★60歳美魔女が常識を超えすぎた美しさだと今話題★画像☆

February 02 [Sun], 2014, 21:42



画像の女性は、christiebrinkley(クリスティブリンクリー)という

米・元スーパーモデル『60歳』の衝撃的なグラビア画像が全米誌の表紙に掲載され

現在、全米の女性たちを中心に超絶話題の人物として騒がれているんだ!ww


厳密には、1954年2月2日生まれなので、撮影当時は59歳です。
※日本時間の本日0時を越えると60歳ですね。




・・・パッとなにも情報を知らない人が、この画像を見たとしたら・・

おそらく....30代くらい......目利きでも30代半ば〜40代半ばあたり


ただ、顔をよく見ると、それなりに経年劣化の跡が垣間見られるので

じっくりと見ていった場合、50代半ばあたりの女性のように見えなくは無いものの

特筆すべきは、ボディラインなんですよ。



これは30代くらいじゃないですか。

脚は確実に30代ですよ。


....なのでズバリ『60歳』と言い当てられる人は皆無だと思います。



いくら、若く見える60歳女性がいたとしてとしても、水着姿になった場合

若作りはいとも簡単にばれますよ。









他の画像は現在のクリスティブリンクリーの公開されている私服画像なんだけど
※左側
※一番下のは30代

やはり、水着姿よりはインパクトが少ないため、せいぜい40代後半〜50代半ばくらいに見えますね。


ただ、立ち姿画像の脚を見ると、かなりこの人は体を鍛えてますね。

しかも、ひざが綺麗ですよね。



一般的な米国人は60歳くらいになると、足腰が非常に弱り

日本人の同世代よりも、わりとヨタヨタした歩き方をする人は多いんです。

理由としては、車社会なのでどこにいくのも車を使い

年とともにあまり歩かなくなってくるため、足腰が弱りやすいという事にくわえ

身長も体重も大きいので、適度な運動をしない人はヒザ・腰など特に退化しがちなんですよ。


対する、日本人は全体的にミニサイズだから60歳を過ぎていても、わりとチョコチョコ動く老人は多いんですよね。

脚の長さも大きく関係しており、あまりにも長すぎると年取ってから大変ですよ。






クリスティは、おそらく様々なエステなどの美容に関する自己投資も万全の結果ありきなのは確実ですね。






クリスティ本人は、今回の水着グラビアの件に関してこのように語ってます。


私は60歳を過ぎる事に対して非常に興奮している、

それは単なる時間の経過に過ぎず、私は私のライフスタイルをそのまま過ごすだけ。

これから先も年をとる事に対して怖くは感じない。

規則正しい食生活にくわえ、充実した仕事環境は大切です。

しかし、私の子供たちは「今回の件に関して」恥ずかしがっているかも知れない。




ちなみに米国のトップスターたちは、たいてい「私は●●歳(高齢)を過ぎる事に対して非常に興奮している」
これと同じフレーズを必ず使うんです。




クリスティの過去を色々と洗ってみると、スーパーモデル時代は「アメリカの恋人」と呼ばれ

4回の結婚をしており2008年には最後の離婚をし、現在は独身。

子供は28歳・18歳・15歳の3人、そして現在もモデルをしており、アルーレ、
PLAYBOY、メンズヘルスなど様々な一流誌へ登場するような
現役のVIPモデル&タレントなんだ。


また、不動産資産を$8000万(約82億円)保有しているようなセレブという側面もあるんだよね。


そして、世界の裕福なモデルランキング20人のうち、第3位にランクされている人物です。






日常的な顔や表情を様々な画像と映像で確認してきたけど。

良い人生を送っている幸せな女性であることには違いないですよ。

とてもチャーミングな女性です。



もちろん外観を磨くことはとても重要であったとして

内面から磨き上げられた本物の女性美のようなものをとても強く感じますね。


ただ、画像補正・修正&様々な情報を画像から見抜く職人的立場からグラビア画像に関して一言付け加えておくと、当然....かなり強くライトを飛ばしており

全体的にもかなりの補正・修正は施されてます。


白人は基本的に乾燥肌なので、肌の衰えが日本人よりも早いんですよ。

なので.....60歳でこの肌の質感はエステ・・・・・・・・・無いですね。



画像の肌は簡単に補正出来るんですよ。


ここではやらないけど、10分あれば、相当「アレ」だとしても

よほど岩石のようなシルエットでなければ、確実に美人度を1000%あげられます。



話を戻し、女性の年は、意外に手の甲に出ます。
そこには老人性のシミやシワが出るんです。

あとは立ち姿や後姿の張りの無さ、ヒザが弱ってくると歩き方自体で
だいたい、いくら若作りをしたとしても分かるんです。


だけど、クリスティは別格のような気はしますね。


てゆか日本の老人美魔女だって負けてはいませんよ!!!w

....なんと!!!浅香光代(85歳)は2人隠し子をこさえていたというニュースが流れていたけど

大物政治家Sとの間に出来た子供・・・


浅香って若いときも、あのダミ声だったんでしょぅか?

しかも吉田内閣時代のナンバー2って.....いったいどんだけな時代なんだよwwwww

でもなんか凄いなっww



  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/5252
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
女はアソコさえあれば
どんな容姿や性格、声音等々でも
女にしか過ぎないのか、と(_∞_)y─┛~~

オカマはどんなにがんばっても
根本的な考えまでは
女になることは出来ない様な気がする(U_____)ノ
February 03 [Mon], 2014, 5:53