DearL'Novel♪

August 28 [Tue], 2012, 14:03
昨日、愛しの英様のLIVEに初参戦してきたさすがvisual系だけあって、なんか、いろいろと凄かったえりちんと、えりちんのお友達の3人です前日からドキドキで大変やったたくさんのバンドが出てはってDearLNovelの番になって幕が開いた瞬間笑いが止まらんかった笑ある意味、初めての生の英様持ち時間30分の間に数曲演奏しはったけど英様をガン見してたため、曲は全く頭に入ってやん笑DearLNovelが終わったあと、CDが欲しくて物販ブースにてっきりスタッフさんが来はると思ってたらボーカルの人でボーカル自らCD手売りしてくれはるんやったら英様も出て来てくれるかもと思い声をかけたら、普通に呼んでくれた笑1年ぶりに会った英様に、また笑いがみんな元気ですかまだ、バツイチ子持ちみんな居るんですかと聞かれたので支配人元気やでと伝えたら、あの人はいりません爆人笑ひさしぶりの再会についついHりえもんと呼んでしまったらここではやめてと言われてしまいました京都いたころより、少しだけふくよかになってたから少しは成功しはったんかなあ当分、関西でLIVEないらしいので残念また英様に会えへん日々が続くねんなーやから、英様東京進出するときタラコもついていくーって言ったのに、養えませんって言われたからあーこうなったら、毎日イタズラMAILやな↑ストーカーではないですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar0t0d9s4d
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ar0t0d9s4d/index1_0.rdf