そろそろやばいかも。。。 

2006年02月22日(水) 0時19分
 最近まったく釣りしてないからな〜......

釣り大会始まっても釣れないかな(汗)

結構感覚にぶってます....。

大会に向けてメンバー増やさなきゃ!!

ラインもまきなおさなきゃ....

おっぱいがいっぱい 

2006年02月16日(木) 2時03分
おっぱいをいっぱいもらいました!!!
しかも、ワンカップで!
いやいや!BIG Cupで!!!
しかもおいしーし!!
さおちゃんありがとう!!



あやしい文章ですが、チョコです!!

夕焼け 

2006年02月03日(金) 21時53分
夕焼けってきれいやねー。

高梁川の夕日。

身にしみる。。。。

今日の夕日は特別キレイでもあり、切なかった。


今日もボーズです。。。。(涙)

おみくじ 

2006年01月13日(金) 21時00分
今年も出ました!!!!!


です。。。

去年はたしか末吉!
一昨年は...凶2回。大凶2回。。。。。。。。
確かに一昨年は厄年で、去年は後厄だったらしいけど。。
やっと終わったと思ったらやっぱり出ました。。
自分の中ではちょっと慣れてたつもりだったけど、、
やっぱちょっと凹みました。。。
みんなはどうやったんやろ????

てか、このマンガおすすめです!!!
GANG KING(ギャングキング)
おもろいよ!!

てか、、釣りバカ日誌なのに最近全然釣りの事を書いてない気が......

AZTOでの出来事。 

2006年01月13日(金) 1時45分
伸さんが必死で何かを叩いてました。。。
ちょっと怒りじみたパワーを感じました。。

何を叩いてるかは想像にまかせます。

それと、きのう偶然みっちゃんにナンバで会った!!
結構レアです!!!!
なんかみっちゃんには結構偶然であうなあ。。。

今年の釣り初め!! 

2006年01月03日(火) 23時34分
ボーズです。。。。
はい。。
なにか?

いや。まじでさみーし。。風つえーし。。
なっかんさんがこの前かなり釣ったらしいけど、
今日おれはボーズですた。。
その後、アジトで5時間ドラム練習。アホです。
その後、餅9個たべました。アホです。。

てか、みんな元気してるんかな?
みんなも餅の食い過ぎに注意で!!

新年!! 

2006年01月01日(日) 15時45分
あけましておめでとうございます
ついに?2006年きちゃったね!!!
去年はいろんな事がありました。
いろんな人がいました。

魚に触れない人。
蜂に刺された人。
すべってお尻を強打した人。
山で変な声を聴いた人?
初めての釣りで大物を釣り上げた人。
大雨の中釣りをしていた人。。
夜中まで山の中で釣りをしていた人。。。
トンビに釣った魚を取られた人。。。。。

ってな具合で、なんか上の人たちの事を思いだしてると、シメの言葉が
わからんくなってきたので、とりあえず今年もよろしく!!!

今年も、去年に引き続き、BASS釣り大会を開催しようと思います!!
去年は大勢の人の参加と協力により、楽しい大会ができた事に感謝します!!
今年は去年よりももっと楽しく、大勢のひとに楽しんでもらえる大会ができるよう
がんばりたいと思います!!!
それには、池のまわりにゴミを出さず、きれいな池で、池周辺の地域の方々に
迷惑をかげず、他の釣り人とも交流を深め、気持ちよく釣りができるよう、
みなさん一人一人の協力が必要デス!!

てなわけで、
第1回アジト杯 優勝 エイプ
第2回アジト杯 優勝 なっかん
に続く、第三回大会の優勝を目指してみんながんばりまっしょい!!!
てか、次の優勝は俺がいただきます!!!!!!!
いや。まじで!!
めざすは50アップ!!! 



            ちなみにSIDは寝正月。。。

かに、カニ、蟹、Kani 

2005年12月29日(木) 2時24分
せえとんさんより、カニ届きました!!!
袋を開けルとめっちゃケンカしとるし......
なんか一匹はさまれてるし。
めっちゃわさわさしとるし。。。。

  <生前>

  <食前>


せえとんさん!ごちそうさまです!!!!!!

メリークリスマス!! 

2005年12月24日(土) 2時18分
てなわけで、クリスマスに一人レコするエイプです。。

やっぱり独りでもテンション高!!!!

まじひさしぶり!!!!! 

2005年12月19日(月) 22時48分
いやいやいやいや
まじで、久しぶりに日記書きます。
てか、日記の内容はありません。
どこからどうやって書いてイルかも秘密です!!!!
しかも、寒すぎて釣りしていません。。。
ある一部の人たちはこの寒い中、海で釣ったり、カニを採ったり、
バスを釣ったりしてるみたいですが......
風邪ひくよ?
てなわけで、今年はもうリーダーはあまりの寒さに活動休止中です。
本当はカニ採りたいデス。。。。。
カニ食べたいデス!!!!!
イカ食べたいデス!!!!!
てなわけで、アジトで醤油トワサビ用意してまってます!!!

てか、これから日記ちょくちょく書いていきます!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 戦力アップ!! (2005年07月10日)
アイコン画像TOMO
» 雨中爆釣!! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquasoul888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる