しあわせに捕らわれてる

February 14 [Mon], 2011, 1:10
比べることが間違いだってわかってる
他人の幸せと
私の幸せは
同じようで
違う
それは事実

この世に生れてきて、この国に生まれてきたのだから
ここでの幸せを掴まなければいけないという
無意識のプレッシャー
心に貧しさを抱えて生きてきたみたい
くだらないことの繰り返しの様にみえる毎日
何事もあきらめて
いつかどうにかなるさってたかをくくってた
でも、そんなの嘘だって知ってる
可能性にかけてみたいのに
そんな欠片も見つけられない

恐怖が邪魔をする
失敗は許されないって
無意識のうちに自分に負担掛けていた
私ってダメ人間だって
自信を得た出来事さえもまた失くして
その繰り返し
うんざりって自分に思う

あなたにもきっと呆れられて
私はたぶん、一人っきりが一番落ち着くと逃げ根性
構ってもらったことなんてない
私からいつもスルリと交わしてきたから

あなたの側は温かいのかな
心臓の鼓動を聞いていたい
温かい気持ちになってみたい
優しくあなたをいたわりたい
気持ちをわかってあげたい

自分の為に生きるよりきっといいことだと思う
あなたと一緒に暮らせたら

幸せが永遠に続くならいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
読者になる
気まぐれに思うがままに書いて行こうと思います
操うつっぽいんですが、病院には行ってません
とにかく楽しいことを見つけて明るく過ごしたいって思ってます
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqwer/index1_0.rdf