性格おっさんなアテクシでも一応 

August 01 [Tue], 2006, 19:13
生物学上は“女性”の部類に入りますので・・・(笑)。
というワケの女の子バトン(←“女の子”言うとる時点でムチャ図々しいなぁ・・・自分・・・(爆笑))♪



Q1 パンツ派?スカート派?
断然!!パンツ派!!
お股に一本線が入ってないと落ち着かへんのですわ〜(笑)。

・・・そこのチミ!!
「最初から入ってるやん。」
言うつっこみはいらんで〜(大爆笑)。


Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
黒のロングコンシャスワンピース(津波爆笑)。
「上の答えとちゃうやん!!」
いう突っ込みする莫れ(笑)。
昨日食べ過ぎてパンツ履くのんがおっかなかったからやねん(笑)。


Q3 どんな服装が好き?
楽!!基本は楽な格好♪


Q4 好きなブランドは?
ないなぁ・・・。
ブランドもんにはからきし疎くっての・・・。


Q5 メイクのこだわりは?
これも特になし。
普段すっぴんで化粧なんか殆どせぇへんし。


Q6 美白?小麦肌?
どちらかいうと色は白い。


Q7 よく読む雑誌は?
SPA!!(台風爆笑)!!


Q8 この夏はどんな水着だった?
この夏、だぁ???
おばはんに水着なんか着せんなや(笑)!!


Q9 お気に入りの靴をレビューして
お気にねぇ・・・。
ハードな感じのパンツに合う革靴、かな。


Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
ベリーショート!!
てか若い時にチャレンジし済み。
アタシがショートにするいうと皆反対すんねん・・・。
水道に頭突っ込んで洗うの好きやのに・・・(爆)。


Q11 センスが良いと思う有名人は?
TVを見る暇がないからいてないですね。


Q12 帽子はよくかぶる?
頭のデカいアテクシに帽子を被れ、と(ヒクヒク)???


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
和テイストの簪♪
ビバ!!和小物!!


公開用バトンでした♪


何でもないけど一番幸せなこと 

August 01 [Tue], 2006, 19:09
異性とお付き合いした時の醍醐味。
それは・・・

電話がかかってきた時の

「もしもし、俺ですけど。」

この一人称がたまらなく心地よかったり・・・する。
名前じゃなくても分かる何か。
ここにいるよ、と存在を誇示しなくても分かり合える何か。


高価なプレゼントなんかいらない。
女って、こういうトコに幸せを感じたりするんです(笑)。

いつの間にかの 

July 31 [Mon], 2006, 11:49
関東梅雨明け宣言。


待ってましたとばかりの蝉の鳴き声を聞きながらの会社からの更新。


嗚呼、夏が来てしまったなぁ・・・。


大好きなこの季節、瞬間瞬間を楽しもう。


今年の夏、という季節は二度は味わえないのだから。

花と蛇2を観て思ったこと 

July 28 [Fri], 2006, 20:50
彩ネェさんの乳は詰めモンです(きっぱり)。

ダンスやってはるだけあって身体はごっつ綺麗ですが〜仰向けに寝てあの乳の形はないです(きっぱり)。

…にしても…彩ネェさんの大根ぶり!!ご健在ですなぁ!!

…あ、僻みとかちゃいますよ〜(大爆笑)。

ここ2〜3日の 

July 28 [Fri], 2006, 20:44
寒暖の差のおかげでついにダウン。今自宅でウトウトしちょります。

…当欠て精神衛生上あまりええモンちゃいますね(苦笑)。


少し昔を思い出してみた 

July 28 [Fri], 2006, 20:11
こないだTVで里親制度のドラマを放送していた。広末涼子演ずる里子が救急で病院に搬送され、搬送先で松下由貴演ずる里親が医者に喰ってかかってるのを見て・・・不覚にも涙が・・・こぼれそうになった。



いい思い出がなかった実家。身内。だけどひとつだけ、温かいものを感じた出来事、忘れられない出来事がある。



幼稚園やったか・・・小学校低学年やったか・・・実家が経営している店から自宅に母と一緒に戻ってくる時、何故だかUFOの話になった時のこと。アホな私は母に

「もしUFOに私がさらわれたらどないする???」

と聞いたことを覚えている。母の返事は

「そうしたらお母さんも一緒にUFOに乗っかっていくしかないやろ。」

だった。いつもビクビクと顔色を伺っているしかなかったから・・・これが唯一、私が母を思い出して涙する、たったひとつの出来事。



・・・今は昔の・・・過ぎ去った出来事。

本日嬉しかったこと 

July 23 [Sun], 2006, 20:51
夕方、家にいながら生で蜩の声が聞けたこと。まさか聞けるなんて思うてなかってんから思わず

“あ〜蜩だ〜…。”

と呟きましたがな(笑)。


帰る実家もない私が蜩の声を聞きに行くとしたら…ドコ行けばええんやろ???


…ぶらっと一人旅でも…したいなぁ…。


朝からスイカ1個 

July 23 [Sun], 2006, 20:49
一気食いはさすがにきつい(笑)。


我が家の金魚ちゃんは非常に頭が良く、餌が欲しい時は水槽にお顔をすりつけてアピールします(笑)。普通の3匹¥100-で売られてた金魚ちゃんやねんけど可愛いモンは可愛い(笑)。


…にしても苦しい(笑)。スイカは殆どが水分やねんからなぁ…(笑)。

鍛高譚 

July 21 [Fri], 2006, 20:48
むちゃんまいと思いませんか???
ええしそ焼酎なんですけどね♪

日本酒があまり得意ちゃう私にとってスイスイイケてまうお酒です♪勿論水割りです♪ロックで呑んだらまわりにじぇ〜〜〜〜ったい!!迷惑かける思うので水割りで勘弁しといたります(笑)。

日本酒で唯一呑めるのんが一ノ蔵酒造から出とる

“すず音”!!

日本酒の発泡酒なんですけどね。
舌触りや味わいがごっつやさしい。
一般には出回ってへんからネットで買うてみて下さい♪

あ、鍛高譚は普通に買えますよって♪

自社開発故の・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 20:45
めんどさ、それは社内の細かい仕事も片さなアカンいうこと。
その傍らのコーディングやからイライラハラハラしっぱなし。

ちょうどイライラしとる時にリク○ートの営業さんが飛び込みで来はったはええがそれドコの話ちゃうかったので

「すんません!!午前中忙しゅうて手が離せへんのですわ〜!!」

と丁重にお断り。で、そのまま昼休みを摂ってさぁやったるでぇ!!思いPCに向かうと・・・。


・・・。
リク○ートのあんちゃん・・・なぜ再び来よった・・・(滝汗)???
アタシの頭の上には疑問符がいくつも(笑)。聞いたら

「いや・・・午前中は忙しいっておっしゃってたんで午後なら少し手が空くかなぁ・・・なんて思いまして・・・。」

やて(爆笑)。
いや・・・確かに言いましたけど・・・(笑)。


仕方ないので笑いを堪えながら

「いや・・・午後も・・・いうより本日一日忙しいんですわ〜!!」

言うたったらそそくさと退散(笑)。


営業さんも大変やんなぁ!!


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquillaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる