ふぁ 

November 06 [Sun], 2005, 23:43
昨日は、りなのうちで(箪笥がツ○ヤになかったから)感染をみますた。
なんかすっごうほのぼのしながらみてますた。(変人…

明日から学校だーぁぁ
ころすけタソがきてくれると楽しいんだけどねw

ぢゃあ、ねまふ〜

今日は 

November 05 [Sat], 2005, 1:07
寒いと連呼しつつ普通に学校いきました^^
今日も普通にころすけたんやいっちゃん達と戯れてました。
おもしろい^^

そうそう、今日はのぶにハロウィンにLOOKのナッツアラモードあげたおかえしに、バッカス頂きましたw
値段でいったら倍返しだよ(笑)
まりがとん!w
おいしく頂きます^^
のぶはいいやつだー(笑)

あ、そういえばいっちゃんが影絵でジャガーさんのいぬを披露してくれました。
手ェばきばきだったよ!(笑)

明日はうまくいけばりなか上原ちゃんのうちで女4人くらいで箪笥をみまふ!(笑)
こえぇ…(笑)
でもみたいなぁ!

おやすみなさい^^

ひさしぶりに 

November 02 [Wed], 2005, 17:25
pcからのとうこうでう(笑)

今日は学校が休みなのでとことんネットサーフするよ萌え尽きるよとか思ってました相沢です すいませんorz

でも
そんなにできなかったですorz

そういえば13日があいているので、我が相方殺助たんwのところで箪笥(中国?とかのあれ)見ようかな・・・と。
それか、どっかでたちよみでもしまふ(´∀`)

きゅうじつっていいなw

(※801ネタ有ですすいません) 

November 02 [Wed], 2005, 1:05
突然ですが、


ピヨジャガにハマりました。


(重症)


うん。
なんでジャガーさんが受けなのか俺が聞きたいよ。
でも、かわいいんだよ。受けなんだよ、うん。

今日は、テストだったーヤバイヤバイ

テストの合間なんかにころすけたんが仲良くなったいっちゃんていう男子とかと話してたら、いっちゃんがすごいよマサルさん!をもってて(!)、なんと貸してもらったよ!(笑)
ありがとういっちゃん!
面白いよマサルさん!
うすた先生最高!大好きだこのやろぅ!w
めそ大好きだよ(´∀`*)かわうい

そんなこんなで終わった一日ですた。
明日と明後日は学校お休みでうvV
やったw

なんつぅか 

October 31 [Mon], 2005, 23:35
なんつぅか
ジャガーさん大好きだ…
結婚してください(ェー


つうか明日テストだっつのー!!!!!!
うわぁあぎゃぁわぁあぁあおえうぅうー!!!!!!!!(崩壊★

そういえば 

October 31 [Mon], 2005, 0:26
実は今年、受験生です。
それと11月1日に、テストがあります。

もちろんテストは死にそうです^^

そしてまた携帯からの投稿でう○| ̄|_

明日はハロウィンなのでとりあえず一人で楽しく踊っておきます。

嘘です。すいません。そんな度胸ないです。

ところで。
不二家のLOOKナッツアラモードチョコレートって、ごっさおいしいですね^^
ハロウィンだし明日友達にあげよう^^

本当はラミーをあげようかと思ってたんですが洋酒がはいっているので友達が酔って踊り始めたら嫌なのでやめました。
そんなオチいらない…○| ̄|_

おやすみなさい^^

まいぱそこん 

October 30 [Sun], 2005, 2:22
ブログを書きおわり、さぁ寝るかと思いPCの電源を切ろうとしたら、
マイパソが画面を一面水色の状態にして

フリーズしやがりました

そのあとはセーフモードで起動して、勝手に電源がきれました(なんてこった)

マイパソ…
もう、あれかな…

ということで今相沢は、携帯からの投稿の動作確認も兼ねてパソコンへのイヤミを綴っている次第で候。?

パソコンは明日どうにかしまふ。○| ̄|_

眠いのでノシ

はじめました 

October 30 [Sun], 2005, 1:56
相沢です。

実はこのブログは結構前からあったんですが、
正直書くのが面倒で放置していたので10月30日(29日の深夜でもある)から
新装開店しました。
わーい。

よかったよかった。

これからはちゃんとかきます。はい。
それにしてもこの言葉、よくつかうなあ。


きょうのできごと
パソコンがぼろぼろです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» ひさしぶりに (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar-my_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる