(つω`●) 

April 11 [Wed], 2007, 1:00
この前、マウスリピーター(?)をダウンロードしました
リヴリーのユーザーの中では「自動放浪ソフト」と言う名がつけられているらしいですね
で・・・そのマウスリピーター使ってみました。マウスの動きを登録して試しに一度・・・・・・
あれ?1回目に放浪するときは、きちんとできるんですが、2回目はきちんと放浪できませんでした

自分のリヴをクリックしてから放浪しないといけないから・・・やっぱマウスリピーターは
使いにくいかも
それに・・・放浪した後って、自分のリヴは相手の島のどこかにいますからねぇ、一箇所に留まっていないんでマウスリピーターの動きは無意味だと
(話分かり辛くて、すみません。)

うまく使えるようになりたいですねぇ・・・・

そろそろ、ブログじゃなくてHPを作ろうかと思っています

幻水って知ってる?! 

April 07 [Sat], 2007, 0:54
昨日、やッと幻想水滸伝Uをクリアしたのーw
Uは、亜里沙が小さいころから持ってたんだけど、まだガキで低脳だったもんで
話が分からなくなり、結局は最後までいけなかったんだ`・・・
やっと最後までいけたんで、めちァ嬉しいですッ!!
最後、天山の峠でジョウイと戦ったとき、ちょっとだけ泣かされた。
でも、ナナミかばったけど死んだし、108星揃ってないからベストエンディング見れなかった
ジョウイも(たぶん)死んだし(泣)でも、ラスボスが以外と弱かった・・・。

まぁ、それはルカ様が強すぎたからそう感じただけだと思う
やッぱ、戦争は駄目だなぁー。戦闘とかは、ぁンまリ嫌ぢゃなかッたなぁ(ェ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
はぃ、本題に入りまするwww(余談長すぎゃしッ
今日、大久保に映画『ハッピーフィート』見に行きますた。
水族館に閉じ込められたり、群れから追い出されたりして可愛そうだッたケド・・・
水族館に連れて行かれて成功だッたよねW
あんなにタップダンスを嫌ってた長老(?)でさえ、最後は皆と(人間とも)ノリノリだッたしね
ナイトミュージアムも見たかったンやケド、ハッピーフィート見て良かった
てゆーか、マンブル、生まれたてのときの方が可愛いねンけど
泣いとうトコとか、めちあ可愛い!!!!!!!!
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
・・・今思ったら、モバゲーの日記と同じようなこと書いてるゎ
少々長くなりましたが(長すぎだ)そろそろ終わりたいと思・・・・・・

ああぁぁぁ〜まだ書くことぁるわぁぁ(汗
上にも書いてあるとおり、前の記事は全部消して新しくこのブログ始めることにしたんで
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますね。
rucia★もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙(幻水のカラヤの族長・ルシアママの名前借りました、スマセルシア好きなンです(Uのね))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar1037
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ar1037/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる