やっとォ〜(^O^)♪ 

2007年07月13日(金) 2時00分
雨は変わらず  降り続いてますが、
今月大イベントだった(私の中だけでね)
ぉ引っ越しも 無事完了ッ☆って コトで(*^ー^)ノ

ゆっくり寝れそぅな感じになってきたかな♪

まだダンボールは 未開封のものが
ゴロゴロ残ってるけど・・・f^_^;

明日も朝から お仕事があるので
今日はこのへんで 寝ますー(Θ_Θ)


ぉ仕事のテキスト 見てるのが
一番の睡眠薬ですね(笑)

もぅいい加減
フニャフニャなので寝ょっとΟ
おやすみなさぁ〜〜ぃ☆彡(ρ_-)oグゥ

久々でゴメンなさぃ(/_;) 

2007年07月11日(水) 13時09分

今は引っ越しの準備で、正直余裕がなくてぇ(^_^;)
ブログもずいぶん夏眠してマシタ(-.-)zzZ(笑)



最近の話題といえば、旅行に行ってましたね(^O^)/
三重県にある、  『夫婦岩』をみてきました!
あとは“お伊勢さん”こと、
伊勢神宮の参拝もしてきましたょ☆

他には、鳥羽水族館とか、結構子供気分で楽しんできちゃぃましたっ♪

でも(>_<)
そんなぉ休み気分も吹っ飛んで、 今は引っ越しの準備に大忙しっ!
 ヾ(≧∇≦*)ゝ

さぁ頑張るぞぉ〜〜

☆♪トロふゎ♪☆ 

2007年06月27日(水) 16時42分

これ、ローソンで買ったんだっけ?
忘れちゃったケド、最近
“バニラプリン”を買ったんです(^O^)


『とろふゎバニラプリン』って森永のものなんだけど…食べたことありますか?

さっき
おやつの時間に冷蔵庫から取り出して、どんな味かなぁ〜 ってペロリ。

「ぉぃちー(゜□,゜)♪」

感激です(=^▽^=)


プリンの中には
バニラビーンズが入ってるから、
もぅたまりませんでした(^ε^)


私これはリピート、間違いなぃです♪ はまりましたっ◎
三 (/ ^^)/▽


今日は快晴ですネ! 

2007年06月25日(月) 14時02分
披露宴は結局
3次会まで続き、
朝方4時近くまで飲んだり騒いだりもの凄い勢いでした〜♪

久しぶりに再会した友達、先輩、新しい会社のメンバーで飲み明かし・・・
3次会は心の知れた先輩や同僚や新人さんを含めて
9人でワィワィ騒ぎっぱなし☆

笑ぃが止まりませんでした(=^▽^=)

イヤなことも忘れ、ホントに楽しい時間でしたo(^-^)o


披露宴での新婚カップルは、
とても仲むつまじく幸せそぅで(^_-)☆
私もいつか あんな素敵な結婚が出来たらなぁ〜とつくづく感じました♪


今日は心地よい  快晴日和ですネ☆
1日ぉ仕事頑張ってくださぃね('-^*)/

  遥


☆久しぶりの再会☆ 

2007年06月23日(土) 14時04分

こんにちはっ♪
遥デスッ(^_^)v

今は静岡に向かう新幹線の中。。。

週末ともなると乗客は多いですね!


今日はぉ仕事も休んで、
親しくしてた友達の披露宴に参加しちゃぃます(b^-゜)

さっきその主役と
メールでやりとりしてたけど、
なんか緊張しちゃぅな♪
二年振りの再会なんで…o(^-^)o
旦那さんの方とも友達と知り合ぅ前からの社内で仲良くはさせていただぃてましたから、
この2人の結婚話には本当に驚きました(^O^)

お似合いだなぁ〜と、つくづく羨ましぃですヾ( ´ー`)


涙もろぃから、
2人の幸せそぅな様子を見て泣かないょぉにするのが
今日の課題(>_<)

では、皆さんも 良ぃ週末を('-^*)/

 ☆遥☆

(*v_v*)zzZ 

2007年06月22日(金) 12時55分

昨日の雨はスゴかったですね(^o^;)

高速道路を運転してたけど なかなかコワイものがぁりました(>_<)
梅雨はヤですねぇ〜

ところで☆

最近Diorのネイルセットをいただいたんですo(^▽^)o ブランドモノのマニキュアって買わないけど
やはり付け心地も気持ちいいです☆
大好きなベージュでテンションも上がりましたょ♪


さて、明日は友達の披露宴('-^*)/
ネイルをキレイに付けなおして、
ワクワクで出発だぁ〜☆☆☆


遥ヨリo(_ _*)o

スゴぉぃ\(゜□゜)/ 

2007年06月19日(火) 16時18分
マイチョイス,
ロイヤルフィルハーモニック,
雪の舞い, 白鳥,
ティファニー,
プレイガール,
青春,
ハッピーニューイヤー,あけぼの,

・・・

これは全て花の名前デス(^-^)ノ

何の花か分かります?


実は“バラ”なんです!
面白い名前があるものですね(^_^;)

画像ではほんの一部しかおさまり切らなかったけど、
とにかくスゴイ数のバラが埋め込まれていました☆

とってもキレイで
イイ香りでした♪
さすがに癒し効果ありますねo(^▽^)o

癒しといぇば、
愛犬プリンも負けてなぃケド(b^-゜)(笑)


早く引っ越しして、プリンとの楽しぃ生活を満喫したぁぃっ
(;_;)


ホント可愛いんですょぉー(ノ_・。)♪

最近妙に淋しがり屋な遥でした(-з-)


☆お疲れ様です☆ 

2007年06月13日(水) 21時19分
例年に比べて
遅れ気味だった梅雨が、ついに梅雨入り・・・(T_T)

雨の日は
服装や髪型なんかも気にして、
O型の私もなかなか憂鬱。。。


最近は
軽くストーカーに会い、引っ越しをする予定(・ω・)

何かと忙しい
今日この頃デスφ

そろそろ私も
プロフの紹介しなきゃねo(^^o)(o^^)o


・・遥でした(^_^)v


ぉ上手(^3^)-☆ 

2007年06月08日(金) 17時43分

ちょっと外出しよぅとドアを開けたら、
ピアノの音が聴こえてきました…
懐かしぃ音色♪


思わず足をとめて 聞き入ってしまぃました(^^)

その曲は
『バラード』
小学生の女の子がいるお家なので、たぶんその子が弾いてるんじゃなぃかな☆


私も小学生の時、 その曲で発表会に出ることになって 不器用ながらも練習してた時期がありました(^_^;)
ホントは練習嫌いなのに、
誰よりも上手に弾ける友達に憧れて
始めたピアノ♪

懐かしい思い出です(*^ー^)ノ

バラードって曲は
テンポも速くて、曲調は2パターンに分かれるのだけど、
一見聴くとかっこいい様な感じ♪

先生が
「発表会ではこの曲を弾きましょう」
っスラスラ弾いてくれました。
聴いた瞬間、
「わたし、これ弾いてみたぃ」って即、
「これ弾きます!」
って決めました☆


それから夕方になると
毎日練習してました。
他のバイエルの練習曲(練習帳みたいなもの)そっちのけで(笑)
無事、発表会もきちんと弾けたのを覚えてます(^-^)/
脚がガクガク震えてたような記憶もあるけど(;_;)


なんか偶然だったけど、
昔の時間にタイムスリップできました♪
立ち止まって聴きながら、
ミスしながらも練習を頑張るその子に 「上手だねっ」

ってエールを送る 自分がいました。

最近のハッピーバースデー 

2007年06月07日(木) 2時01分
たまたま今日、ニュースで6月6日はハンカチ王子こと斎藤投手のぉ誕生日だったとかで・・・☆ 知らなかった!

19才おめでとうございますo(^▽^)o

ハンカチ王子は大好きなんで早稲田も応援してます(笑)

あと、つい先日も
大切な方のぉ誕生日でした(=^▽^=)


ん〜あと少しで父の日ですねぇ、、、


忘れっぽいから気をつけなきゃ(*u_u)

何かと日にちとか
時間に敏感になってる今日この頃☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquasumika
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブロガーです♪
» 快晴ナリo(^^o)(o^^)o (2007年04月22日)
アイコン画像華丸
» 快晴ナリo(^^o)(o^^)o (2007年04月21日)
アイコン画像ブロガー
» ♪(*'-^)-☆どもっ (2007年04月08日)
アイコン画像モモ
» ♪(*'-^)-☆どもっ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる