うーん 

April 14 [Tue], 2009, 8:00
また久しぶりの更新になってしまったorz

割といっぱいいっぱいな生活を送っております(ノ△T)
結構大学って余裕あるもんかと思ってたけどまだ履修科目決めてないから授業全部受けてみててきつい\(^O^)/意外とつまんない\(^O^)/

そして何よりも新歓から逃げることで精一杯笑
怖すぎε=ε=┏( ・_・)┛
早く新歓期間終わらんかなー…

やっとこさ 

March 10 [Tue], 2009, 11:03
今朝発表があって無事に前期で受かることができましたー!

さて、放置状態だったサイトを何とかしなければ・・・;

明日から 

February 23 [Mon], 2009, 20:52
泊まりで前期受けに行ってきまする(`∇´ゞ

うまくいきますように!

(無題) 

January 22 [Thu], 2009, 16:26
おわーた(゜_゜)

(無題) 

January 16 [Fri], 2009, 20:29
明日とかはわわわわわ

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 15:57
うわ…何で緊張してるんだろ…

まだ2日前なのに…

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 21:46
ゴルゴも目覚めるガムらしいので食べてみた



もぐもぐ



鼻づまりの解消にはなりました(´Д`)
この後飲み物飲むと大変なことになるよね(*´З`*)


さて、寝ようか!

またぼやき 

January 07 [Wed], 2009, 19:58
ニコニコでちょっと見ただけだけどロストオデッセイが面白そう(o・v・o)戦闘が魔法重視っぽいのが今までに無いかんじでツボかも!あと曲が植松さんだと知って更に興味が…

Xboxはオブリビオンもあるし楽しそうだなー!大学いったらバイトしてお金貯めよ!


おっとその前にセンター忘れてた!(´Д`)

牛肉食べなきゃ 

January 01 [Thu], 2009, 13:08
ヽ(*2009´∀`)新年明けましたおめでとうございます(´∀`2009*)ノ
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>>ゆか、まろん、年賀状ありがとう!
まだ受験戦争に勝てないので年賀状送れなかったんだけど勝ったら手紙送るよー(/ω\)ほんとごめんね!しかもこんな所で!

今年もみんな幸せな一年でありますように!(祈願)
センターうまくいって早く遊べますように!(念願)
ディシディア欲しいな!(懇願)
その前にPSP欲しいな!(嘆願)
FFCCEoT買う人誰か一緒にWi-Fiしませんか!(悲願)

ここまでは!目の下が妙に痙攣してる鮎の提供でお送りしました!(CM)

(無題) 

November 09 [Sun], 2008, 3:05
どうぶつの森今月発売とか
FFCCEoTが楽しそうとか
今更トワプリやりたいなーとか

そんなことを考えていたらこんな時間になってもた(´∀`*)

いつからこんな任天堂脳になってしまったのか!
とにかくお金貯めなきゃ!春休みはやること一杯だーo('∀'*o)♪(現実逃避)

でも今月はいよいよメジャーデビューなabsorbのCD発売!桜ノ雨万歳!
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うるあ
» やっとこさ (2009年03月12日)
アイコン画像
» なんー (2008年09月14日)
アイコン画像ちちやす
» なんー (2008年09月14日)
アイコン画像ゆか
» 明日でテスト終了 (2008年03月08日)
アイコン画像ゆか
» いきなり (2008年03月08日)
アイコン画像ゆか
» 決意 (2008年03月04日)
アイコン画像まろん
» 決意 (2008年03月04日)
アイコン画像ゆか
» (´Д`) (2008年02月24日)
アイコン画像友香
» プー (2008年01月27日)
アイコン画像友香
» 明日模試 (2008年01月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:來川鮎
読者になる
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
YUI
absorb
が好きです(´∀`*)
エルレもYUIも活動休止orz

絶賛受験生なので更新停滞中。