★魔性の女のタイプとテクニックを大公開ww

October 13 [Tue], 2009, 23:02


なんか最近風邪ひいてる人が多くないですか....

連休中は日中ポカポカ陽気だったのでTシャツのまま出かけて

帰宅が遅くなると....悪寒がして...ひいてしまったwww

みたいな感じなんだけど

この時期着るものは難しいんですよねw



てゆか魔性の女っているじゃないですか。

魔性の女としての資質を持って生まれ、気が付かずに

周りの、特に男を翻弄させてしまう女がいる反面


小学生くらいから、したたかに男心をもてあそび

意図的に魔性の女と化していく女もいるんだけど



あんまり男をたらすと、恨みをかってしまい

結局自分に返ってくると思うんですけどね


中には後ろに怖い男が絡んでるケースも多々あるので

気をつけたい今日この頃なのでありまするがっっwwww



魔性の女の手口というか...パターンのデータがあるので

今日はそれを皆でこっちょり見てみようぜwww(#´ο`#)はぁとまぁく♪



◎男性からお金と心を奪い取る。


女に魅力とトーク力があれば

男のタイプによってはイチコロですねw

意外と、オレは大丈夫wwwとか言ってる男が

簡単に落ちるんです。


男が自ら見返り求めずにお金をつぎ込むパターンなので

よくキャバクラにはまった純情男などが典型的ですね。



◎男性の前で極端に性格が変わる。


男性の前でのキャラクターの変化が極めて大きく変化するので

周囲の女性はビックリww女友達はゼロ....というパターン


これは結構女の人たちの周りにいるんじゃないのかな。

男の前だと声がワントーンあがるとか

急に女らしい仕草をみせたりねw

by池様がいた場合限定w



◎その気が無い男に対して、気があるように見せかる。


かなりいませんか?

裏にまわると、...けっwwwあのクソ男めがwww

みたいな事を言ったりしてるんですよね

男に対し、異常なほど甘え上手でその気があるように

振舞うことにたけている女ですね。



◎甘えるが、決して媚びない。

お金のある男だからといって、すがるようなことはなく

媚びることは無いため

逆に男心をそそるんですよね。

もちろんこんなことが出来る女は上質の女ですww

いい女だからこそ出来る技ですねっ



◎自分に恋人がいても、ほかの男と積極的にデートに誘う。(誘わせる)


これは最低ですね。

きっと男性ホルモンが多いんだと思いますw

サバサバした系のセクシー美女に多いですよね

案外べらんめえ口調だったりして、わたしって男っぽいのお〜

とか言いつつも、格好はセクシーな服ばかりきてたりするパターンですね


...そうかと思うとツンデレ使いだったりもするので

この手の女が好きな男は、落ちますねw


恋人の存在を明らかにしながらも

積極的にアプローチすることで

男性に(彼氏に対する)優越感を与え、テンションを上げるテクの持ち主ですね



◎恋敵の男性を競争させて喜ぶ。


これは魔性というか性悪女ですねw

たちが悪い女という事なんだけど、わりといませんか?

恋愛におけるライバルの存在を明らかにし

男をあおって競わせて楽しみながら金品を巻き上げるケースですね



◎常に男性が途切れない状態である。


恋人と別れたら、すぐに告白されて、いわば男性が順番を待っている状態です。

これはメッチャ多いですよ。

実際にこれを売りにしてる女もかなりいるので

純情な男だと次は立候補しなきゃ!!!

という安っぽい暗示にかかっちゃうんですよね。


だからこの手の女の男は、....軽いというか

当然双方が愛し合ってるわけではないので

男も.....色々と...ちょっとって感じですね



◎男性に恋人がいても(既婚者でも)、積極的にアプローチする。


これが本当の魔性の女ですね


恋人や既婚の有無に関わらず

取っちゃうんですよ、その後、自分のものになったら

飽きてしまい、金が尽きるまで貢がせてポイですよw

奥さんがいると燃え滾(たぎる)る悲しいサガなんでしょうか



◎男性が追いかけてくると引く。


これは自己中で暗い女に多いです。

男をその気にさせるまでのストーリに浸っているだけなので

男性が追いかけてくるような状況になった場合、サッと身を引くんだよね。


見た目もクールな女に多いですよ

目がクールな女に多いですね



◎徹底して自分へ投資している。

容姿は女性の「武器」と捉え、貪欲(どんよく)

なほどに自己投資を惜しまないという女ですね


これは先日自分磨きのあたりでも書いたように

一般女性でも多いですよ。

外見より女は内面を磨かなきゃねwといいながら習い事を掛け持ちしてる

OLはウジャウジャいますよ



◎一部の女性に強く支持されている。

カリスマ性があり、「魔性の女」傾向のある女性から強い支持を受け

男心のつかみ方など情報共有をしています。

ミクシあたりに結構いますね

おせっかい&面倒見がいい姉御肌なんでしょうね



まあ...こんな感じなんだけど

俺が生まれ育ったところの周りには風呂屋(ソープ)や夜店(キャバやバーなど)

が普通にあったので、小さいときそういう女の人たちに

かわいがってもらい、遊んで(子供の遊びね)貰ってきて

いろんな人たちを見てきたんだけど


魔性の女は普通の女の人とオーラというか、根本的な匂いが違うんですよね。

もちろん香水とかではなく、多分、動物が出しているような

フェロモンの一種だと思うんだ。

てゆか水商売や風呂屋の女で、本当にやりたくてやってる人は

ほとんどいなんだよ。

だから、女が生きて上での知恵が魔性の女に変身させるのかも知れない。


  • URL:http://yaplog.jp/ar125/archive/1851
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。