変更!! 

March 10 [Mon], 2008, 22:45
さっそくで悪いけど、

ブログのアド変更しましたーww

ぃや〜メアドが変わると共にブログのアドも

変更しちゃったの♪mmm

てコトで下のアドヵらどうぞー!!

しばらくこのサイトも置いておくので・・・

http://yaplog.jp/smallseatimez/

ヾ(´▽`*;)ゝ" ;; 

March 09 [Sun], 2008, 21:50
またサボったー,ごめーん;;

最近まぢパソコン開くのメンドくなっちゃってさー。

みんなゎこんな人間になっちゃダメだよ??(笑


先週一週間ゎいろーんなコトがありました・・・


3月1日 卒業式・・・まぢ泣いた,泣けた,感動したー(ノД`)・゜・。
             終わった後,午後ヵらこっちゃんと遊んだーww

3月2日 ゆっきーとww・・・遊んだの〜♪夜ゎみゅきちゃんのご家族とお食事。

3月3日 お雛祭茶会♪・・・領事館でデモンストレーションがあって
                  終わった後ゎえりちぃとプリ撮ったーww

3月5日 球技大会!!・・・香港公園の体育館でやったー。ぅちはバレーの方に出た〜。
                楽しかったょー☆結果はまぁ・・・どんまいmmm

3月6日 吹部deB送会・・・吹部でもB送会やったんだー♪真顔ゲームが超ウケたww
                   最後のみんなヵらの一言で泣けたー【涙

3月7日 さやつんとww・・・放課後デートょwwぅち,普段ゎ執行部とヵがあって滅多に放課後
                  遊べること無いんだケド,この日はな〜んにも無かったから良かった♪
                  プリ撮ったりクレープ食べたり買い物したり語ったり・・・超楽しかったww

3月9日 買い物・・・お母さんを連れてモンコックでお買い物mmmいーっぱい買った〜♪
             実は昨日(8日)もトンローワンで買い物したんだww金ヤベー;;


んで,今にいたるという訳です。

てヵちょっと熱ッポイヵらもう寝る

なになに?自分勝手すぎるって??

私はそーぃう人間です(←


o(*′▽`)〇))"コメo(*′▽`)〇))"

さやつん*

ぉ,さやつん1番だーww
ぅん,たくさん掛け持ちしてたヵら疲れた〜【汗
でも達成感もめっちゃあるww
オーダーメイド,いいよねー☆

さほ*

成功したよー☆
卒業式、ないたよー;;

にゃぁ仔*

やっぱこの季節って,B年生送ることって多いね〜。
卒業式ゎ感動するよー!!

ぁゃ*
日中通えるんじゃない??
その身長ならww

B送会!! 

February 27 [Wed], 2008, 23:13
今日ゎ,学校で3,4時間目に

「三年生を送る会」

がありましたー♪mmm

執行部である私ゎこの日のために

部活を休んで仕事に尽くしてきました・・・

だヵら絶対に成功させたい!!

そーいぅ思いでいっぱいだったのww

今日の朝も早くって,

朝の6:25に出て,7:10に学校に着いた

けっこぅ早くない??

いつもゎ家を出てヵら一時間くらいかかるんだよー!

それが今回は四十分くらいで着いた

早い早いww

んで,体育館にいって伴奏の練習とプロジェクターの確認を

I藤とYりえとして,その三十分後くらいに

他の執行部のメンバー全員来たww

最終確認をして,教室ぇcome back

授業もタンタンと終わって,

運命の3,4時間目になりました!!

ぅちは執行部の他に,

吹部として,ダンス部としてのコトがイロイロあったヵら

移動とヵが大変だったょ

でも,全部成功したヵらよかった

3年生の皆さんも,喜んでくれたしww

楽しかったな,3送会♪mmm

来年ゎもうこの香港日本人学校中学部にゎ

いないケド,

今日あったできごとゎ,

絶対に忘れない。

いぃ経験になったし,思い出になったしww

今度の土曜日ゎ卒業式!!

思いっきり泣くぞ(←そっちヵよ;;



コメ☆返し

ーさやつんー
心配してくれてありがとぉww
おかげ様でもぅスッカリ元気ょー!
卒業式はもう今週ではないかぁ〜!!
一緒に泣こうmm

ーさほー
ぅん,未成年スキょ
そーそー語り系がまたいいんだよねーww
なんヵ合ってるww

ーるこー
まーテストのコトゎもう忘れようぜ
そうそう,せんぱぁぁぁあぁあぁぁい!!みたいなww
どんだけだょー

ーみゅきー
受験終わったんだ!お疲れ様
んーやっぱり日中のレベルが高いんだよね??
ぅんぅん,そう思うことにしよー(笑

ーらぃー
カゼはもぅ平気平気
バトン,今度やらしてもらうねーww







再びRADWIMPSの「オーダーメイド」ww

まぢスキ

だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= ) 

February 22 [Fri], 2008, 21:50
ぅわ〜,とぅとぅサボリ魔決定??

ほぼ週一のペースだね、今。

まぁ許せっ(←



実を言うと今日ぅち、

学校休んで家で大人しく寝てました。

今はもぅ大丈夫だケド,

朝ちょっとふらついて熱あったので・・・。

まぁイロイロと疲れもたまってたし(つД`)

来週は三送会とヵ卒業式とヵあるし〜

ある意味休んで良かったかも・・・?

・・・ぇ、来週卒業式ィ!!?

ヤベー全く実感無かったゎ!

ってコトゎ先パイ達ともお別れ??

イヤぁ〜〜〜【涙

しヵも後約一ヶ月で日本帰国・・・?

イヤぁ〜〜〜【号泣

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

February 18 [Mon], 2008, 22:52
期末テスト,帰ってきたー

最悪〜・・・

テストに関してゎそんだけー∠( ゚д゚)/ 「え」

今日ゎー14日に渡せなかったチョコを

みんなにあげたーww

なんで渡せなかったかというと期末だったヵら。

朝,学校に来た時の廊下なんてスゴかったょ!

ほぼ女子で埋め尽くされてたーww

ある意味怖い【笑

ぅちもたくさんあげたケドたくさんもらった♪mmm

みんなありがとー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

大切に食べさせていただきますーww


話ゎ昨日に戻って,

塾の月例テストの後、しおりと遊んだ!

メッチャ久で、けっこう長い時間遊んでたーww

ご飯食べてプリとってスタバで語ってぇー・・・

ィロィロしたv(。・ω・。)

でも本当ゎしおり,昨日ちょっと熱があったみたいで†ヽ(゚ロ゚;)

今日学校休んじゃったのーーー(ノД`)・゜・。

もしヵして

ぅちのせい??

ごめ――んなさ――ぃ;;

明日,しおりが元気に学校に来れますように・・・



d(´Д`_)コメ(_´Д`)b返し(´∀`)p


*にゃぁ仔*

ぅちも死んだー;;
だからテストはキッパリ忘れよう(´∀`)ww
そーなの、美容院行ったのー。
四ヵ月ぶりでしたmmm
ぅちは長い方がスキだな〜ww


*さほ*

ただいま〜&疲れた〜【ワラ
遅めチョコってどんだけ〜,まぁ確かにそうだけどww


*るこ*

まだ期末終わってないんだ!
じゃぁ勉強しなきゃじゃーん。
ガンバッッ!!





・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:14
い、今、

期末終わったヵら記事書いてたのに

全部消えたー!!

もうメンドイヵらまとめる!


@期末ありますた
まじ死んだょォィ;;

A昨日期末終わった後ダンス部へ
ダンスの練習したー
残り余った時間は3送会で使うもの作り


B美容院
学校帰りに髪きった〜ww
昨日の午前中の髪型の面影はありません(笑



まとめたらこんなけだったょ内容。

今回はコメ返しも休む〜

自分勝手でゴメンナサイ;;
 

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

February 08 [Fri], 2008, 17:51
ぁーヤベっ、本当にサボリ魔になってきたゎ;;

それでもコメしてくれるみんなゎいい人だ

ありがとね〜ww


香港は昨日ヵら旧正月で学校休みー

ぁ、旧正月っていうのゎ、日本でいうお正月みたいな感じ。

街中の飾りつけが超ハデ!!

赤とヵ金とヵ・・・

目がチカチカする


と、いう訳で休みなんだケド遊べないという。。。

理由は、来週期末テストがあるヵら

今回は良い点数とらないと真面目にヤバイ;;

日本に帰ったときに他の人に

「ぁ、こいつバカなんだ」

なんて思われたくないヵら!!

あーんど、高校受験に響くヵもしれないヵら。

んじゃ、バイバ〜イ


コメ返し(つω・と){チラッ・・・

*さほ*
ぁ、ブランチ見た!
ぅちもあれ毎週見てるーww
でも時々見ない・・アハハッ

毎回コメしてくれてありがとぉ
感謝してます

*みのり*
ぅん、多分お初だね〜ヨロシクww
駅伝ゎ苦しいょ【涙
しヵも冬じゃん??めちゃ寒い〜〜
確かにツライけど、なんとなく達成感あるよねーww
ぁ、ぅちも出たくなーい!

*みゆき*
駅伝疲れたー!
帰った後、すぐ寝た
そうなの、急に決まっちゃったヵらさぁ・・・
ちょっと不安なの、帰国子女だヵら。
みゆきちゃんと一緒のパターンだ!
そういってくれるとうれしいよww
ありがと♪mmm










ぅちは今、↑の三つの部活に所属していますww

日中は部活いくつ掛け持ちしてもいいんだ

ダンス部はスケットだけど・・・

―――駅伝――― 

February 02 [Sat], 2008, 20:57
昨日は、駅伝大会があったー♪mmm

寒かったょー

去年はあんなに暖かかったのにぃー。

上着とカイロは手放せなかった!


準備運動して、9時半ヵら健康マラソンスタートで、

ぅちは健康マラソンの方だったんだー。

二`弱走るんだ・・・

さやつんと一緒に走ったー

最初は同じくらいのスピードだったんだケド、

どんどん距離が・・・

結局、十二位だったぁ〜↓↓

まぁ、いっか☆


駅伝で1組は、

総合優勝とったどー

強いぞ1組、カッコイイぞ1組(笑

さゆりと「また打ち上げ行くぞー!!」って

話してた

絶対行こうねww




<<コメ返し>>


さほ
そぅそぅ、吹部なの。
へぇー用事があったんだー。
って、用事があるヵら暇人ではないでしょ!


そーなの、名前変えたの〜♪
吹奏楽祭があったんだー、まぁ、失敗はどんまいww
この季節ってそういうのが多いのかな?

みゅき
いぇいぇ、どういたしまして
んーそれが、帰ることになっちゃったんだー。
会社の都合で

にゃぁ仔
ありがとぉ〜ww
成功したよ♪えへへww
ぇ、恥さらすとヵどんだけだょー

陽榮
はーぃ、お久mmm
ぅん、健康の方だったー。
そぅ言ってもらえるとぅれしぃよ♪
ひなヵも頑張ってたじゃんw
次は期末!ガンバロー








最近、更新サボリ気味でゴメンナサーイ!

気長にみてww

***ニューイヤーコンサート*** 

January 26 [Sat], 2008, 22:11
今日ゎ、日本人倶楽部のロビーで、

ニューイヤーコンサート

が開かれました

日中の吹部も出たんだーww

昼の1:20に集合だヵら、しおり待ち合わせと一緒に行ったー

・・で、早くついたのゎいいんだケド、

誰もいなかった――・・・

ちょっとちょっと、さびしいょ;;

しばらくしたら続々と来たょ。

良かった良かった

んで、みんな一緒に控え室までいって、

本番まで音出しとヵいろいろしてた。


――本番――


リハーサルでゎ失敗してたTbソロ・・・

見事成功ィェーィww

その後の曲も順調に出来た♪mmm

演奏終わった後、

シュークリームの差し入れが!!

めっちゃおいしかった

あーんどっ!!

今日ゎ、ぅちの誕生日なんだー

いろんな人に祝ってもらえてょかったww

たかりん・しおり・さやつん・さらん・さゆり

ゆいこ・きょんきょん・さきちゃん

プレゼントありがとぉーwww









――コメ返し――


*るこ*

ぅん、風邪ひいたー;;
んでまだ治らないょー。
はぃ、気をつけます。。。


*さほ*

風邪さー。
ぇーさほの方がカワイィって!!
ぅん、セロテープゎその友だちの
愛情表現だょ(笑

青いベンチいいょねーww
ぅちもスキー。
青いベンチゎサスケの代表作だヵら
みんな知ってるんだよねー♪


*にゃぁ子*

いいょねーww
ぅそー!演奏するの!?
ぃぃな〜ぃぃな〜ww

サスケ 

January 22 [Tue], 2008, 18:06


青いベンチをイメージして作った

この歌聴くと泣けてくる・・・

その内歌詞フル書きます

コメよろーww
管理人のプロフィール♪だよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月26日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timez・サスケ・UVERworldが主にスキww
読者になる
吹奏楽でトロンボーン吹いてマス
合唱部でもあります。
昔、軽音楽部でギターやってました。
とにヵく音楽大スキ

好きな歌手は
・Aqua Timez ・サスケ 
・UVERworld・3B LAB.☆S  ・ellegarden ・GReeeeN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・SID ・NEWS ・Hey!Say!7 ・嵐・RADWIMPS

などなど・・・イロイロだーょ♪ww

音楽スキな人も、別にそうでない人も、コメしてってねー♪♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そこのアナタも今すぐクリックゥッッww
読者になる
yapme最新記事だーょww
ふぁんれた〜
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 変更!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 変更!! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 変更!! (2009年05月07日)
アイコン画像☆ネル☆
» 変更!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 変更!! (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 変更!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 変更!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 変更!! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変更!! (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 変更!! (2008年10月04日)