2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
かなっぺーw (2007年04月02日)
アイコン画像masa
初投稿↑↑ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悲劇の修羅場No2 / 2007年09月15日(土)
もぉウチに関わらなくていいよ。他人だし。

ぢゃあたし学校行かない

かってにすれば。悪いのはウチぢゃない。そんない迷惑かけて楽しい?よかったね。みんなから心配してほしいの?ださ

心配なんてしてほしくない。このまま学校いったって意味ないから。あすかが悪いなんていってないよ?悪いのはあたし。人の彼氏とある意味連絡取ってたことになるし・・・本当に悪いコトしたと思ってる・・・ごめんなさい

ウチ以外のダチ探せば?まぁうそつき友達いるんだからいいんぢゃない?

あすかに変わる友達探しても意味ない

いや。ウチあなたの性格嫌いだから。断るわ。

なんで?あたしはわかってもらいたくてすべて説明しただけだよ

意味わかんない。苛々する。あなたがウチんところからいなくなってもウチには5娘1メンがいるしー別いいもは。

あたしよくないよ

余命1年。ゆき・えりか・なつき・翔吾・ウチみんな心配したのに。君は嘘をついた。信用なくすのも無理ないべ。

だから・・・それは

ごめん・・・もぉ遅いよ?信用なくしてから言うのはねぇ。

嘘はあたしぢゃないんだって・・・

しらねーよ?誤解解かなかったあなたが悪い。どんまいだね。終わりだよ

 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(0)
あすたむwNo1 / 2007年09月15日(土)
この色しずか この色あすか

ねぇ静香、ウチあなたのこと信用してもいいんですか

なんで・・・?

それは考えてみればわかるはず

言いたいことあるならゆって・・・?

ない。ウチが言わなきゃいけないことはない

なんで信用していいのかなんてきくの?

あなたの心はそんなに安いものだったんですか

とうゆうこと

そんなにも落ちぼれたものだったのか

淳也のこと?

かわいそうな人

淳也とのこといってるの?

ウチとその男関係ない

翔吾くん?

さぁね

言ってよ・・・

言わないよ

なんで

全部あなたが知ってるはず

翔吾くんとのミニメ?

そーだよ

病気のこと?

翔吾となんでメールした?あなたにはウチが譲ったゆきひろ先輩がいるはず

ちひろのことを知ってたから!今はもう分かれてだいぶたつからあんなやつどうでもいいけど、まだまもなくて気持ちはまだ淳也にあったからどんなことでもいいから知りたいって思ったの。

いやそれは嘘だと思う

ほんとだし!友達の彼氏をとるようなまねしなしし

よくわからない。そう言い切れるあなたが醜い。

あたしが翔吾をすきなんじゃないかっていいたいの?

翔吾って呼び捨てしないで。わざわざ淳也君について翔吾通して探らなくてもいいんぢゃない?そんなに諦められないならストーカーになれば

あすかが「翔吾が、彼女いないことにして探ってくれるって」って言ってくれたときに翔吾君から友希きたから相談しただけで・・・今はすきでもなんでもないから翔吾君とはミニメしてないよ?

翔吾はウチのことを静香に頼みたくて友希しただけ・・・話がちがう

だから、確かにあすかのコト頼むって言われたよ?ミニメ残ってるから証明できる!あすかの話が終わった後にあたしが逆に翔吾訓に相談したの!その中では、恋愛で死ぬことも勉強だ!とか諦めたほうがいいってゆう話にしかならなかったし。

ぢゃ今あたし線路の上歩いてるの。ってゆーメールは何?

そのコトも全部あすかに説明する。そのとき友達と一緒だったの。あたしが淳也との今までの流れを説明して、ちひろに聞いてみてほしいって話もちかけたら、諦めろってゆう方向にいってあたしはそのときまだ好きだったから、諦めたくなくて考えてたとき、友達から弱いところみせれば協力してくれるはずって言われて勝手に送られてたの。だから、余命1年ってのも友達送ったもの。あたしは、友達が嘘いったことごまかし流すことしか頭になくて、友達がついた嘘と翔吾訓が言うコトの話あわせるコトでいっぱいだったの。でも心臓に病気があるってのはほんとだから。親に聞いてもらってもいいし

うざい

なにが?これがすべてだよ?あたしは翔吾訓を好きとかそんなんぢゃない


 
 続きを読む…  
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)
かなっぺーw / 2007年04月02日(月)
恋愛ってむずいねwヶ
 
 続きを読む…  
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(1)
また放置かよw / 2006年08月22日(火)
はぁ〜・・・また放置したずぅ〜ww

まぁぢミスったぁぁぁあ;;

まぁ〜それなりにPC開いてブログ書いてる暇なぃってことかw

ゥチ超忙しいんだなぁ〜♪なんちゃってぇ〜w死

今日学校にケータイ忘れてきちゃったぁ〜w

最悪だねぇぇぇ〜w

まぁーぃぃやw

ぁははw

よしw今日のネタは・・・・・・なんだぁ〜!?w

まぁぃぃやwないからまた明日更新しよぉ〜↑
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
ゥーわッッw / 2006年08月09日(水)
だぁぁぁぃぶ放置してしまったぁ〜w

ぁははははwなんかことわざみたいなあるよねw

それ今のゥチに超当てはまってるしww

まぁーそんなのはぃーとしてぇ〜wwww


昨日祭りぃッてきたよッッ〜〜〜♪♪

超ぉもしろかったぁぁぁぁぁあ↑↑

 
 続きを読む…  
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(0)
ぬはッww / 2006年07月18日(火)
超楽ひかったよォォォ♪♪

ゥチのクラスの男子とぃっぱい話ができたヵラ

初めてたくさんの男子とだべれて感動しましたww

お話の内容は・・・・・・・・続きへ。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
野球応援 / 2006年07月16日(日)
今日は野球応援がぁりましたぁ〜♪♪

予定は金曜日だったんだけど・・・雨のせいで中止が続き・・・。

本日、朝は小雨。家から雨に打たれながら駅まで向かッたゥチ。

いつもより1時間早く学校に到着↓↓

超眠いなか・・・某野球球場へバスで移動。

野球は予定どおりあるとゆーことでバスから荷物を降ろし移動=33

自分の陣地に荷物を置いたゥチ。

そこから起きる出来事を。。。。知りたい人は・・・

続きをどーぞ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
放置・・・ / 2006年07月15日(土)
ぁ〜!!放置してしまったぁぁあ!!

最近忙しくて・・・テスト期間入ってたりバイトでPCできなかったりと

ぃろAぁったんですが・・・今日ヵら再開したいといおもいます!!

とりま・・・あとで・・・
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(0)
わわわわわ・・・・・・・ / 2006年07月01日(土)
だぁ〜!!!昨日バイトぃって疲れてたヵラ寝ちゃったょッッww

とゆーことで昨日の話題を今日ピックアップ↑↑

昨日、英語Iの時間にスピーキングテストがあったゎけ。

4人で1組とゅーことだったんですが・・・・・・・・・・・・・

ゥチの班は3人。で・・・1人、風邪でお休み・・・・。

結果的に2人となって・・・・・

ちょっと使えなぃゲッチュ(ダチ)と一緒にすることに・・・・・

そこで!!ゲッチュがやってくれましたさッッww

続きどぉ〜ぞw
 
 続きを読む…  
Posted at 07:58/ この記事のURL
コメント(0)
初投稿↑↑ / 2006年06月27日(火)
初投稿した成↑↑

だいぶ前ヵラ始めてたブログ。なのに・・・・・・・・・

@ヵ月放置ww

ミスッてらぁぁぁガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そんなこんなで。。。色々ぁりましたが!!今日ヵラ花卉Aしちゃうぞぉぉぉお!!


気合ぃ入れてがんばりまぁぁす↑↑(尸´∀`)尸゛ガンバッッッッッ

本題ぃってみよーーーーーハ━(*゜∀゜)ノ━イ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.