好きすぎる・・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 22:32
大好きすぎる・・・・小杉さん



課題やりながら癒しがないと頭がイカレてしまうのでCDを聞こうと思いチョイスしようとCD棚へ。
んーどれがいいかしらぁ

うちは何故だかサントラが大発生してまして・・・
*ホイッスル!
*るろ剣
*ガドガード
*FF8
*FF10
*無限のリヴァイアス
*Weiβ
*○狗の血
*神○ノ鳥
*夜勤○棟
*KOF]T
*ジブリ系
*ディズニー系
*らんま2/1

今思いつくだけでもこのくらいはある;
まだまだある;;ヲタだなオイ

でもその中、チョイスしたのが・・・・・・・・・お○がないっ!シリーズ第二弾!!
お○がないっ!を聞いていたら愛が大爆発ファンになったきっかけの作品聞くと熱くなる

顔も大好き眉毛なかろうと
大好きよぉおおおおお

本当に愛しい・・・・・

小杉さん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!
もうね!名前呼ばれるだけでいい、声かけられるだけでもいい、怒られてもいい
これは病気でしょうか



生涯一生オマエを愛す



あ、因みに杉田も笑
なかなか好青年だよね杉田
初めて見たとき、これがケ○スケかとか何か思ったキモイ←失礼

スゴイ変な人らしいね!知り合いの子が逢ってきたらしいが変な人らしくてずっと爆笑していたらしい!!!
色んな意味で逢ってみたい

何かヲタいけどこれから課題続けてやるぜ!

マティコ* 

December 14 [Wed], 2005, 23:26
どうも、マティコです。本当に更新が遅くてスミマセン

最近の日本はとても怖いですね年末なのに・・・・・・・もう怖くて外にでたくありませんょ。いつ何があるかわからないので、皆様も気をつけて下さい。

豆乳チーズケーキに抹茶オレ夢庵に行ってきました☆普通のファミレスなんですが、幼馴染が働いてるところなので顔を作ってもらいましたあたしはこういうのに弱いのです。なんて可愛いんだもう食べてやるぞきっとこれから通うような気がします。お金が飛びますでも月に2回給料日があるとうれしいですね

19日にムックみにいくんですが、本当に楽しみです1年ぶり?くらいでしょうか。はやく生サトシを拝みたいです

最近コテコテのゴスにはまり中で御座います。h.NAOTOとか。。前はよく着ていたのですが、最近本当に普通です明日午後から暇なので、お友達と原宿に洋服を買いにゆきますでも結局安くて、普通の服を買うのだと思うのですが。。

イベントなのですが、本当に自分が恥でいけませんなんだこの肉は寒いから食ってるとか違いますよー絶対に焔ちゃん、もうちょっとあたしに時間を下さい。お願いします。

テストいや 

December 01 [Thu], 2005, 14:04
なんだか、テストやる気しないです;;
でもそんなこと言ってられないのでこれから始めます!!

更新もテスト終わってからするはずだったのに、今やっちゃいました;;(笑)
了の泣き顔が描きたかったのですが、なんか顔とか色とかも気持ち悪くなって妖怪みたいになっちゃいました!(泣)

また、リベンジします;;


まちこ* 

November 22 [Tue], 2005, 4:29
眠れないので久しぶりにPCを開きました。
本当に久しぶり過ぎます。
なんだか色々とサボっていて御免なさい

早くイベント参加したいです
焔ちゃん早くえん魔くんの衣装を作って
イベにゆこうよ〜

でもあたしも色々とメンテナンスが必要みたいです。
まず髪留めのガイコツの色を変えること。
原作とアニメの色は赤なので、
赤にしたいと思っています。

そして衣装を作り直すこと。
あまりにもミニ過ぎます
寒いしそれに・・・・・・・
太ったんで。

12月は絶対にやろうねー
きもい画像すんません

お疲れ様。 

October 31 [Mon], 2005, 21:14
今日でやっと学園祭の片付けも無事終わり、一息ついたのですが...

今日お昼にあった約束を、学校がないと勘違いしてしまい、また人に悪いことをしてしまいました;本当にすみませんでした!!ちゃんと確認して予定を組んでいたと思っても全然確認出来ておらず、本当に自分最悪です。
これからはもうないように...反省します;;


そして、そんな中ですが今日夜身内でエチャです!!楽しみですが今スランプとやらで..
とにかく皆様の見て微笑んでます!!(笑)

↑は一応了です(笑)見えなかろうが了です。某サイト様のオエビで描いたやつです。

まちこ* 

October 23 [Sun], 2005, 4:09
昨日は焔のおうちでデビルマンをみました

萌えどころ満載のDVDです

その後あたしはバイトに行ったのですが、

デビルマンをみたのが効いたのか、絶好調でした

んで、あたしもOVAコレクションを買いました

早くみたいよ〜!!!!!!



ところで・・・・・・・・・・猫を探しています。

アメリカンショートヘアーと白猫のハーフなんですが、

いくら探してもでてきません

マイナスな方向には考えてくないのですが・・・・・・・・・

無事に帰ってきてくれることを信じています



最近のまちこは、5`太って脚がブットクなってしまい

恥かしくて雪ちゃんコスができません!!!!

どうしよー

焔*イベ変更 

October 10 [Mon], 2005, 22:39

おいらの準備がままならないのでえん魔合わせ変更になります
ごめんよ町子ーそんなおいらに優しく接してくれるキミは良い奴だ

肝くてわかりませんが。。。ア。。。アキrです
弱そう..もの凄く。(笑)しかも顔が丸杉や痩せたい!!
あぁ、明大好きだ。何故こんな好きなんだろう。学ラン明大好きだ萌すぎる..



というか最近寒いですねてか今日が寒かった!何だよ天気のばかぁ!!

でも頑張ります。学校。。。(笑)

まちこ*疲れたモナァ〜 

October 07 [Fri], 2005, 0:57
16日はえん魔コスでイベントですねっ
楽しみだぁー
でもまだ衣装が完成してないよ(´Д⊂)
焔ちゃん、力を合わせて頑張ろう!!
ってか本当に時間がありません;;
個人nもまだ何もやってないんです。
しかもちょっと友達と一緒に運営する可能性があるので・・・
とにかくお友達と会える時間が欲しいです。

焔* 

September 28 [Wed], 2005, 0:11
いやいやいや〜
今日の学校行事はとてつもなくつまらなかったですよ(笑)
明日(今日?)は少しは楽しもうと思います!!

でも

ドッヂボールて...

人数多くて皆で出来るかなとか思っちゃったのが間違いだったね


暇すぎ。
本当あの暇な時間に何枚絵が描けたか...

今年入ってカナリ無駄のある学校生活だと思うのは私だけでしょうか。。
とと
とりあえず、明日は逃げまくります!!
でぁでぁ

まちこ*としまえんですた。 

September 26 [Mon], 2005, 3:39

下町に住んでいる町子です。
焔ちゃんー!!!!遅くなってごみんなさい
これからたくさん書きますよ

昨日は豊島園で大型合わせでしたね〜
色々とありましたが楽しめたので良かったです
一体何人いらっしゃったのでしょうか??
そして結局はカメコと化しておりましたが・・・・;;
お疲れ様でしたっ!!そして感謝します。

えん魔コスしたいです
しかし町子みたいなゴツイ女が雪子姫でよろしいのでしょうか?
でもですよ
頑張ります!!うん、がんばろー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar-de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる