一人旅わず(*´Д`*)♪♪

July 24 [Sun], 2011, 17:20


今日は週に1度のOFFの日(*´Д`*)!
夏休みの部活はハードだから
この日がすごく楽しみだった私←


午前中は寝たりPCやったり
だらだら過ごして
午後から100均へ旅に出ましたヽ(´ー`)ノ


そのあとは近くのショッピングモールを
うろちょろうろちょろ・・・


てことで購入品!
昨日の購入品もついでに(゚Д゚)★笑






毛穴汚れ取り
キャン★ドゥ  ¥105



クリアーピクチャーケース
キャン★ドゥ ¥105




おやすみソックス
セリア ¥105




マニキュア
セリア、キャン★ドゥ 各¥105

このマニキュア発色いいし
お気に入りなんです∩^ω^∩
ついつい集めちゃいます+(´^ω^`)+.




入浴剤
ショッピングモール ¥168



続いて昨日の購入品♪♪




保冷剤




シュシュ




へアリフレッシャー



昨日のは親に買ってもらいました(*´ω`*)

ビンボーJKです、私←





明日から部活(´・ω・`)
昨日ボロクソ言われたから辛い(笑)
がんばろ(・・`)



お久しぶりです!

July 23 [Sat], 2011, 19:24


こんばんわヽ(^o^)丿


久々更新で申し訳ないです(´;ω;`)



最近部活で忙しいんです


ってゆう言い訳←


でもうそじゃないです(`;ω;´)!笑


夏休みは毎日部活なので・・・
あ、でも明日はOFFなのでゆっくり
したいと思います(*´Д`*)テヘ


これから頑張って更新率
あげていきます∩^ω^∩★


道頓堀andお祭りわず!

July 06 [Wed], 2011, 13:48


昨日は期末テスト一日目でした(´Д`)
出来具合は…言うまでもないよね(゚∀゚)←


予想どおり

あか―(゚∀゚)―ん!!←


テストネタはおいといて(笑)



昨日は同じクラスの方々と
道頓堀に行ってきましたヽ(´ー`)ノ★


とりあえず色んな種類食べたけど
ランチタイムでしかも7人で割り勘だったから
400円ちょっとで済んでしまった(*´ω`*)!


うちは元をとるつもりで
ドリンクバー飲みまくったから
すぐお腹いっぱいになってもーた(´>ω<`)♪



からの解散して
夕方から中学のときの相方ちゃんと
七夕祭りというお祭りに行ったのですが
つまんなすぎて近くのショッピングモール行った(笑)


まじ久々すぎて楽しすぎたわヽ(^o^)丿


途中夜ご飯ということで
フードコートでポテトとタピオカ←






タピオカがやわらかすぎて萎え(´・ω・`)



あ、ぷりとったん\(^o^)/
でぶすだけど許してください((゚Д゚;)))

ちなみに左+(´^ω^`)+.
あー可愛くなりたいいいいいいいいいい










続きはコメ返!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
実はこのブログ
今回でなんと代目です←

ちゃんと続くかわかりませんが
見守っていてくださいヽ(^o^)丿w

年中無休で友達募集中
気軽に絡んでくださいっ(^ω^)!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねっと
» 一人旅わず(*´Д`*)♪♪ (2012年02月25日)
アイコン画像caNapo
» 一人旅わず(*´Д`*)♪♪ (2011年07月26日)
アイコン画像HaRuNa
» 道頓堀andお祭りわず! (2011年07月07日)
アイコン画像caNapo
» 道頓堀andお祭りわず! (2011年07月06日)
アイコン画像ななぴ
» 道頓堀andお祭りわず! (2011年07月06日)
アイコン画像りんしゃん
» 道頓堀andお祭りわず! (2011年07月06日)
アイコン画像ぱんなこった。
» 道頓堀andお祭りわず! (2011年07月06日)
アイコン画像まぃりー
» 模様替え! (2011年07月05日)
アイコン画像caNapo
» こんばんわんつーヽ(^o^)丿 (2011年07月04日)
アイコン画像はるな
» こんばんわんつーヽ(^o^)丿 (2011年07月03日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aquatimez23/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる