★比較画像あり★女は化粧でこんなにも化けるを検証!ヽ(◎Д◎;)ノ @

August 30 [Mon], 2010, 19:09


ヾ(#)^●^(#)ノこんにちにゃーす


Σヽ(`ロ´;)ノハッ!つてつかwwwかわいさ増し増しケータイ自撮り詐欺写テクニック

ランキングをさっそく見ていこうぜw!



1位.斜め上から撮る


2位.頭より上の位置から撮る


3位.カメラのホワイトバランスを上げる


4位.髪の毛で顔の輪郭を包む


5位.口をあけて笑わずにアヒル口にする


6位.自然な日光の下で撮る


7位.フラッシュをつけて携帯の明るさを一番明るくする


8位.手は顔の近くに持ってくる


9位.蛍光灯の光を正面から当てる


110位.目線を外す


10代の子はほとんどこれらテクのどれかは必ずやってますね。

斜め上から撮るだけで顔の大きさが全然違ってくるし

光でとばせばかなりかわいくなるんだよねw

室内や超至近距離の自撮りなら蛍光灯などで代用して

思いっきり顔に明かりを当てるだけで、目の下のクマやシミそばかすに

顔色の悪さ、凸凹感を補正してくれちゃう

簡単に出来るテクだから知らない人は直ぐにでもやった方がいいかもw



あとホワイトバランスを無理に上げすぎると、逆に汚くなってしまうし

不自然さが出るので薦めないですね


自然の日光の下で....って肌が綺麗でピチピチしてなければ

自然光の下は人によるけど、きついと思うよ。


フラッシュは至近距離でなければ、ケータイやデジカメの場合

照射にムラがあり、パワーが無いため不自然な仕上がりになりがちなので

でかい照明があればそれをあてたほうが良いですね。



で、4枚の画像はすべて中国人女性の化粧前〜化粧後なんだ。

最近の日本もしかり、若い女性を中心に自身のすっぴんと化粧後みたいな

画像や動画をあえて撮ってネット上にあげるのが流行っており

中国ではこれ系のサイトが盛り上がりをみせてるんだ。



最初の女性は、...どちらかというとコリア系の顔立ちで

正直な男目線で書いていくと、男性よりの顔が....デレる系女に大変身と言う

すごい状態なんだよねww

やはりポイントはアイプチを入れてのアイメークですね。


やはり目は重要ですね。

でもとても魅力的な女性ですね




2枚目の人もかなり変身してますね。

でもこの程度は日本人でも普通のレベルかも知れないな。

うまくメイクが仕上がり、とても魅力的な顔立ちになってますね。

顔からさっするにチャーミングなキャラって感じがするので

このメイクだと男ウケはよさそうですね。



3枚目は、すっぴんの状態ですでに顔立ちが整っており

文句の付けようが無いですね。

むしろあまり目を描いたりすることによって、キツイ顔になる恐れがあり

老けて見えるかも知れないので、個人的にはファンデだけで良いんじゃないのかな?

と思うんですけどね。

この人はアジアならどこに行っても確実にモテますよw

てか化粧する意味なくねw?って同性から叩かれそうですねww



4枚目は、肌色の悪さとクマを見事に消し去って

健康的でかわいい女性に大変身と言った絵ですねえ......

それにしてもクマがここまで消せるのって凄いですねw

逆に言えば、四六時中化粧直しが必要かも知れないな

てゆか日本人でもこのくらい変わる人は普通にいそうですね。

素顔もとても魅力的ですね。


女の化粧っぷり恐るべしwアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/2806
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えぴ
勉強になりました(>_<)
やっぱりお化粧は魔法みたい*
August 31 [Tue], 2010, 5:29
ユカ
女は恐ろしいですね〜Ww
そーゆう自分は女なんですけどね(^^)q
August 31 [Tue], 2010, 0:14
ラムネっちょ
なにこれぇぇぇーー!!
すごい(`0´*)//
なんか、全然ちがうし

ためになりましたぁぁぁ
August 31 [Tue], 2010, 0:03
やまだ

うちの友達にもいます
顔がちょお変わる人←

August 30 [Mon], 2010, 20:43
川崎 輪廻
わかります(^^)
みくしぃのやつでもみましたよぉ(^^)
なんか話題になりましたよねぇ・・・。動画が・・・。
化粧おそるべし!
August 30 [Mon], 2010, 20:27
P R
ヤプミ
読者になる
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v(・ω<)ぴろたん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ar125/index1_0.rdf