(無題) 

2009年06月25日(木) 23時51分
今まで長いこと続けてきたこのブログもこれが最後の更新です。








色々考えたけどブログは残すことにしたんだ。

これもラッドみつとしての2年間の形のひとつだからね(・∀・)











昨日は本当に最高の夜だった。








今まで本当にありがとうございました(*・ω・*)














2009.6.25

ラッド みつ

(無題) 

2009年06月25日(木) 22時23分
お疲れさま(*・ω・*)





昨日は最高のライブだった!!







今までやったライブの中でも本当に1番楽しかったなー











いやー




やっぱり言いたいこととかいっぱいあるけど


今までこのブログだったりライブだったり曲だったり


活動してきた2年間で伝えることができたと思ってるからもう書かないんだ(・∀・)








昨日はライブ後メンバーと朝までいろんなこと話した


今までのことだったり今まで言えなかったことだったり


こうゆう形になったからこそある意味深いことまでいっぱい話せて






本当にこの4人でやってきてよかったなーって





昨日また心から感じた(*・ω・*)









そういえばお花とかTシャツとか寄せ書きとか差し入れとかお手紙とか最後までありがとうございました(;_;)







こうゆう結果だったし正直あんなふうに温かくしてもらえると思ってなかったんだよね







でもみんなは最後まで優しくて今までもすごい支えてもらったり助けてもらって


そのおかげでここまでやってこれたよ









ありがとね。













ラッドでの2年間はこれから先何があっても忘れないし


ずっと俺の中にある大切なものです













応援してくれたみんな

支えてくれた関係者の皆様


そして





ゆきくん

まーやくん

宗くん












いくらお礼を言っても足りないくらいだけど











今まで本当にありがとうございました。

(無題) 

2009年06月23日(火) 21時33分
ついに明日だねー












そういえば明日は物販にこれが出るみたいです(・∀・)


・主催限定販売DVD

・当たりつきすっぴんチェキ

・当たりつき衣装チェキ





なんかラッドの出番前にもチェキ?とかが出るらしいのでみんなチェックしてみて(・∀・)















思うことは色々あるよね
2年間やってきてラストだからさ




とにかくラッドらしく







俺らしく歌うから。













俺だけじゃなくみんなも色々思うことあると思うけど



4人での最後のライブ

「救心」

最高のライブにする。





よろしくね(*・ω・*)












ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

言い訳 

2009年06月19日(金) 4時50分


繋いだ指で自分に言い聞かせる

抱き合うことでしか意味さえ確かめられない



会えない夜
こぼれ落ちた言い訳

その声で教えてほしい

心変わりを責めても戻らない



その訳を知りたくて
何も知らないことばかりで

どれだけ信じれば
どれだけ許せば2人が




その訳を知りたくて
何も知らないことばかりで

どれだけ信じれば
どれだけ許せばいいの?


今までもこれからも
目を逸らして続けていくの?

それなら終わらせよう
届かない距離と2人の言葉で
















ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

(無題) 

2009年06月19日(金) 1時00分
今日は姉ちゃんの誕生日だからUFOキャッチャーでプレゼント取ってきた(*`∀´*)






俺やっぱりうまいねー(*・ω・*)笑



姉ちゃん何が好きかわかんないから色々適当に取った(・∀・)








でも神龍は俺の(*・ω・*)♪












ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

(無題) 

2009年06月18日(木) 1時35分
寝る前の半身浴は最高だね(*・ω・*)





でも半身浴中やることがないね(・∀・)




理想は漫画ずっと読んでることなんだけどふにゃふにゃになりそうだしiPodもゲームも壊れそうだし(笑)




でも半身浴は最高だね(*・ω・*)















ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

(無題) 

2009年06月16日(火) 12時24分
病院の待合室でまーやくんのブログを見たら、俺が思ってたことと同じことが書いてあった(・∀・)




スタジオで歌ってるときとか


「あーこうやって合わせるのもあと数回か…」



って考えると









やばいよね(笑)







いやー

本当に良い曲ばっかりだと思う。


歌ってても思うもん。







こうやって言うのは変かもしれないけど俺も本当に全部大好き。








うちらが形にした曲はこれからも残るかもだけど


4人で合わせるのは24日のライブが最後。











目で見て、耳で聴いて、心で感じて






それでおもいっきり暴れ倒して(笑)









そのままいろんな意味で死ぬんじゃないかって(笑)



そのくらい悔いのない最高のライブにしたい







それは俺らとみんなが1つになって初めて出来るものだから







みんなよろしくね(*・ω・*)


別に中には暴れない人もいていいんだよ



しっかり感じてくれたらうちらに伝わるから









俺も最後の最後まで本気で歌うからさ。











なんか俺らしくないブログでごめーん(笑)








たぶんこうゆうこと書くのは

この2年ですごい















年取ったんだと思う(笑)









あーあ

まーやくんの影響で真面目なブログ書いちゃったじゃんばか(`・ω・´)









みんな24日のために今から体調管理しっかりね(*・ω・*)














ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

(無題) 

2009年06月15日(月) 0時33分
お久しぶり(・∀・)


お肌がねー

ずっと調子良くないんだよね(;_;)





でもでもみんながくれたの毎日使ってるから安心だ(*・ω・*)

あっ、パックは毎日じゃないや(・∀・)







みんな外出るときは日焼け止め塗るようにしなさいよ(`・ω・´)

















ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

限られたこの世界で 

2009年06月08日(月) 3時50分


今日も僕は海の底

この暗い朝をみて息を止めた

期待でうめられた周囲の視線に

押し潰されるように熱は消えた


この声が届くことはなく
崩れゆくまま


何処に行けばいいのかさえ

何を信じればいいのかさえ

限られたこの世界に何を願えばいい



何処に行けばいいのかさえ

何を信じればいいのかさえ

枯れ果てたこの世界で何を探せばいい


いつか見たあのかけらを集めてみても

変えることはできない

この手で


















ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」

(無題) 

2009年06月04日(木) 20時19分
今日はまーやくんの誕生日(*・ω・*)



夜中にメールしたらまーやくん寝てた(・∀・)笑











眼帯すると距離感なくなるから階段とか怖いよねー



みんなも眼帯するときは気をつけて(`・ω・´)







あー




今髪型がすげー微妙だ(・∀・)笑





そろそろ髪切らなきゃ(*・ω・*)















ラストライブ

6/24 高田馬場AREA
ラッド主催「救心」
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
所属・ラッド