はらさん野生に帰る 

September 11 [Tue], 2007, 11:04
日本の夏は約10年ぶりだが、湿気が多いね。がしかし、夏には夜遊びが増えるといのはきっと世界共通。

昨日、友達のみかちゃんが夜にふらっと訪ねてきました。お供には、彼女の飼っているMr.ラビット・はらさん。はらさんはいつもお家の中ばかりなので、一緒にドライブがてらでお外に…意外にビビらず、ころころと出すもの出して、コンクリートにぺったり座っちゃって。お外の空気を楽しんでいる様はなんとも可愛い。

と、そこまではよかったものの、ふつふつと彼のなかの野生が目覚めたのか、逃亡開始。ここからが大変だったんだよ。さすがウサギで、捕まえようとすると電光石火のごとく飛び回る。
駐車場に逃げ込んじゃったもんだから車の下にもぐっちゃってみえないー。
当のはらさんは、泥まみれになっている人間どもはそっちのけで楽しそう。大好物の“おとり”のりんごにもさっぱり食いつかない。(…そうだよね、きっと野生に戻った彼には、綺麗にナイ・フカットされているりんごなんてちゃんちゃらおかしいよね…)

一時間半後、無事に捕獲成功。よかった。ひざにアザいっぱいだけどさ。

お家に置いてきた、もう一匹のたいらさん。一人で平気だったかしら。

バカーッ。 

September 08 [Sat], 2007, 23:57
今文章書いていたのに、いきなり消えて、なくなって、腹がたったのでもうやめる。
バカーッ。

お初。 

August 30 [Thu], 2007, 23:39
今日友達に教えてもらってから創めたよ。今の所のFront ・Faceはカミチヨ姉さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquiaquiaqui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-自己の見解で。
    ・お酒-血液
    ・音楽-羨ましい。
読者になる
NY在住未だに人生修行中
座右の銘は「無知の知」

家族と友達はやっぱり好き
お天気も好き
はキレイだね
めったに怒りませんが切れたらしらない。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミカゴロウ
» はらさん野生に帰る (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE