★画像★安倍晋三首相/維新の会が渋谷で街頭演説、関係者限定パニック

June 09 [Sun], 2013, 19:58












画像は上4枚が、先ほどまで渋谷で行われていた、自民党・安倍晋三首相による街頭演説の様子です。


下2枚は、今月...7日か8日あたりに、やはり渋谷で行われていた、維新の会による街頭演説の様子です。


こちらの方は、橋下・石原両共同代表が登場していたにもかかわらず、ぐだくだでした。



通行人のほとんどは興味関心無し、という流れで関係者だけがテンパッテいたという感じでしたね。




対する自民党・安部首相は前日......葛飾で行われた街頭演説で.....墓穴を掘るようなトークをしていたものの.....




ぶっちゃけ民主党と比べると自民党は総じて演説が非常に上手く見ごたえは十分にありました。





....内容的なものはあえて突っ込まないとして(  )

がんばってほしいです。


ただ、自民党・維新の会共に、渋谷中心部は超厳戒態勢で凄い事になってました。




*安倍首相(自民党総裁)は8日午後、東京都議選(14日告示、23日投開票)に向けた遊説をスタートさせた。

 高い内閣支持率を背景に、政権の経済政策「アベノミクス」を訴え、都議選で勝利して夏の参院選に弾みを付けたい考えだ。

首相は同日、東京都墨田区での街頭演説で「都議選は、都政と国政がタッグを組んで日本を取り戻す戦いだ。

我々は大胆な金融緩和や財政政策を行い、経済を成長させていく」と訴えた。

8日は都内6か所、9日も同8か所の計14か所で遊説を行う予定だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7748541/


【6月9日(日)】
●安倍晋三 総裁
12:15〜 三田春日神社前(港区三田2-13-9)
13:00〜 麻布十番商店会入口(りそな銀行麻布支店前)
13:30〜 阪急大井町ガーデン前
14:00〜 武蔵小山駅前ロータリー
15:00〜 野村証券桜新町支店前(桜新町駅西口)
15:50〜 烏山区民センター前広場
16:30〜 三軒茶屋キャロットタワー前
17:00〜 渋谷駅ハチ公前

https://www.jimin.jp/activity/news/121395.html



また、安部首相は、熟女人気が非常に高く

みるからに安部首相マニアと思われる熟年女性たちの姿があちらこちらで見かけられましたね。


渋谷は安部首相の地元だし、一発かまして欲しいですねwww

ただ、韓国は支援しなくていいですww
  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/4934
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
酷いことされ続けてるし
日本人としては当然の事だよね。
来月あたりヤバイらしいよ。
June 09 [Sun], 2013, 22:35
韓国は支援しなくていい
同感です!!ww
June 09 [Sun], 2013, 20:02