★1000万円オファー中島知子自宅周辺の様子(2012/3/4)は未だマスコミが張り付き中 

March 04 [Sun], 2012, 21:22


画像は本日の中島知子宅(左側・家賃65万円)&(右側・同氏事務所・家賃35万円)

&(手前左部分は公務員専用マンション・家賃3万7千円)

の様子で、正面からはさすがに撮れないので...大体の感じといったところです。



右側に人だかりの出来ているところが

中島氏マンション正門部分に張り付いているマスコミ関係者ですね。



下のニュースを見ればわかるとおり先月末に中島氏は脱出していたにもかかわらず

依然として...マスコミは張り付いたままなので

恐らく、なんらしかのネタがまだ残ってるんでしょうね。





世間にまったく姿を見せない中島。その裏で、関係者や家族による必死の奪還作戦の第1幕がひそかに決行された。

 複数の関係者の話を総合すると、最初に動きのあったのは先月28日夜。父親が相談する弁護士や所属事務所関係者らが自宅マンションを訪れ、ドア越しに説得。その際、中島が個人事務所として使う向かいのマンションをめぐり、東京地裁であった家賃滞納裁判の判決で中島が全面敗訴したことを伝えたという。

 その場には警視庁渋谷署員も同行。このままだと個人事務所が強制執行され、その際再び警官が出動する事態になることも伝えたもよう。警視庁広報課は3日、サンケイスポーツの取材に「そういう動きがあったかどうかは、まだ聞いていない」としたが、中島はかなり動揺し、占い師の元を離れ自宅を出たものとみられる。

 実際、翌29日朝、警官とみられる男性2人が、中島の自宅マンションと個人事務所のマンションの出入り口などをチェック。その前後に、窓にスモークをかけた乗用車が何台も地下駐車場から出入りしており、28日から29日にかけてマンションを離れたようだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120304/sca12030405070001-n2.html



東京都渋谷区内の高級住宅地にあるオセロ・中島知子(40)の自宅マンション前で、週刊誌デスクがぼやく。

 「何の収穫もないのに、時間ばかり取られてしようがないですよ。ずっと記者を張り付けることができればいいんですが、他の取材がおろそかになってしまいますからね」



「何にもない張り込みですが、気が抜けません」と情報番組ディレクターが続ける。

 「怖いのは、どこかの社に出し抜かれることです。いずれ中島は姿を現す。すでに24時間張り込みで、『何が何でも独占インタビューを取れ!』と指令を出した局もあります。中島サイドは家財道具をリサイクルショップに売るほど金に困っている。そこに『1000万円の出演料で』と持ちかければ、なびかないともかぎらない」

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120303/enn1203031426008-n1.htm



そろそろ内田裕也ロックンロール先輩にも突撃して欲しいんですけどねwww


  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/4116
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。