いちにちめ。 

February 08 [Fri], 2008, 23:44
一昨年の春以来で日記を書いてみる。

今日からだぁりんは卒業旅行でオーストラリアへ。
旅行自体は楽しんで欲しいし、思い出作りだねぇって思うんだけど、寂しい。
依存症だ、私。
っていうか、ホント駄目だなぁ、私。
あーもぉ超スキ。大好き。
2年半、変わらず大好き。
だぁりんが社会人になったらずっと一緒に居られる事を信じて
この1週間は頑張ろう、うん。
17日の日曜日は土産話沢山聞こう☆

この前一足早いバレンタインとしてあげた服、可愛かったなぁ。
彼が着ると。
もぉ、ホント全てが好み過ぎる。
こんなにタイプど真ん中の人間って存在するんだなぁ。
ケンカしても、何しても、やっぱり幸せだなぁ。

無題 

May 18 [Thu], 2006, 0:57
生理中も生理後も鬱々だ。
何もかもがイヤになる。
日記書くのも面倒になったし、寝てしまえ。うん。

つうか書く事まとまらないからやーめた★

アクセス解析 

April 20 [Thu], 2006, 0:33
何気にアクセス解析見たら、Yahooで「旦那の暴力」で検索した人が・・・(汗)。
何があったんだ、その人に。
ちなみに私は友達が旦那の暴力で離婚したって書いてただけです。
私は既婚者でも彼氏から暴力を受けた訳でもございません。
なんの参考にもならなくてごめんね、どこかの誰か。

ヤヴァイ、今日寝過ぎだ私(汗)。
1時には寝なくちゃだわ。

普段ボーっとしてるときは日記のネタ思い付くのに、いざ書こうと思うと何も話題ないやぁ。
今度は携帯から更新するかなー。

映画見た。 

April 17 [Mon], 2006, 3:30
やっべ。もぉ寝なきゃ(汗)。

今日はプロデューサーズを観て来ました。
やっぱり、ミュージカル映画のあの無駄に派手なところがとても好きだわ(笑)。
心温まる作品でした☆
まぁ、不動のミュージカル映画1位はムーラン・ルージュですが。

先日、エターナル・サンシャインとイン・ハー・シューズも見ました。
映画の評も書かないで溜まってるな・・・整理しなくちゃ。

無題 

April 13 [Thu], 2006, 1:45
前の人の時、日記に愚痴もノロケも不安も吐露してたけど、
それは直接言えない事を書き連ねていただけで。

今の彼氏には何でも伝えてるから、
どこかで吐き出す必要がないんだなぁ。
ただ、ノロケについては話す相手がいないけど(苦笑)。
社内だから仕方ないね。

例えば。
何かを見て感動して泣くとか、私出来なくて。
家族の前は勿論、付き合ってる人の前でもそういう自分見せられなかった。
頭痛くなるくらい我慢してた。
でも、今の彼氏の前ではそんなくだらない意地張らなくてもいいと思えるし、
映画見て平気で泣ける自分がいる。
まだ20年しか生きてないのに、その懐の深さはなんなんだろう。
日々感謝して生きてまふ。

私の胸もいつだって貸すからね☆

無題 

April 06 [Thu], 2006, 4:07
ここを更新しない間に、いろいろありました。
そして、今このブログを書き始めた頃とは違う恋愛をしてます。

何があっても失いたくない大切な人…
なぁんてこんな事、恋愛する度言ってる気もするけど。
だけど、ここまで正直な自分でいられるのは彼の前だけなんだ。
意地を張ったりしないで、好きなだけ甘えて、好きなだけ甘えさせたくて。

年の差なんて、乗り越えてみせるよ。
例え誰かに反対されてもね。

10月8日 ケシミン 

October 09 [Sat], 2004, 3:25


シミには全然効かないけど、
皺や弛みには良く効くという、巷で話題のケシミンクリーム。
私も先日とうとう買いました。

(私の「巷」は2chか@コスメです。
最近めっきりコスメ雑誌を買うこともなくなりました・・・金)

取り敢えず人柱になってもらおうと、
56歳の母に勧めてみる。
簡単に乗っかる「オンナ」な母。
最初に寄ったDSで最後の一つをゲット。

次の日、たったの一日なのに待てずに感想を求める私。

食べ物を口に入れた瞬間、
「美味しい?」と聞くうちの妹となんら変わりが無い事に気付く。
わかるかっつうの。

母:「うーんうーん・・・。
   わかんないけど、アンタがそう言うから効いてる気がする・・・」

キター、プラシーボ効果。
でも、さすがにン十年選手の皺がそう簡単に無くなる筈も無く。
待ちきれないので、買っちゃいました。

ちなみに今塗ってるけど、まだ一晩しか過ごしてないのでね。
ただ、ケミカルピーリングでもあまり変化の無かった
おでこのニキビにちょっと効いてる予感。
後は目の下のちりめん皺に効いてくれれば。



28歳、藁にも縋る思いです。



説明書がまた可愛い・・・。

親友、第2子出産☆ 

August 31 [Tue], 2004, 11:37
後で書く。暫し待て。

8月29日 稲葉浩志〜en〜 

August 29 [Sun], 2004, 23:00
冷血
HERE I AM
くちびる
ARIZONA
TOUCH
眠れないのは誰のせい
I'M ON FIRE
SOUL STAITION
ファミレス午前3時
静かな雨
おかえり
I'M YOUR BABY

WONDERLAND
O.NO.RE.
CHAIN
SENO DE REVOLUTION
正面衝突
AKATSUKI
〜AC〜
遠くまで
愛なき道

昨年12月以来の稲葉さん、
私の人生の中で一番近く拝めました。
(と言ってもそこまで近くないけど)
いやー、やっぱりセクシーでカッコいいわ稲葉さん。

正直、全然曲聴いてなくて、
前日に曲順にMDに落としてぞれをエンドレスで聴いてた訳ですが、
(ゴメンなさい、ゴメンなさい)
ライヴ行く度に思うけど、
ライヴで聴いていいと思う曲とCDで聴いて思う曲って違うよなぁと。
ちなみにELEVENの時に一番それを思ったんだけど。

眠れないのは誰のせい とか
SOUL STAITION とか
O.NO.RE とか 波 とか。
それはもうどう考えてもカッコいいでしょって話なんだけど、
意外と I'M YOUR BABY と I'M ON FIREが良かった。
風船聴けなかったことが心残りだけど、
前日、同じ真駒内アイスアリーナで歌ってない
静かな雨 を歌ってくれたから、いいかぁ。
雨は嫌いなんだけど、この日ばかりは雨降った事に感謝した(笑)。

でも、やっぱり私はソロよりB'zのライヴが好きかもなー。
あー行きたい。

ガクプル 

August 14 [Sat], 2004, 20:23
そうそう。
昨日生まれて始めて事故の瞬間を見ました。目の前で。
信号待ちで止まったら、
目の前でタクシーがチャリンコ乗ってる男の子を、ボーンと。
一瞬何が起こったのかわからなくて、
自転車が勢い良く吹っ飛んでくのを暫く見てから

「・・・・・・・・!?」

みたいな。
どうやら見てたら膝を打ったらしく、なかなか立てずにいましたが、
肩借りて歩道まで戻ってました。
命に別状は無かったっぽい。良かったねぇ。
雨が降ったり止んだりだったから、余計滑ったんだろうなぁ。
あとからかなり震えました。

一つむかついたのは、タクシーの運ちゃんがもたもたしてた事です。
さっさと助けろよ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あたらしいコメント。
アイコン画像じーーーー・・・・
» いちにちめ。 (2009年10月11日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» いちにちめ。 (2009年09月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» いちにちめ。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いちにちめ。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» いちにちめ。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» いちにちめ。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いちにちめ。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» いちにちめ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いちにちめ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» いちにちめ。 (2008年09月25日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqubee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる