クラス替え 

April 04 [Wed], 2007, 22:22
クラス替えだよおーー涙

あ・・・とうとうクラス発表・・
2組だったよ・・
うちはクラス替えなんか絶対に嫌!
なんでクラス替えなんかしたんだよ〜〜〜!!!怒
あーあ・・女子はまぁまぁ・・微妙・・良い人は居るけどねw
男子は話したこと無い人ばかり〜・・。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌
まぁ別にいいけど。男子は。女子だよ!女子!
あ〜あ・・
このクラスでうまくやっていけるのか?
すごく不安・・1組か4組がよかった!!
わかめ!牛乳!毎日遊びいくよ

 

April 02 [Mon], 2007, 22:01
やだやだ・・・
また足捻挫しちゃったよ
部活のランニングパスをしていてさ、ちょっとバランス崩して「グラッ」
っとなったら右足に体重かかって「あ”〜〜〜」って感じだったよ
幸い前よりは軽くて、松葉杖なしでも歩けるから大丈夫タブン
でもまた捻挫・・
どうやら捻挫癖がついちゃったみたいで・・
1回捻挫すると、同じところが捻挫しやすい。みたいな
確かに同じところ3回目だしね
医者にも
「あ〜 捻挫癖ついちゃったねえ〜」
と一言・・ガクッ_| ̄|○lll やだやだ
春休み中ならまだいいけどあと少しで学校だよ
勘弁してくださいまぁウチが悪いんだけどね・・・

h/k
そういえばクラス替え!!イヤだ〜〜〜
4日発表だよね・・ドキドキ・・
このクラスがいいなッ
まぁいいや今日は寝ますオヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

離任式 

March 28 [Wed], 2007, 14:16
昨日離任式があった
荒川先生があーーー
妙高中()にいくらしい・・やだよ〜〜
バレー部顧問どうなる教頭とか・・
やめてくれえ〜
新しい先生くるの
ソフトも大変だよね・・かつし先生
かつし先生いなくなったらどうなんのお
しかも音楽の先生もいなくなる・・せっかく授業楽しかったのに
超真面目な先生になったら楽しくない
まぁ若●はいいけど・・
あの人の最後のあいさつみじけぇ・・
どーでもいいや(何
マジ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
クラス替えも嫌だよおーーちくわあーーこの気持ち分かるかい・・?ウエタ・・

1-2組レクw 

March 23 [Fri], 2007, 19:17
投稿遅くなったけど水曜日にレクへ行ってきた
6時から7時半まで上バイ
その前にうちらはカラオケへ
そのときめちゃ02すごいことが!!!!ココではいえることじゃない・・・
聞きたい人は大和に聞いてね
まぢやばいってええ
まぁいいや。カラオケに5時間くらいいたw最初の3時間くらいは歌いまくった
あとの2時間はあることをやっていたのさ・・
さっきのやばいことだよッ
まぁいいや。その後上バイへw
最初に来た男子は坂●。うちら着くの早すぎてさ・・
男子は皆体操着だったような・・
結構上バイっておいしいもんだねうち初めて行ったw
ケーキうまいよおーある仔は最初に全種類ケーキ食べてた
すごいねッでもおいしかった
そんで90分間食べてそのあと皆解散ダケド
またカラオケいった1時間だけだけどね・・
てかね!そのカラオケまで乗せてってくれた子のお兄ちゃんメッチャかっこいいの
やばいってちくわ君ならわかるだろう
あれはやばいって・・
まぁそんな感じでレクを楽しんだまたやるつもりだよ

レク 

March 20 [Tue], 2007, 21:16
実は明日2組でレク行く事になったよ
やったあー
うちらは最初午前にアル1部の女子だけでカラオケ
そして6時から7時半まで上バイだよ
うち上バイなんて初めてだから・・よくわからんけど楽しみ
私服なんて嫌だからもち体操着
楽しみだなッ

今日の1日 

March 18 [Sun], 2007, 20:43
久しぶりの投稿
今日はわかめと牛乳に相談だ★☆と一緒にジャスコへ行った
わかめン家の車で
最初は稲田(?)にあるたい焼きやサンへ
大和・わかめはクリーム牛乳はあんこを買ったよ
大和は餡子が大嫌いだから・・甘すぎじゃん
クリームが好き
そのあとにジャスコへ行ったよ
なんかね踊ってる人がいた・・わかめと牛乳ならドンナ人か分かるはず・・
何時間もそこらじゅう踊りまわってたねぇ・・
化粧してフランス人みたいな格好してカツラかぶったおじさん2人と女の人
うちらは怪しい目で見ていたような・・
なんか演歌も歌ってたどっかの有名人
よくわからないけど・・お年寄りの人がすっごい集まっていた・・
その後J-MAXへ
プリを撮りに行ったよそしたらなんとINOTにあった
声をかけられて振り返るとINOTだったから・・超びくった・・
子供と一緒にいたのかな・・
まぁその後またジャスコへ行ったそしたら
ケンタU・さーさん・ちーろにあったよさっき聞いた話
3組は夕方からレクだったらしいいいなーもうすぐクラス替えだもんね・・
うちらもレクしたいって考えてるけどね

ほわいとでぇ-! 

March 13 [Tue], 2007, 21:46
3月14日w
明日だね
ほわいとでえ-だよ
マァ別にテンションはあがらないけどね
うちはばれんたいんで-に皆にチョコあげれなかったから昨日今日かけてつくったのよ
弟と一緒にね・・・
初めてだよ。兄弟と一緒につくるとか
だってあいつ作り方しらないんだもん
買うと高いとか言ってケチるし
まぁいいけどまぁ明日もチョコもらえるしあげるし
楽しみだよ

でぃずに- 

March 10 [Sat], 2007, 23:03

でぃずに-!

Zzz・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 21:43
(-А-)・・・グー
あっ そうそう
今日は午前中部活ありましてね
ソフトが6時から体育館使っているのにビックリ!
それでうちらはたぶん8時から部活をしました
午前中だけだったのに3時までいた・・
それで男バレと練習試合などをしました
おなか減りすぎて帰りなんか足ガクガクで
友達と話してかえる気が無かったよ
それから家に帰ってナルスのパン2個と作ってくれたおにぎり2個をたべた
もうクタクタで半分死にかけてたマヂ
それで眠たくて4時から9時過ぎまで寝てた
明日は練習試合・・頑張らなくちゃ

苺大福へーw 

March 09 [Fri], 2007, 18:59
SMAPだよお

ありがとう

show your smile

世界に一つだけの花
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和
読者になる
大和ぷろふ
*チャットで通称大和だょ-!
*BかOに見えます。A型です 藁
*夏生まれ!たぶん♀(たぶん・・・・)
*パソヲタだしP検うける-○○チャンとねw
*しちゅ-派絶対しちゅ-!
*同盟作ってます。
*入って-しちゅ-同盟ですヨ


   
記事こめんと
アイコン画像ちくわ
» クラス替え (2007年06月04日)
アイコン画像ピーチ
» 離任式 (2007年03月28日)
アイコン画像ちくわ
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像大和
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像ちくわ
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像大和
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像ちくわ
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像大和
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像ちくわ
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
アイコン画像大和
» 1-2組レクw (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる