お引越し 

2006年03月19日(日) 21時52分
お引越ししまっすー

カラフルtime

名前はそのまま
面倒ですがみなさん書き直しよろぴこ

そして、新しい方にもDOぞDOぞ遊びに来てちょ
くっだらないことばかりだけどねぇ〜


では、コメ返し

とも その3人は好きなのしってるからねぇ〜忠義っていれようか迷った(爆)
でも、一応担当の貴久を多めにしておいた(笑)
ギャー『りぃとも愛』再確認だなんて『りぃとも愛』は永遠ですからぁ〜
忠義のドラマはDOだった??気になって気になってRAMわからないよぉRは確実にみれるでぇ〜たぶんRWとRしかみれへんかも
面倒かけてごめんな

カッチン うっちゃん色のチパかわいいでしょプレゼントしてあげようかぁ〜これで章大くんも博貴くんも一緒にいる気分や〜んか一石二鳥みたいな??(笑)
カッチン&∞のおかげでダイブ関西弁覚えてきてるつもりぃ〜けどな、ブンちゃんに声まで関西のノリだってゆわれてヒナちゃんのように声でかいみたい
もぅこの際章大君の服装にまでドツイてしまうフナちゃんキャラになろうかと思います

ぁや バトンありがと素の納豆は食べません絶対に
そのうちTDLにでもいきましょとりあえずうちらの次のイベントは4月8日身体検査で

musicバトン♪ 

2006年03月18日(土) 22時45分
ぁや☆仁からまわってきてたバトンやりたいとおもいま〜す

@このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ムラサキ りぃののぁやからの着ウタがムラサキだから

Aでは、自分を曲に例えてみよう!

shock me この曲りぃとの運命の曲だと思ってますから


B自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?

あるあるあっこれってshock meの歌詞だけじゃないよね??
智久作詞のとかはよく共感させられます

C思いっきり泣きたいときにオススメの曲

思いっきりじゃないけどやっかしロマネスクきくと泣きたくなりますね
あ〜りぃ青の時代聞くと勝手に泣いてます(笑)
NEWSの曲は大体明るい曲だからなけないしね(笑)
倖田クミのyouとか
あゆのmemorial addressとか


Dテンションを上げるときは?

好きやねん。大阪
TEPPEN
青春アミーゴ
疾走friday night
Do you agree
fiesta


E次に回す人を曲に例えて5人

アッスー TEPPEN
トモ    砂時計
みゆき  precious one
りんご  NEWSニッポン
ありさ  all of me for you

やってみてくんしゃい

バトン 

2006年03月17日(金) 23時47分
記念すべき100回目の日記が昨日のくっだらない日記でプチ凹みなりぃですけども

明日は記念すべきたっちょん1人のお仕事であるドラマなのに、どうぶつ奇想天外!の再放送が入っててたっちょんのドラマがみれな〜い〜もうさぁ、たっちょんがチューするとかきいてさ、もういてもたってもいられないのになんで仙台ではやんないのかね
ってことで、トモたっちょんドラマよろぴくね最近∞ネタでトモに迷惑かけっぱなしでごめんね

では、そんなりぃのためによく働いてくれてるトモ☆マッスーから回ってきたバトンやりま〜す


うまれたぁ〜!!! 

2006年03月17日(金) 1時43分


1月5日に





智久の






shock






me





で、双子妊娠した



りぃですけども


智久に出会う前に、忠義に出会う前に、また妊娠する前に、産み落とします

もちろんカワイイ双子








のはずだったのに智久に似て、カワイイキレイな口の小さな表情豊かでない子が産まれるはずやったのに



NANDE NANDE



マッスー横山くんなの??

ガチバカの見すぎと∞のDVDの見すぎがいけなかったのかも


しかも、おまけで








うっちゃん色のチパも産まれてきちゃったぁ〜
この子はちっちゃくてカワイイねん
けどぉ〜キミ君とマッスーデカイデカイ
やっかし、1月〜3月の間に∞のDVD見すぎたな
おかげで3人中2人が∞やわ
しかも∞の聖地までいってしまったからなぁ

こんどこそ智久似の子産むぞ

君のそばにいたい〜♪ 

2006年03月16日(木) 23時29分
飲み物頼む時にショートでって頼もうとして章大でってゆいそうになったりぃですけどもこんばチパ

きょうもブンちゃんとデートしてきたのよ〜んまぁ、有限実行のりぃ達はおお〜さか〜の味お好み焼きを食べに行ったのよ〜ん

∞の乙女章大くんの名前発見なりぃ〜ビックリして興奮して、写メっちゃった

そこのお店ではなんとりぃとぴぃ運命かのように青春アミーゴ流れてました1人で興奮(笑)

トンズラーダ トンズラーダ 

2006年03月15日(水) 2時28分
なんかさやえんどう歌詞好き曲も好きだってなんか変なんだもん

さやえんどう6つぶしかはいってないのは不満だけどねぇそのついでに不満ゆうと、ヤプログメッチャ長い文章書いてんのに保存押すとすべて消えるマジありえねぇ

ってことで



引っ越します



りぃ






東京に


な〜んちゃって

ブログ変えますそのうち。徐々に徐々に引越し作業頑張り増田貴久

コメ返しぃ

無数の 迫る影 胸が騒いだ 

2006年03月15日(水) 2時14分
さやえんどうゲッチュなりぃ〜〜〜


智久ソロ少なくねぇ〜???しかもなんで声低いのにメッチャ高いとこ歌ってんの??しかもお腹から声出しすぎーおもわず吹き出したよ(笑)

なんて文句ゆってみたものの



大好きです



さやえんどう




あの〜アスタラビスタベイベってなんですかぁ???

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す


なんだかこの歌詞に胸打たれたりぃですけどもあいつの声って泣かせるなぁ〜


今日はねぇ急遽ブンちゃんが街にいたのでお茶しに行きました急だったのにネタ満載だった(笑)さすがジャニ智
いろんな話して楽しかったなぁ〜ヒナくらい声がでかいって突っ込まれたししかも智久&忠義ネタの時はヒナちゃんに負けないくらい喋りますからね〜(笑)2人について熱く語ってみた
しかも大阪に行ったときにカッチンから伝言頼まれてたの!!all of me for youの時のうっちゃんの萌ポイントをけどな、りぃの萌ポイントかカッチンの萌ポイントかわからなくなって結局曖昧にブンちゃんに伝えたぁ〜それでも、ブンちゃんはわかったってゆってくれて内担の萌ポイント智久担にはわからん(笑)
あと、うっちゃんがチェックのシャツきて歌ってるの好きとかゆったら全員かチパたちだけか??って聞かれてりぃわかんないってゆったのそしたらその曖昧な暗記力DOにかしろってゆわれた(笑)
ってことで、2時間以上喋り続けてバイバイしましたぁ〜またすぐ会う約束したしねぇ〜楽しみィ〜


微笑む君の残像 

2006年03月14日(火) 2時01分


山下智久注入


LET MEリピートで聞いた後は真冬のナガレボシ、HEAVEN,RAINBOW,永久色の恋聞きまくってます


NEWSが1番


おもしろさは∞に負けるけどねそれでもやっかし、、、、、。


密かなエロ腰な智久


が好き



やっててもあんまりエロに感じないでもそんな智久が好き


歯を出して笑わない


本気で笑ってる以外は絶対に歯をだして笑ってないそんな智久が好き


1歩引いてるのが好き


前にいなくちゃいけないのになぜか皆より一歩ひいてるそんな智久が好き


割り切ってるところが


好き



なんでも、仕事ですから!!といって、いやなことも頑張る智久が好き

たくさん食べてるのが



好き



好き嫌いなくなんでもたべるところが好き


山下智久









好き



ソロで活動してるのもFANにとってはうれしいことだけどやっかし、今はNEWSのリーダーとしてひっぱっていく智久が好きNEWSとしての山下智久だから


三月は別れの季節だからかな??なんだか1人淋しくなってジャニ智みんなと会って楽しみたいよみんなから元気をもらいたくて
1人なんだか情緒不安定のようででも、がんばる

コメ返しです

ギリギリでいつも生きていたいから。 

2006年03月11日(土) 0時37分


勝運コン参戦決定しました

4月22日1部二部はいりま〜す相方がものすごく喜んでくれて取ってあげたかいがあったなとでも1つ回されちゃったのよねぇ〜ごめんねぇ〜

ってことで、仙台参戦予定で22日1部と23日2部交換してくれる人いませんかねぇ??(笑)

いましたらりぃにメ〜ルまでご連絡を

ではコメ返し

キミなしの僕じゃ消えてしまう。 

2006年03月10日(金) 10時30分
ど〜も〜携帯から更新しようとして携帯握り締めたまま寝てたりぃですけどもこんにちわん、、、、、こやまちわ

今日はりぃのみたくっだらない変な夢のお話しするんで。。暇じゃない人はスルーしてくだぱい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越し (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お引越し (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お引越し (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越し (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越し (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月23日)
アイコン画像あや
» バトン (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ar-colorful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる