更新さぼっててゴメンなさーい(pДq`) 

October 25 [Wed], 2006, 21:52
 更新全然してなかった(・∀・)

 昨日新しい漫画買いました

 「桃組プラス戦記」「ローゼンメイデン7」「君と僕。3」

 追記に感想のせますv

 暇なら見てやってくだされ(●#'A`qp).+゜


制覇したいなー(´・ω・`) 

September 15 [Fri], 2006, 20:30
明日体育大会ですッ

まぁそんなことはおいといて・・・

今アニメを見るのに夢中です(★'pq`)⌒Love

制覇したいアニメは・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
桜蘭高校ホスト部 鋼の錬金術師 ひぐらしのなく頃に 薔薇乙女シリーズ xxxHOLiC LOVELESS 最遊記 PEACEMAKER鐵 エアギア  BLEACH アイシールド21 
今日からマ王 涼宮ハルヒの憂鬱 

         〔※赤→今のところ制覇済み ピンク→制覇中です。〕
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

を制覇したいです($+'v`艸)
何日かかるんやろう・・・

追記にちょぃネタバレ話を書きます

(・∀)未知なる体験(∀・) 

September 10 [Sun], 2006, 20:39

今日(正確には9/10午前3時)金縛りに会いました

金縛りに逢うんは2回目やけれども―・・・

今回は前よりぐれーどあっぷ

・**★・*回想・**★**・

自室でベリーちゃん(私のかわえ―120aのクマさん笑)と一緒に寝てたんですよ。

最近夜行性なので全ッ然眠くなくて、ふと目をつぶって考え事してたら・・・

ウゴカネェ('A`)

また耳鳴り来るかな―と待ち構えてたら・・・赤ちゃんよりちょい低い声?が・・・

なんかジェットコースターでゴーってなるのの赤ちゃんぽい声VERみたいな(意味不

え・・・と思いながら耐えてたんですが・・・

赤ちゃんの幽霊に殺られるかと思いましたよ('A`泣)

即ばーちゃんの部屋に飛んで逝きますた。

今日は来ないように祈ります!!!

祝 リボーンアニメ化 

September 09 [Sat], 2006, 7:06
今日は獄寺の誕生日です!!!


リボーンアニメ化についてはめっさ問題になってたみたいですが・・・アニメ化

リボーンをず―っと見守ってきたので嬉しいやら悲しいやら複雑です。

しかも東京系だし

某所で見なきゃいけなじゃないか。死

でも獄寺の設定ちょっとだけ変わるみたいですよ

私的には・・不良じゃない獄寺は獄寺じゃない!!!

追記にリボーンの声優さんのしときますッ

お菓子パーティー 

September 07 [Thu], 2006, 20:46
今家族でお菓子パーティーしてますv

さっき近くのコンビニにマミーと逝ってきますた(人'`%)

ますます太っちゃうね

でもまだ2`余裕あるから調子のっちゃおうw

では食べに逝ってきます(・∀・)

スパワールド 

September 02 [Sat], 2006, 7:25

↑(スパワールド逝くまでの道)

この間大阪にあるスパワールド行ってきました

家族で行ったんでめさテンション低かったけど癒された

プールもお風呂もついてて1000円ですよ?!

お得やぁー

でもお土産屋さんちっちゃすぎお団子は一個130円もするし・・・

だからお土産買わんかったぁ

久々の更新。 

August 27 [Sun], 2006, 3:09
めっさ久々の更新ッ

ここ三日間はめさいっぱいアニメみた(★'Å`@!)ノ

「ひぐらしのく頃に」「桜蘭高校ホスト部」っていうの見ました。

また感想UPしますねww

でもひぐらしのく頃にはグロいですよ

ホスト部はギャグなんでおもろいですw

ハルヒちゃん可愛い・・・

だめだお。 

August 18 [Fri], 2006, 20:19
  /⌒ヽ ブー ン
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブー ン 
  |    /  /⌒ヽ ブー ン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブー ン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブー ン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブー ン   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブー ン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ


       /⌒ヽ
  ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
       |    /
        ( ヽノ
        ノ>ノ 
     ..........レレ

       /⌒ヽ
     /( ´ω`)
     | | |  | |       もう、疲れたよ・・・
      ( | |ノ| |
      ノ>U U
   ..........レレ

          /⌒ヽ
        /( ´ω`)   …だ、ダメだお…もう足、動かないお…  
      .⊂^ | |  | |::..   
       ⊂_ U_ノ|__つ:.



 

AHAHAHAHAHAHA 

August 17 [Thu], 2006, 20:37
タイトルはあえてスルーしてくださいw


彼氏と別れました

めッさ喧嘩しましたよ(艸`OÅO$)怒
今回は私が悪いんじゃないと思うんです

詳細を知りたい方は追記をクリック

歪みの国のアリス 

August 15 [Tue], 2006, 14:32

またまた彼氏と喧嘩しちゃいました
今回は向こうが悪いんですけどね(怒`・ω・´)ムキッ

気を取り直して・・・しっている囚いるかな??
「歪みの国のアリス」詳しくはh ttp://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
あれは最高ですよwwwはまっちゃいます
アンケーdきたので答えてみましたッヾ(●'`●)ノ
見てみたい囚は追記をレッツクリック

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zeek
» 久々の更新。 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる