簡易水洗トイレ|簡易ウォシュレット!【電源不要】

March 10 [Sat], 2012, 15:28

◆簡易ウォシュレット!【電源不要】


なんと!電源不要簡易ウォシュレットです。

ワンルームマンションなんかに引越するとバス・トイレが一体型のユニット・バスが一般的です。でも、ユニット・バスには、なぜか電源(コンセント)がないんですね!

電源がないトイレでも、なんとかウォシュレットを使いたいと思って検索していたら…この「簡易ウォシュレット」を見つけました。

温水がでる配管がある場合は、温水のウォシュレットも使えます!単純にお尻を洗いたいだけでなので、こちらの商品を購入しました。

水道の水圧にもよるでしょうが、しっかりお尻を洗ってくれます。おしりとビデ両方洗えますし、ノズルの洗浄機能もあります。いつもレベル3くらいで使用しています。

お湯の配管をつないでいるなら、一度ノズル洗浄してお湯を回してから使用すれば、冷たい水をあてなくて済みます。

説明書は、英語のみとイラストだけです。でも、なんとなく理解できると思いますし、設置はあまり難しくはないと思います。30分もあれば設置できます。元栓を締める場所さえわかれば簡単です。不安な方は、下のほうに「ウォシュレット 簡単取り付け講座」の動画を用意しましたので参考にしてください。

便座が浮いてしまうときは、便座の下側や結合部にゴムクッションを着けると安定します。今のところ問題なく快適です。

古いマンションなどで、とりあえずウォシュレットが欲しい方にはオススメです。

電源不要!トイレに設置できる簡易おしり洗浄器 の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


電源不要の簡易ウォシュレット!
停電でも使える!ウォシュレット|簡易ウォシュレット!【電源不要】
ウォシュレット 掃除|簡易ウォシュレット!【電源不要】
ウォシュレット 賃貸|簡易ウォシュレット!【電源不要】

電源不要の簡易ウォシュレット!
停電でも使える!ウォシュレット|簡易ウォシュレット!【電源不要】
ウォシュレット 取り付け|簡易ウォシュレット!【電源不要】
簡易水洗トイレ|簡易ウォシュレット!【電源不要】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquatown0310
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる