やった〜! 

January 29 [Tue], 2008, 7:10
やっっっっっっっとEDがとれたよー!
リボーンのED STAND UPの通常バージョンと黒曜バージョン(書き下ろし)が手に入った!!!
いちおうサイトだけ書いときますw
黒曜ver. http://www.youtube.com/watch?v=rKd4uvSfALM
通常ver. http://www.youtube.com/watch?v=zrU348Xkytg
ムービーがなぜかできないので;
ごめんなさい;
かわりに画像もはっときます




これ自作ですんでブレがあるのはご勘弁を!w
でわ!

もー改造しちゃうか! 

January 28 [Mon], 2008, 15:04
もーここ改造しちゃおう!
うん!アニメの画像置き場とかにしちゃおうか!w
もういっそのことww
っつーかメンドイから画像でも貼りますわw
リボーンのファンが多いらしいのでEDから引き抜きましたw

どーしましょ黒曜Ver.もあるんですが・・・書き下ろし・・・・
入れますか!
今回は骸だけです

ってーか画像が5件しかできません!
すいません!みなさん!                    ММз 
あと骸だけデジカメなので多少ブレてますがご勘弁を!<(_ _;)>
また貼りますので〜w

ひとりでできるもん!!!! 

January 09 [Wed], 2008, 7:07
どーも!!
ひとりでできるもんというダンサーがいます!
超超おもしろいダンスしてくれますwww
みんなもこれを見れば爆笑まちがいなし!w
見てください!
これをコピってみてくださーいw
動画アップデートができないので;
http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%82%E3%82%93&yz=1

コピってきたぞ! 

January 07 [Mon], 2008, 21:38
↓の文章はコピってきました☆



お願いしたいのは裕翔くんの事です。
Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが
山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。
山田君の人気にケチ付ける気はありません。
寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くはありません。
しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。
やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは複雑だと思います。
でも実力の差だから仕方ないぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。
しかし裕翔は山田君の事だけでは無く多くの人から傷付けられました。

 内容

*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて哀れになって同情しちゃう。


このような内容です。
ひどいと思いませんか?
裕翔なんか別にどうなったって関係ない。
そう思う人もいると思います。
でも、Hey!Say!JUMP魂でも裕翔はドラムを披露したり
ソロを披露したり頑張ってました。
他のメンバーも頑張ってました。
山田君の歓声の後に裕翔が他麺のおかげで
歓声を貰っていたのを知っていますか?
苦笑いしてた裕翔を知っていますか?
努力していない。
そんなの裕翔にしか分からない。
裕翔の何を知って努力していないって言えるんですか?
裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。
そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから
そういう口実を結びつけて追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?
年下はまとめ役になってはいけないんですか?
どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから中心にいるのが
気に入らなくて仕方ないんぢゃないんですか?
裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。
私にも分かりません。
でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。
自担じゃないけど哀れすぎて同情する。
そんな考えの人に裕翔の気持ちがわかるんですか?
裕翔を応援している人は沢山います。
自分の担当じゃないから関係ない。
そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。
裕翔が自担じゃなくても自分の担当がそんな立場に
なった時私のようになる人には是非協力お願いしたいです。


Hey!Say!JUMPの皆、それぞれ頑張っています。
芸能人は辛い思いしても仕方ない。そう思う人はいますよね。
でも芸能人にだって言っていい事、悪い事はありますよ。
彼らは彼らで悩んだりしているんです。
本当に自担がピンチになった時、心の底から応援してあげる方
ご協力宜しくお願いします。
なるべく多くの人に回して下さい。
同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。お願いします。
長い文読んで頂きありがとうございました。


まぁ 人によってイロイロ意見はあると思うけど
自分の好き嫌いで傷つけるのは よくないですよ
少しくらい温かい目で見てあげてはどうですか??

今日二度目の更新でぇすがぁなにか? 

January 07 [Mon], 2008, 11:19
本日二回目の更新w
ブリーチおもしろいネェ!ヽ(`Д´)ノ
おもわずヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ 舞ってしまうゎ(*ノェノ)
どんだけぇ〜(*ノェノ)
冬獅郎かっけぇゎ・・・・ちっちゃいけど
まー今回はアニメについて話しますゎー|o ´_ゝ`o|<アキンナヨ
好きなマンガとか多いからなー
知らない人もいますゎ
とりあえずブリーチ、NARUTO、鋼の錬金術士、MEJAY、ギャングキング、ワンピース
.hack//Roots・・・その他もろもろ好きですナ
まずメジャーじゃないアニメは・・・ギャングキングと.hack//Rootsですね〜
ギャングキングっていうのは・・・まぁその名の通りヤンキーマンガですね。
.hack//Rootsってのはいわばネットゲームの世界の中でいろんな事件がおきてそれが
リアル(現実)に影響を及ぼしたり、ユーザーが存在しないキャラがいたり
・・・まぁ見込めばおもしろいですw
今ハマってるのが・・・ってかこれマンガの話っすゎ
ぶっちゃけテレビはあんまみてねーしぃw
交渉人堂本零時とか
無敵道というのは続編ですが、
マンガはおくが深い!!!!
どんどん続編でてきちゃうから買えねーしwwww
まーそんな感じなんですが
ギャングキングはメッッッッッッッッッッッッッッッッッチャおもしろぃんでぜひぜひみてくださぃw
じゃー・・・寝ます(爆
うそゃ

クロちゃんです!&悲しいエピソード 

January 07 [Mon], 2008, 6:42
どぉも!
いやいやくぁわぃぃなぁ〜クロchan!
まぁ・・・そーでもないけどw
かわいいんだけどねえ〜
性格が・・・・悪いというか・・・・
自分を人間だとおもっているのかわわかんないけど
めっちゃ噛み付いてくるんだよねぇw
おかげで手がボーロボロゃ・・・
いたいわ〜(TωT)
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓がクロなんですがぁ〜


これがなめてるときの絵ですが。。。。なんかハラがハゲてますナ。
これは手術の後遺症かわかんないんですが、ハゲてます。
そんでこの次の絵がコレ




これキレてるんですよ。
ほかにも撮ったんですが、飛びつかれて腕かまれちゃって(*ノェノ)
でもくぁわぇぇw




このクロちゃんは、悲しいエピソードがあるんです・・・・
もともと捨てネコだったのを兄貴(長男)が動物好きでひろってきちゃって;
その絵はもうないんですが、めっちゃぁぁぁあぁああくっちゃぁあぁあかわいかったです。
あんときはもー生まれたてで一ヶ月くらいしか経ってなかったんですゎ(*ノェノ)
すっごくかわいかったんですが今は・・・・・
まあとりあえずシロっていうネコも一緒にひろってきたんですが
そのシロは弱っててミルク(ネコ用)も飲まなくて・・・・
病院にいったんですが・・・・死んでしまって・・・・・
今はシロの墓があります・・・・もう4年前ですゎ・・・・
クロも衰弱(すいじゃく)してしまっていたんですが、
奇跡的に助かって今の姿です。
ハイ。
そんで・・・まぁ〜クロにはシロの分まで生きてもらいたいです!
これからもこのブログをみてやってくださいましぃ〜!
サラバ!シロ!ガンバ!クロ!(TωT)
あとクロの家での優勢順位を発表いたします!
次男→長男→父→クロ→母→オレ
・・・・どんだけぇぇぇぇぇぇぇええぇっぇええ?!
オレ最下位かよ!!!なんでだ!クロ!!!
兄貴(次男)のときは声がしただけで逃げるのに!!!!
以上!悲しいエピソードでした。

ぁゎゎゎゎゎゎゎゎ((((´・ω・`lll))) 

January 05 [Sat], 2008, 9:49
っさささささささ・・・・さっぶううっぅぅぅうぅぅイ!!!!
どんだけぇ〜ヽ(`Д´)ノ
あーもう春がちかいっていうのにどんだけぇぇえ〜
でもホントさぶぃよねぇ〜


こんなときにことこれやっっ!!!!

しょうが入りレモンティーだ!
ショウガタベレネー
どーしよあーホントどうしようかなぁああ
さぶぃけドホッカイロあつぃし〜あぁどーしよ


っでもぉ!!!!
いちょーカゼ引いて激アツやわ;;
2週間ホドご迷惑かけました(遅ッ
これからはショージンしていくので。。。


ヨロシクネ♪(*ノェノ)

ごめんなさいorz 

December 20 [Thu], 2007, 9:50
いやぁーひっさびさに書いたけど
マヂすいませんでした|;o ´_ゝ`o|
もー4ヶ月もかいてなかったもんなー!
PCがイッチャッテタンダョ(´Д`A;)
まーこれからはすこしづつ書くんで
忘れないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
てーか来ない人呪うョ('A`)
(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
じゃ!マタ!!!

あぁ・・・この歌すっきゃねん 

August 29 [Wed], 2007, 7:40
Σ(ノ∀`*)もーがばすっきゃねんこの歌(がば=メッチャみたいな?ふくぉヵぁ)
('A`)ソレデハ(ヲイ('A`;)
あぁ歌詞カイトコΣ(ノ∀`*)ペチッ
AquaTimezで!
暁!!!!(アカツキ)

深い闇の向こうにみなぎる 暁 カン黙な輝き(カンモクはカンの字がムズイ)
当然山あり谷あり 降ったり止んだりも然り

自らに後悔のないように"It’s gonna be alright"と太陽に
believelove&peace届きますように kick da verse 愚痴を蹴散らすように
繰り返していく日々はファンタスティック がしかし理想はそう簡単に
手に入れることはできなくて だからこそ汗流して to the success
*
Wake up 起きてっか いずれは自分で戸開けんだ
Remember負けんなjust keep on movin’on
綺麗な静寂の真ん中 賑わう音がわんさか
個性なんて様々だ 可能性だってこれからまだまだ

深い闇の向こうにみなぎる 暁 カン黙な輝き
当然山あり谷あり 降ったり止んだりも然り
深呼吸 さぁ目の前には 遥かなる勝利への道が
踏み出す勇気を期待している さぁ臆せず    んで*を一回繰り返して終わりwどおよ?w

んむぉ('A`;) 

August 28 [Tue], 2007, 19:15
がんばるなードミノ・・・
長すぎだろぉ〜
あっいやっ・・その・・・テレビでやってたからついカキコしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁぶっちゃけオレそんなに集中力ナイから5分みてチャンネルヵえてまったフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
んまーテンション高くなっちゃってるんだけど・・・
ぁやべぇΣ(・ω・ノ)ノ
塾の宿題やってねぇ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
つーか友達に宿題教えてクレってメールおくったら・・・・
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
とか送ってきた・・・((((´・ω・`)))カタカタカタ
ヒドイ・・・そこまで軽々とメチャメチャ拒否られるとは・・・
テンション一気に下がったんですけど・・・
('A`)もーいーや・・・・
明日貸し返してもらおう・・・・
1000円('A`)
2ヶ月くらい滞納してっからなー
もーおおまけで!
3000円(ッテォィ
まー早く返してほしいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヶイスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ァクァタイムズの歌(新着)
    ・ペット-ネ〜コのク〜ロ〜♪
    ・マンガ-ジャンプ&ヤングキング全般w
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よん
» やった〜! (2009年02月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やった〜! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やった〜! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やった〜! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やった〜! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» やった〜! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やった〜! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やった〜! (2008年09月26日)
アイコン画像アンコ
» やった〜! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» やった〜! (2008年09月18日)
ブログ占い師ツール