撮影会その4。 

June 03 [Fri], 2005, 4:46


涙秤:お前ら!あっち行けよ!寄るな!

尚緋:別に減るもんでもないだろ。なぁ、夏龍。

夏龍:・・・・・・・・・そうだね。

涙秤:暑苦しいんだよぉぉぉぉぉ・・・・・!!

夏龍:・・・・・・・・ノースリーブだよ。

尚緋:しぁ、そういう問題じゃないだろ・・・。





実は3人お揃いのシャツでした。


暑い中、でっかい荷物抱えて原宿を歩くのはキツかったよ・・・。
何だあの真夏日ー!んもう!
それでも、良い写真が撮れたので大満足な1日でした。
野外が終わった後、カラオケに移動したんだけれども
4人中3人が大荷物抱えてたからなのか、物凄く広い部屋に通されて(死)
おかげで室内撮影も出来てよかったんだけどね(´∀`*)

今後、3人以上になるんだろうか・・・予定は未定だけど、
もっともっとお友達を作ってあげたいと思う親心。うーん・・・財布と相談だね・・・。


撮影会その3。 

June 03 [Fri], 2005, 4:25



夏龍:・・・・えーっと・・・(困) 撮ってくれて、ありがと。


リイたんの夏龍ー。顔飛んじゃってるよ・・・室内で美白っ子の撮影は難しい。
このウィッグ、実は王子のだけど物凄く似合ってて悶えた(笑)
16番ヘッドは可愛いよねー・・・イギリス少年め!
モデルさんに似なくて良かったよほんとにー!!!(コラ)

それにしても、何故こんなにも儚い顔なのか。
次のドルパで眼鏡買ってあげるよ・・・!!

撮影会その2。 

June 03 [Fri], 2005, 3:45



尚緋:こんな真夏日に浴衣って、丁度いいんじゃねぇ?


キリエさんちの尚緋。王子久々ー!
久々に会った王子は浴衣でしっぽりな感じでしたー。
男前だなぁ・・・くそぅ。

この日の王子は終始ご機嫌さんで
終始笑顔だった気がする。うん。
いっぱい着替えて撮影してしぁに絡んだりしてたしなぁ(笑)

笑い顔が本当に可愛いよ・・・王子可愛いよ・・・

撮影会その1。 

June 03 [Fri], 2005, 3:33



涙秤:上手く撮れよーへっぽこカメラマーン。



また着ぐるみです。ハイ。
この格好のまま、代々木公園内にて撮影してまいりました。
さすが涙秤。うちのアイドルですよ!(待て
やっぱり自然光は良いです!一眼レフ万歳!!
暑い中、モコモコ着ぐるみ涙秤のお世話してくれた迅ちゃんありがと(笑)


やっぱりゴスメイクはいいなぁ・・・


撮影会まであと9時間。 

May 27 [Fri], 2005, 3:03


あと9時間ぐらいで撮影ですよ涙秤さん。
涙秤:お前・・・おれの短パン失くしただろッッッ!
えぇぇぇぇ!き、気のせいだよ・・・あはは
涙秤:はぁ・・・ 着る服はもう決まってんの?
うん、大体はね。あぁぁぁ〜・・・夏龍と王子にもうすぐ会える!
嬉しいなー いっぱい撮ってあげなきゃ!
涙秤:会うのは2月以来だっけ?このまま顔見なくていいのに・・・
え、何か言った?
涙秤:なーんでもないデース。


久々に涙秤をお着替え。
これは普通のTシャツに、青いタータンチェックのパンツスタイル。
ウイッグはドルパでGetしたやつでーす。ぶかぶかだよ・・・!
帽子被せて誤魔化し中。
これから少しだけ寝て、撮影会行ってきますよー!
本当に楽しみ!カメラの手入れもバッチリさ☆

寝不足でちゃんとした写真撮れるかわからんけど頑張ります!

可愛い・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 4:55


ぬおぁ〜!!るー可愛いよー!!
涙秤:久々の更新がコレってどうなの・・・でもこれ嫌いじゃないけど。
金髪うさぎもいいなぁ・・・もっこもこだしなぁ・・・
涙秤:(人の話聞いてないし・・・)次のドルパは連れてってよね。
絶対連れてく!今度は王子としぁちゃんも一緒にね。
あと・・・・・・まぁ、とにかく一緒に!

涙秤:(何だ?今の間・・・)

【弟が出来ますよー】なんて、涙秤にはまだ秘密にしておかなくては。
お迎えの日にバラすんだもーん♪ンフッフーン♪
それにしても、可愛すぎです着ぐるみ!
ラブリー!可愛いー!うちの子天使ー!!(笑)
暫くはうちのママンも大絶賛なこの格好で置いておく予定。
さぁ、撮影しよーっと♪

ドルパ! 

May 05 [Thu], 2005, 3:27


ライブがある日だっていうのに、朝っぱらから行ってきたー!!
ドルパ初参戦♪あぁぁ、この日をどんなに待ちわびたことか・・・!
あっちを見てもこっちを見てもお人形まみれ・・・
しかもみんな持ち歩いて・・・!
迅ちゃんと2人でこの先2年分くらいの『可愛いー!』を連発してきました(笑)

今回の戦利品ー。
・ボアウィッグ黒&シルバー
・帽子
・ノースリーブシャツ
・クッション←迅からのプレゼント☆
うさぎの着ぐるみ
・ペイントジーンズ←尚緋に。
・チャイナ服&扇子&チョーカー←夏龍に。


以上でーす。

そして、これが戦利品を着せた画像。



かーわーいーいー!!!
親ばかでごめんなさいあたし涙秤大好きでっす・・・!!
やっぱりうちの子可愛いなー♪ンフッフーン♪


そだそだ。報告。
7月あたりにお友達が出来そうな予感。
お友達っていうか、むしろ弟で(笑)
褐色にしたいけど無理だからピュアスキンかなぁ・・・。
もちろんロング足で(笑)

うへ、楽しみー・・・♪

お久しぶりな予感。 

April 23 [Sat], 2005, 7:34



日記書く気はあってもヒマが無い。
仕事に追われててずっとドールを寝かせたままだったから
久々に遊んでやろうかと起こしてみる。


・・・機嫌悪っ!!


物凄く寂しい顔してたよ・・・あぁぁぁぁぁオーナーとして失格・・・。
そんな顔されちゃったら抱きしめてなでなでしなきゃとか思っちゃうわけですよ。
あーやっぱりうちの子が1番可愛いです。

里で褐色ミニフルチョしたい(涙秤と双子設定にする)と思ってたけど、
むしろ美白とでもいいかもしれない・・・悩むなぁ・・・
3つ子とかどうなんだろ。

涙秤−金髪
褐色−赤髪
美白−銀髪

・・・みたいな!(やめとけ)


うわ・・・ちょっと3つ子設定いいな・・・頭の中に入れておこう。

ネタ切れ。 

April 12 [Tue], 2005, 2:21


以前、涙秤を連れて出かけた時のバッグの中。
キャリーバッグはまだ買ってないので普通のトートに詰めました。
これがもう・・・不機嫌で不機嫌で以下略。
しかもこの日、実家でちょっとした事故があったので急いで帰宅。
玄関を開けるなり、バッグごとポイッと投げた記憶が・・・

トートでも、ちゃんとクッション入れてれば傷つかないもんだなぁ(遠い目)

余談。 

April 09 [Sat], 2005, 3:43


じゃむに買った靴下は涙秤と同じボーダーニーソックスなのですよ♪
あー可愛いなー!ボーダー大好きです。着ませんが。
マニキュアを塗る時、時間があれば黒・白・黒・・・と交互に塗ったりして。
迅がやってた市松模様もかなり可愛い!!
他には、黒×ホットピンクとか紫×オレンジとかも好き。

ボーダー柄の生地でカットソー作ってあげたいです。
もうそろそろ暑くなってきたのでね・・・
埼玉、23℃とかもうありえないです。夜10時頃で19℃。ありえない。

自分の服もそろそろ買わなきゃなー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる