★西銀座チャンスセンターの2番、3番、5番、7番窓口に並ぶ人に共通する

December 08 [Wed], 2010, 22:01


画像は、宝くじの聖地・西銀座チャンスセンターで

年末ジャンボ宝くじby2010を販売しているガチ画像な件w


ここは売り場が、前記事にある1番窓口(良く当たるとされている)

と2.3.5.7番窓口があり、たとえ1時間半待ち状態であっても

2〜あとの窓口では、ほぼ並ばずに購入することが出来るんだ。


大体...見た限りでは...100人に一人くらいが並んでまで購入したくないという

さほどカネに執着心が無いタイプで、表情などからしても

非常に淡白な...サラッとしたというか...可も無く不可もないような

人物がとても多いのに対し、1番窓口に並んでいる人たちの場合

カネに対する超絶粘着な姿勢がありありと感じられwww

普段の生活もネッチリとした様子が伺えるわけなんだけどwww



個人的には、1番窓口より他の窓口で購入した方がわりと高い金額を

当てているので...1番にこだわる必要は無いと思うんだ。

むしろ他窓口の方がかするんだよねw


で、以前の記事で高額当選金でオータムジャンボを大人買いした

肝心の宝くじが行方不明になってるんだけど


画像を見ると...ここで当たっているらしいので、ひょっとしたら俺のかもしんねえぞwwww

誰か家に来て探してくれwwww




ちなみに昨年の年末ジャンボ宝くじ当せん券のうち

1等(2億円)5本、2等(1億円)4本

1等の前後賞(5千万円)25本の計26億5千万円分が

まだ換金されていないんだぜwww



んで、さきほどの続きで何故30分待ちが50分になってしまったのかと言うと

1番窓口には粘着乙なカネの亡者達がウジャウジャいる関係上

普通の買い方をしない人が中にはいるんですよwww


人によっては...お経みたいなものを唱えてる人がいるかと思えば


酷いのが、ババア乙で...手元にメモを持ちながら番号を指定し購入してるんだけど

これが、単純に指定しての購入ではなく

様々な自分なりの組み合わせを激混みの中売り子に指令を出してるんだぜwww

だから....気に入らないとチェンジさせるためババア一人の為に

大勢の人たちが大迷惑をこうむったんだぜwwwしねよwwww


まっそんな感じで売り子の綺麗なお姉さんに、さっきは大変でしたねえ〜

と一声かけたら、ニコっと微笑返しをしてくれて

奥から一束だけ別のクジをもらった件wwwwww


下画像は購入後、さらにループでうつむきながら行列中の絵をバックに撮ったバラ30枚


  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/3040
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろし(`・ω・´)b
ここは実績があるから、皆信じて買うんだけど
結局どこで買っても同じなんだけど
一杯売れるから確率的に辺りが出やすいんだ。
てかババア乙だぜwwww
December 08 [Wed], 2010, 23:59
遥科
こんばんわ(*´ω`*)
宝くじには1番窓口だと 当たるなんてのがあるんですねえΣ
そして おばちゃんwww
 そして そして 大人買いした大切な宝くじどこいっちゃったんでしょうねえ><
December 08 [Wed], 2010, 23:10