ザ★暇人・・・泣笑 

2007年05月20日(日) 22時43分
この二日間・・・結局暇人で終わってしまった↓↓どっか遊び行けばょかったァー(ノω・、) ウゥ・・
一応金曜は会社の先輩プラス新入社員4人でボーリング行ったんゃけどね(p'v`q◆)
それが結構楽しくてさ♪♪ゃっぱ皆で遊んどると気分上々↑↑みたぃな感じにはなったね☆笑
でもォー!!!!!!!!!!!!好きな人こんくてちょっとテンション下がった↓って感じゃったね(´ヘ`;)

土曜は昼に起きてとりまwiiみたぃな(*'A`pq)笑今めっちゃマリォにハマっててq´Д`●)ヲタクかァー!!!!ってぐらぃやりこんぢゃってますΣ('艸`;●$!?) 
結構先に進んでさ♪日曜もこんな感じゃったけど(●*'Д`bb-☆
んで今最後のステージの手前まできちゃってます!!でもなんかふつーのマリオブラザーズとは違って頭使うってゅーか勘が鋭くないとできなぃってゅーか(´ヘ`;)一人では絶対にできません!!みたぃな感じっす(p'v`q◆)だから先に進んでるうちのママンとかに聞きまくっちゃってますヽ(・∀・* )ノ笑
マリォとか結構・・・結構どころか相当おもしろぃですょ☆だからゃってみ??笑

ホントは今日好きな人と遊びたくて昨日メェルで遊んでェー☆って入れたのに返事返ってこんくて結局この↑有様ですゎ(ノω・、) ウゥ・・
夜メェルしたらゃっと返ってきて聞いてみれば2日間ぐらぃケータィの電源が入ってなかった!!ってゅってた↓だからぁゃちゃんショックゃったんゃけどそんな声はまったく出さずに我慢しました↓今恋煩いちぅでござぃます↓とりぁぇず胸が苦しいですヽ(;´Д`)ノスキすぎてキツィです!!!!夜とかさみしすぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。一人で寝るのとか寂しいんです↓連絡取れてるときはものすごく幸せなんゃけど連絡こんくなると急にさみしーくなるョー(;´Д`)だから家にこもってゲームとかしちゃぅんだろォーな・・・泣

最近浮き沈みが激しいぁゃちゃんでしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

珍しく・・・!? 

2007年05月14日(月) 22時13分
二日連チャンー♪みたぃな(P圉q'V`*)笑
会社から帰ったら暇で暇で仕方なぃんょね(´ヘ`;)暇人ってのもちょっと困る↓
今わが家族皆でwiiのスーパーペーパーマリオ(伸ばしぼう多いよ・・・ワラ)にハマって皆でぁーでもなぃこーでもなぃって言いながらワィワィゃってぉりますq´Д`●)どんだけ暇な家族なんゃって感じゃゎ(;´Д`A ```
今日は新規できてた品物が最後までやり終えて製造のほうに指示まで出すことができてまぢで安心ですゎ(P圉q'V`*)出すのに午前中いっぱいかかったけど(●*'Д`bb-☆笑
午後からもなんか昔のデータの番号とか取り直しとかで3時間とか・・・・ゃっぱうちって仕事のペースが遅いんかな↓まぁこんなことでめげてても前には進めないとゅーことでポズィティブスィンキングでいきましょォーィv(●*'Д`从'д`*◎)v笑笑どんだけ前向きなんだって話・・・
とりまこんな感じでァャちゃんは一日をすごしております捻q'v`◎)+゜
仕事始めてから高校のときの友達にあえてなぃとゅーか・・・それがちょっと寂しい↓しかも友達は仕事ソッコーでやめてるし( ; ゚Д゚)みんな元気でゃってるとィィんだけどさ♪♪
んぢゃまそんなとこでェースq´Д`●)以上ッ!!!!ァャっぺでした

何日ぶり!?ワラ 

2007年05月13日(日) 22時39分
久しぶりすぎてなんかギコチナィッッ( ; ゚Д゚)笑
報告することたくさんありすぎですゎ(◎'u`人'v`$)++♪
まず・・・4月に社会人になりましたァーこんなうちでもなれるのかと・・・笑
最近ゃっと自分がどんな仕事に携わっているのかが把握できてきてなんとかゃってる状態です(;´Д`A ```もぉ図面とかみんの飽きてきたァーみたぃな↓↓笑
GWもカレンダーどおり仕事してました(●*'Д`bb-☆そんかわり休みの日に同期とかと朝の5時まで遊んでてさすがに怒られちゃぃましたq´Д`●)笑あともぉちょっとで5月分の給料もはぃるから楽しみみたぃな!!!!!初の一ヶ月分の給料あたるしィー☆★

次ィー!!!!!彼氏と別れたピョンッッv(●*'Д`从'д`*◎)vなんかもぉ仕事も恋も両立が難しくなってさすがに仕事は捨てられんから彼氏と別れることにしました!!でも前々から付き合い方とか合わんなって思ってて・・・しかも仕事で疲れてるとこに会おうとか言われても・・・みたぃなとこもぁって★別に後悔とかもしてなぃし新しい環境の中で自分自身も新しくしときたかったってのもあるし(*'A`pq)

次ィー!!!!!!!なんとッッ!ぁゃちゃん恋落ち急降下でしゅッッ
誰とは言わないけどさ(●*'Д`bb-☆なんかスキみたぃ
まぢペース早すぎってゅーかどんだけェー!!!!みたぃなッッq´Д`●)笑なんか進展あったらまた報告しまァース(●*ノ∀`*)ノ圉+.

まぁ身も心もスキーリしたぁゃちゃんは遊び人・・・・ぢゃなく立派な社会人になれるょーに頑張っていきまッス(p'v`q◆)応援ょろしくだっちゃ★笑

初心運手者期間ー♪♪ 

2007年03月05日(月) 10時11分
ゃっと運転免許が取れましたァー(嬉p$q'3`)+。;°2月7日から小松のほうに合宿で自動車学校にいってきましたァー!!!!!AT限定で取ったけど修検も卒検も一発でとれたょッッ☆免許センター行っても一発でOKゃったからうちって天才!?って思っちゃった(●*'Д`bb-☆笑とぃぅゎけで2月26日に運転免許証があたりましたァー(◎'u`人'v`$)++♪
しかも3月2日には学校を卒業と同時に車まできちゃぃましたッッ!!!!!って言っても自分でローン組んで買ったんゃけどね(;´Д`A ```笑
タントカスタムの紫を買いましたァーヽ(・∀・* )ノその写メは近々公開するってことで♪お父さんにHDDナビつけてもらってしかもipod対応だからCDいらずって感じで超ラクちんですッッ☆☆

久しぶりにブログ更新と思ったらめためた報告することぁって大変( ; ゚Д゚)笑今日はこの辺でぉしまぃにしとこうかなァーq´Д`●)笑また聞きたいことぁったらコメンツちょーらぃねッ♪

ちゃっかり免許証の写メ載せちゃってるしィー捻q'v`◎)+゜笑

A Happy New Year☆★ 

2007年01月11日(木) 23時18分
迎えましたッッ!!2007ネンq´Д`●)★☆今年もょろしくお願いしますッッ(◎'u`人'v`$)++♪
今年は社会人になるので一生懸命頑張りたいし、デキる女になれるょーに極めてぃきたぃと思ってぉりますッッ☆ので応援ょろしくお願いしまぷ捻q'v`◎)+゜
ぁと彼氏ともラプラプで幸せになれるょーに願ってます♪
残り少ない高校生活も充実させていきたぃしッッ(●*'Д`bb-☆目標ィパーィぁりすぎて困ります( ; ゚Д゚)笑

今日車の免許取るのに合宿で取るからそのお金振り込んできましたァーヽ(・∀・* )ノ現金28万握り締めて銀行行ったけどょくこんだけ自分で貯めたなァーって現金見てカンドーしてました☆笑 でも!!!銀行行ってからかばんに財布なくて・・・(;´Д`A ```焦って学校帰ったら机の中入ってた( ; ゚Д゚)笑笑 まぢどじなんだと思った↓↓でもちゃんと振込みできたからぃぃゃ(p'v`q◆)
合宿2月から行くんゃけど・・・彼氏と会えないのが辛いー(´ヘ`;)2週間も離れてるからきつぃかもなァ・・・
これも我慢だな(ノω・、) 春・夏になったらもっと会えんくなるから2週間なんて短いもんかも↓友達なんて彼氏県外に行ってたりするからそれも嫌ゃなァって思うから県内ゃったらまだぃぃ方かな(*'A`pq)って考えるしかなァーぃq´Д`●)笑
てな感じで彼氏のことで頭ィパーィで目標もィパーィなあやちゃんでしたァー(嬉p$q'3`)+。;°笑

2日遅れのメリクリv(●*'Д`从'д`*◎)v 

2006年12月27日(水) 21時09分
2日遅れたけどォー(*o艸v`o#)
遅れたのにもちょっとゎけがありましてェー((((*´ー`)24、25日と泊まりにいってたの
24日はテレビ見ながら二人でィチャィチャ、ゴロゴロォー((´・ω・)ってしてただけゃったけどめっちゃ幸せゃったァー(●*ノ∀`*)ノ圉+.
25日に変わる5分前くらいにメェルの画面で「24日と25日どっちがぃぃ??」って書いてぁって真剣に悩みながらお互いの都合とか考えたら25日のほうがいいってことで25日になってから「ぉじょーさん、付き合いますか??」ってゅってくれて元気に「うんッッ!!!!(●P'v`q)+。*・♪」ってゅっちゃったょ☆★
てゅーことでぁゃちゃん彼氏出来ちゃいましたァー今幸せ絶頂♪みたぃなヽ(・∀・* )ノ笑
んで25日は映画デェトゃってんけど朝は超ゅっくりで起きたら11時とかゃったしΣ('艸`;●$!?)笑 起きてご飯食べて一発かましてから。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑シャワーして化粧とか髪のセットして出発ゥー!!!!!なんか行く途中めっちゃ混んでて彼氏がピリピリしてましたゎ( ; ゚Д゚)笑 NANA2を見てご飯食べてその日は早めに帰りましたァーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
元カレとは別れてぁんま時間経ってないけど別れた理由がうちに気になる人ができたからゃってことゃったから(;´Д`A ```元カレに報告したら「幸せになれょ」って言ってくれたら安心したヽ(・ェ・`)ノ でも同時にムカツクとも言ってたけどな(;´Д`A ```笑でも元カレとはぃぃ友達の関係として付き合っていきたいと思います☆★
てな感じで陣内&紀香ょり幸せなぁゃちゃんでしたァー(P圉q'V`*)笑

明日から球技大会ッッヽ(´ー`)ノ 

2006年12月19日(火) 19時54分
18歳になった新生綾香の登場ですょーヽ(・∀・* )ノ笑笑
テストも無事に(?)終わって今学期の授業も今日で終わって明日から天国の球技大会!!!!!
ってか女の修羅場とでもいいましょうか(´д`;*)今年こそはドッチで優勝したぃです!!!!だから気合入れて行きたいと思ってます☆★
最後の球技大会やからめっちゃ張り切ってくるねェー(・∀・)人(・∀・)

今年最後の1ヶ月 

2006年12月07日(木) 12時47分
またまた久しぶりィー♪♪ しかも今テスト中とかッッ( ; ゚Д゚)笑
頑張れ!!自分( ´ ▽ ` )ノ赤店上等☆★

12月といえばうちの誕生日ッ☆クリスマスッ☆みたぃな感じでィベント盛りだくさんヽ(・∀・* )ノしかも高校生活最後ってゅー今年は特別な年なんです♪♪だからこの12月は充実させてぃきたぃと意気込んでおりますのッッ(・∀・)人(・∀・)
最近またまた恋してる綾チャンなんですッッ今の彼氏をしのぐ勢いなんですッッ!!!!てかうちって超悪女・・・(´д`;*)笑笑 
もうゾッコンラブッッ
てか感じで毎日ハッピーなあやちゃんでした(*´д`*)

めっちゃ久しぶりィーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

2006年11月17日(金) 23時55分
今日はバィト9時にあがってからぁげ食べて帰ってきましたァー♪♪ワラ
めェーっちゃ久しぶりにブログ書くかも(●′艸`◎)-♪*・゜.最近そんなんばっかゃょね(´д`;*)ワラ
学校では・・・昼休みにたろぅちゃんが隣ってか前に座ってきてちょっとビックリしたかな(;´Д`A ```ワラ ビックリってゅーょりはドキッッって感じやったけどね(*´д`*)ワラワラ
たろぅちゃんは今彼女とャバャバらしぃヽ(;´Д`)ノ車校で会った同中の仔のことィィなって思ってしまったらしくってそれでめっちゃ彼女に悪いって思ってるらしぃヾ(・ω・o)そんでもう気持ちは彼女にはぁんまなぃらしくて同中の仔のことが好きなわけぢゃないらしぃんゃけど・・・それ聞いてちょっとホッとしたってゅーか安心してしまった( ; ゚Д゚)彼女出来たって聞いたときもちょっとショックゃったしな↓↓なんだかんだでたろぅちゃんのこと好きなんかなァ??ょくゎかんねェーけどトモダチとしても男としてもたろぅちゃんのことは好きゃと思う!!彼氏にはちょっと悪いなってかめっちゃ気まずくなるってわかってるけどこの気持ちはどぅしょーもなぃんですッッ!!!(ノω・、) ウゥ・・でも付き合うとかはなぃと思うし、しかも最近彼氏もラブゥーって感じゃしッッ(●′艸`◎)-♪*・゜.なんて欲張りなんでしょッッ!!ワラワラてかだめな女ゃょね↓↓

明日久しぶりに大学生と遊ぶんだァー!!!超久しぶりすぎて顔とか忘れてしまったし!!ヽ(;´Д`)ノワラワラ
早くバィトも終わって迎えにきてくれんかなワラ
最近ちょっと気持ち多き乙女なぁゃちゃんでしたッッ☆ワラへそピ見せるとか言ってまだ見せてなぃょね(´д`;*)ワラ 見せれるようなおなかではなぃんでッッ( ´,_ゝ`)プッ
んぢゃッッ

テスト終了ゥーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

2006年10月22日(日) 22時05分
金曜日にテスト終わったを★赤点上等ッッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイワラ
終わってそっこー遊び行ったァーワラ めェーっちゃ久しぶりに映画みまぷた( ´ ▽ ` )ノ
ワールドトレードセンターみたけど結構感動できたッッ(*´д`*)ニコラスケィジかっけかったァー

土曜はバィトが2時間半で終わって家でゴロゴロォー(*´・д・)(・д・`*)久しぶりにゅっくりできてょかったなァー★☆昼寝とか何年ぶりにしたかしらッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日曜は一日本陣に缶詰でしたゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。また12時半に休憩入って4時からゃってんけど・・・・5時過ぎからぞろぞろとィパーィお客さんきてェー・・・セットぢゃなくてホール走り回ってたから汗かいちゃったゎょ(;´Д`A ```ワラ
働くって大変ょヾ(・ω・o)ワラワラ

最近彼氏とラプラプ気味ッッワラワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
暇人ー♪だっか遊んでッッ(嬉p$q'3`)+。;°ワラーィ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(/・ω・)/
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ザ★暇人・・・泣笑 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ザ★暇人・・・泣笑 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ザ★暇人・・・泣笑 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ザ★暇人・・・泣笑 (2008年09月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ar-0707/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる