Esto… 

2007年02月13日(火) 0時57分
モトGP開幕まで、あと1ヶ月切りましたからね!
あれ?F1初戦はいつだっけ?

F1のテストの方はどうなってるの、ボブ?

Esto… 

2006年09月17日(日) 4時40分
結局シュー兄ちゃん引退でしたな。
で、キミが紅組と。
BSだし、来年はキミが有利!と簡単に喜ぶわけにもいかないF1魔界。
コバライネンやハミルトン、もしかすると子ピケも?ピチピチ若手の参戦で面白くなるかな?
でも、今回のアロンソ降格のような興ざめな操作はいい加減やめてね。

ボブ、元気?

Esto… 

2006年08月24日(木) 1時17分
ブッフォンはセリエBデビューをしているんですよね。
見たいなあ。
カモラネージの去就は、まだ微妙な様子。

オシムジャパンの中東遠征もなんかすごいことになりそうですね。
彼の出した条件をクリアーできる選手がいるのか!?
いろよ!って話ですが。


さて、イスタンブールは?
シュー兄ちゃんの逆襲は実るのか?

つーか、キミはどこ行くのさ。
やっぱ赤なの、ボブ?

Esto… 

2006年08月22日(火) 2時06分
<

イタリアのクレーンゲーム(っていうのか?)の商品はロッシのTシャツやユベントスのTシャツなんだそうです。欲しい!!!
そのロッシくん、昨日もスゴイレースをやって、ランキング3位までやっと上がってきました。

しかしねえ、ジャックは歌手になるの、ボブ?


オシムサッカーは面白いです。
監督は怒っていましたが、明らかに今までと違う。
ただオシム流を体現するには、日本の教育を根底から変えないとダメかも?

Esto… 

2006年08月07日(月) 8時50分
キミ!
アロンソ!?
シューマッハ?

スゴイレースでした。
でも(でも?)ホンダとバトンくん、おめでとう!!!
ホンダ単独としては、39年ぶりなんですねえ。
F1の表彰台に君が代が流れるの初めて聞きました。(以前はドライバーの国歌だけでした。)

でも、バトンくんのこの顔↓を見て。パイレーツオブカリビアンを思い出したのは内緒よ、ボブ。

Esto… 

2006年08月05日(土) 0時29分
オシムジャパン、メチャメチャ楽しみ♪

しかし、ユベントスは未だ流動的。
つーか、試合見たい。セリエB見たい。
圧勝するか、そうでもないのか、もしかするとセリエAより面白いんじゃないか?

んで、ハンガロリンクですわ。
おい、まさかこのままジャック首にするんじゃないでしょうね、ザウバーさん。
どうなってんのよ、ボブ。

Esto… 

2006年07月26日(水) 1時26分


なんとカモラネージも残留の模様。
ブッフォンに続き嬉しい誤算。
ザンプロッタがバルサ行っちゃうのは寂しいけど、戻ってきてね。

Esto… 

2006年07月16日(日) 20時53分
ブラボー、ヴァレ!!!
モトGPすごいレースでした。
ファイナルラップの最終コーナーまで、ランキング1,2,3,4位のライダーがしのぎを削って、ヴァレンティーノ・ロッシが優勝。
ウイニングランでアズーリユニホーム、マテラッツィ23着て出てきました。挑発的だぁぁ、ヴァレしかできないわ。
250ccでも、高橋くんが優勝。
楽しいGPなんですが、125ccを残して、F1にスイッチ。
うちのシステムだと両方録画ができない。
キミ、頑張れ!ミカ・カリオ頑張れ!

Esto… 

2006年07月15日(土) 13時05分
イタリア優勝おめでとう!

って、だいぶ日が経ってしまいましたが、体調悪かったのに決勝リーグはほぼ見ておりました。
正直アズーリファンにもかかわらず、いやだからこそイタリアが決勝まで行くとは思っていなかったのですが、つーか決勝でも正視できないというか。
自分の、イタリアが負けて悔しくて号泣してっていう図式が(期待!?)あったんですが、あのジダンの退場劇で、試合の流れも私の温度も変わってしまった気がします。

ユベントスファンとしては、ホント複雑なワールドカップだったんでございます。
ジダンも元ユベントスだしね。

で、イタリアサッカー協会の裁定が降りて、ユベントスはセリエB降格が決まりました。
まあ、セリエC以下と言われていたんだから、まだよかったのかな。(泣)

Esto… 

2006年06月26日(月) 23時36分
昨日の予定は
情熱大陸(奈良美智)→イングランドvsエクアドル→F1→ポルトガルvsオランダだったのですが、フィジコがピットスルーペナルティーを課せられた辺りから記憶がありませぬ。
目が覚めてみれば、キミはシュー兄ちゃんに抜かれてるし、ポルトガルはデコがレッドカード!?
私が、寝ちゃったせいならごめんね、ボブ。

おっと、イタリアvsオーストラリアが始まる。
同じ轍は踏むなよ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりあ
» Hola! (2005年08月23日)
アイコン画像ほとはら
» Hola! (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqui79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる