おひさしぶりです。 

May 03 [Wed], 2006, 15:56
 こんにちわ。 久しぶりの暇の日を(σ´∀`)σゲッツ!!しました。

あぁコルムもINしていなくて、自然に引退になってたのかな??

あまりにも放置しすぎて、ヤプログ変わってるww( ´゚д゚`)

びっくりしました・・・


さて、

晴れて大学生生活に突入したのですが、なんか大学ってスゲーww

高校時代に経験したことのない感覚です。なんか楽しいです!!!

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

デナンさん、暇な日がないもんで・・・なかなかINできないっす・・スマソw

おそらく、ココのブログ更新ないんで、見てる方はいないと思いますが、みてくださいましたら、

久しぶりにコメントしていただくとうれしいです。

いきなりですが、特にネタは用意してません(ぁ・・

あるにはありますが、どれもパッとしない内容ばかりで・・・

てか、レポート多すぎwww

ダルィ(;´Д`)

kokuunoroukaku 

December 07 [Wed], 2005, 16:52
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

お久しぶりです。

突然ですが、「虚空の楼閣」ギルドは、12月10日をもって解散することになりました。

ギルド方針が変わるのでギルドは解散し、新しいギルドを作るそうです。

思い出があるギルドが解散は正直さびしいですね^^;

さて、独り身になったσ(・ω・ )はどこのギルドに入ろうかな・・・っと

ぁ・・・IN率低いからどこも入れてくれないか(;´Д`)


ココから↓はギルドの掲示板に乗せた奴を乗せます。

無題 

November 05 [Sat], 2005, 15:26
最近まともにINできなくて申し訳ないです。('A`)

近頃忙しく、INしても、即落ちてしまいますw・・・・OTL

で、この前アルサンに指摘され、「ブログ更新サボってる忍サンだぁw」

といわれてしまいましたww

少し反省の意味もかねて

今日は久しぶりの更新です。

バトンきたよん(・∀・)ニヤニヤ 

October 21 [Fri], 2005, 21:39
RSさんから怪しいものがまわってきましたよ・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



1.あなたは何フェチ?
    目かな??
  いざ言うと恥ずかしいなぁ・・・

2.異性を見るとき、まず何処を見る?
    顔だな(*´д`*)ハァハァ


3.最近プッシュできる部位
    プッシュッ??
    そんな事きまってるじゃないかwうわぁにするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
4.異性の好きな部位5
    目  (目の形で好きになる←アルサンと同じb
    足  (細すぎず太すぎずがいいかな?(・ε・` )大根足お断り ;y=ー(・x・)・∵. ターン
    胸筋?(コレ素直に答えてしまっていいのかな??大きすぎず形がよいほうがいいです(ぁ
    髪  (最近はショートからセミロングあたりがいいですねb
    肌  (キレイな肌はやっぱりいいですよね?白すぎず黒すぎない健康な色が好きかな
5フェチを感じる衣服は?
    服装かぁ・・・・
    制服かな?? 
    まぁ似合ってればなんでもおkbwww

6.バトンを渡す5人
    裕也さん←コメントに書いてちょ(☆`・ω・´)b
    デナンさん
    
    
    他の人もらったのかな??
    ここのブログ見た人はコメントにのこしてください☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

久しぶりっす! 

September 25 [Sun], 2005, 1:35
久しぶりに皆でかりしました。

今日のギルハン??は、テリエさんがσ(・ω・ )を誘ったのが始まりでその@にともさんが来てその@アルさんを誘ってギルメンも全員集めてミキティも来てタルでかりましたbb


テリエさん誘ってくれてありがとうbb(☆`・ω・´)b

更新サボったのは事実です。

まぁSSとりわすれて、@で書こうとおもってたんですがわすれてて、

今日はSSとりましたww


でも、みんなの集合写真はとれませんでした・・・・OTL

↑はミキティに貸してもらったGDですbbb

スゲーつよぃんですよ〜ヽ(゜Д゜)ノ

でも、

歌詞♪ 

September 11 [Sun], 2005, 20:32
チョット更新さぼりすぎ!?

明日からテストです。こんばんわ。(虚無僧さんのパクリかもしれないのでしすが、そこらへんは大目にみてやってください。)ぁ

まず最初に、謝らなくてはならないのであやまっておきます。

ブログ更新できなくてすみません。

これから1週間テストなので、IN+ブログ更新できないかとおもわれます。


それでわ、よろしくお願いします。


さてさて、自分も、虚無僧さんと同じで洋楽がすきなんですね^^;

英語かなり苦手ですが・・・・・OTL

英語がすきなんでOKでしょうb

日本の歌もすきですよ^^

まぁ、今日は洋楽で好きな曲をランキング(TOP10でもTOP5でもTOP3でもおk)にしてコメントしていただくと、ありがたいです。

みなさんはどのような音楽がすきなのか教えてくれるとあいがたいです^^;

通りすがりのあなた!そうソコのあなたこのブログをスルーしないでコメントしてくださいね^^;

σ(・ω・ )洋楽しらないよ。OTLな方、洋楽でなくてもかまいせん。

ランキングでこの曲いいよbって言うのがあったらおしえてくださいb


気になること 

August 31 [Wed], 2005, 11:35
えーっと、コルムにINしたいけど、

INできませんw


まぁ、9月いっぱいは相当IN率へります!

↑アルエスさんへ
理由
テスト!体育祭や文化祭他

大量にやることありますw

そして今年は受験勉強w

つらい日々がσ(・ω・ )をまってますw


σ(・ω・ )馬鹿なので、問題とか教えてもらうかもですが、


そのときは、ぜひ、協力してくれるとありがたいですb

さてさて、


本題に入りましょうかw

 

August 30 [Tue], 2005, 15:57
な、なんと今日で3つめいっちゃいますb


まぁ、本とさぼってたんでいいでしょうb



LVうpしましたw




夏休みのテーマはσ(・ω・ )のLV60にすること


その願いがたった今実現しましたb


Lv60になりましたwb



ま、これからどんどんLVうpしていきたいんで、

みなさんσ(・ω・ )をよんでくださいb

支援にかけつけますb


@相談なのですが・・・・


スキル振りなんですが迷ってます

ヒール25  ブレ10  WT10  スーツ10 ランサポ1 

何支援がいいんでしょか?

裕也さんは、もうOR特化だよっていっていたのですが、

よくわかりませんw

とりあえず皆さんの知識をかしてくださいb

コメントおまちしておりますw

(;´Д`) 

August 30 [Tue], 2005, 12:34
なんと、もう夏休み終わりですw


ウチの学校は夏休み明けにテストがあります・・・・・・OTL



なんで!?



ってことで、



勉強やるんで、


コルム少し休憩ですw








短い間でしたが皆さんには大変お世話になりましたw


RSさんと裕也さん特にお世話になりました( ゚Д゚)


またINしたら、みんなで狩しましょうb

ぁ!


もちろんともひろさんもですよb


でわでわ

このブログはたまに更新するんでみてくださいb

ヽ(゜Д゜)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 19:04
今日は、久しぶりに、いいことあったz


LVうpしたz



(((((・∀・)))))ヴィィィ…ィン








ナゾw





とりあえず、56までいきましたb



これからちょいかりがんばってきますb
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■名前: 忍☆■
■Lv: 66■
■ギルド: 虚空の楼閣■
■称号: 支援なら任せろ■
最新コメント
アイコン画像忍@携帯
» おひさしぶりです。 (2006年05月27日)
アイコン画像忍@携帯
» おひさしぶりです。 (2006年05月24日)
アイコン画像シキ
» おひさしぶりです。 (2006年05月24日)
アイコン画像忍@携帯
» おひさしぶりです。 (2006年05月24日)
アイコン画像シキ
» おひさしぶりです。 (2006年05月24日)
アイコン画像とあるパンダ
» kokuunoroukaku (2005年12月07日)
アイコン画像忍☆
» 無題 (2005年11月11日)
アイコン画像とあるパンダ
» 無題 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 無題 (2005年11月10日)
アイコン画像とあるパンダ
» 無題 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquerius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる