▼進路

December 12 [Wed], 2012, 22:34

こんばん!!わ!

今日
担任と2者面談やったよー(^0^)
今、ほんっとに迷っててそしたら大好きな大好きな担任のせんせーが
めっちゃ背中押してくれてとっても心強かったです(´Д`)♡♡
もお、ほんとに担任て重要ですね!

これでひとまず進路のことは一安心かな(^−^)?
よかったよかった(∵ )
てか公立入試まであと80日っ(゜゜)!!

まあ受験生のみなさん一緒に頑張りましょー\(~o~)/

話変わりますが
最近宮崎あおいちゃんとAKBのちーむA所属の川栄李奈ちゃんが

今うちの中でブームきてます(♡∀♡)!
宮崎あおいちゃんはダースのCMみてきゅん!ってきて、
りっちゃんは指原莉乃withアンリレのをみてきゅん!
ってきちゃいました(笑)(笑)

いや〜がちでかわいい!

ダースの宮崎あおいちゃん(‖Д‖)↓





りっちゃん(‖Д‖)↓




やーばいね!
かわいーいー><!

ってことで短くてごめんなさいっ
それじゃいつかの写メでさよーならー!

▼学調&悪の教典

December 05 [Wed], 2012, 21:56
プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Rinaaa@love
» ▼萎える日 (2011年10月15日)
美化´・ω・`委員長様
» ▼萎える日 (2011年10月15日)
美化´・ω・`委員長様
» __★☆★ (2011年10月14日)
☆風紀委員長様★【龍崎】

» ◆特訓… (2011年05月28日)
りな
» ◆特訓… (2011年05月25日)
☆風紀委員長様★【龍崎】

» ◆下田〜続き〜 (2011年05月15日)
sappie
» ◆Friends (2011年05月09日)
☆風紀委員長様★【龍崎】

» ◆Friends (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aquqtimes/index1_0.rdf