日常

April 14 [Sat], 2012, 20:10
手術して1か月が経ち、一日中キリキリ痛んでたお腹も、時々キリキリ痛む程度になったので、今週火曜日から仕事復帰しましたでも、重い老人を抱えたりするのはまだ不安だったので、簡単な仕事から今の仕事は、大変だけど楽しいですその日も、一杯笑って、楽しく仕事してやっぱり何気ない日常が一番だなぁと改めて思ったりしてそして次の日朝起きたら、熱が出ました手術の方ではなく、風邪の症状だったので、近くの内科へ。
先月手術をしましたと話すと、術後は、免疫力が落ちるからねと。
普段、風邪をひいても、めったに熱なんで出ないし、前日は風邪の様子なんて全くなかったから、なんで急に風邪をひいたのか、自分でもびっくり本人は、やっと元気になったと思ってたけど、自覚がないままに、はやりまだ術後の身体なんですね。
昨日は、ホントに一日寝てました今日は熱も下がり、眠くもないですこの一か月、本当に健康で普通の日常を過ごせること青葉賞 2012をありがたく思う毎日です。
早く仕事にも戻りたいし、前のような健康な生活に戻りたいよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqvjxbdoza
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqvjxbdoza/index1_0.rdf