎日を楽しく過ごすことばかりを考えてる私です。
好きなことを好きなだけしたい!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28