このまま 

December 18 [Sun], 2005, 19:24
どこか遠く
連れてって
くれないか

今小田原de電車待ち! 

August 23 [Tue], 2005, 1:50
無事乗れたよ☆

大阪なんばナリ。 

August 06 [Sat], 2005, 20:37
ヘイ!グリコ(≧▽≦)9

只今京都ナリ。 

August 05 [Fri], 2005, 18:02
下鴨神社〜('ω'*)

御神籤ヒキマクリ☆

川でやるから橋と橋でナイアガラ☆ 

August 04 [Thu], 2005, 2:18

街中でぶっ放しちゃいます。 

August 04 [Thu], 2005, 2:13

地元で花火でした! 

August 04 [Thu], 2005, 2:09

ばれて〜らっ(ノω≦*)ペチン!! 

July 24 [Sun], 2005, 18:59
ここのところ、ブログをさぼっていました。
さぼってるのなんて、ばれてらーなw
だって公開ブログだものヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ☆

7月、まったく書いてませんね〜。
記事数「1」って!!
さぼりすぎた〜(ノ∀`)ペチョン!!

7月はこれまた平穏に過ごしてましたよ。
ほんと、ほんとだって。

七夕ではギリギリ雨降らなかったり〜、
実習グループと日程が決まったり〜、
車運転中の恐い先生と目が合ってびびったり〜、
友達の本当の年齢(25)を知ってみたり〜、
6時間電車に閉じ込められてみたり〜、
不健康話で盛り上がってみたり〜、
虫になってみたり〜、
卓球のサーブでKを苦しめてみたり〜、
高校野球地区予選を応援しにいってみたり〜、
学食で無料で配られてたスイカを取り逃したり〜、
別居結婚をしている先生と話盛り上がってみたり〜、
友達の結婚が決まって祝ってみたり〜、

と、まぁ、笑ったりいじけたりしながらも、夏バテ知らずで7月を生き抜いてますよ〜!

真面目なところで言えば、
転科の申請、休学期間と在学期間、学費と奨学金の関係の真実をやっとこさ報告して、父を放心に追いやったり、卒業後の方向性についてもめてみたりと、親不孝な日々でもありました〜!
でも少しは父の負担が軽くなったようで、スッキリ☆
どんなにもめてもオラ負けないぞ。だから、とりあえず家にはおいておくれやす。
不甲斐ない娘でごめんよ、父ちゃーんヾ(・`ω´・)ノ゙w

あ、そうそう、今日は選挙に行ってきましたよ。
20歳未満のキミたち、ごめんなさいね。
これは、オトナの特権なの うふっ

なーんつってな!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ほなまた。

七夕☆ 

July 02 [Sat], 2005, 21:50
こ、こんなところに突き刺さってる…(◎o◯;)!?

えー(O.O;)!? 

June 29 [Wed], 2005, 15:00
きゅ、休講…(;´・`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» このまま (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» このまま (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquastone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる