よし 

November 20 [Thu], 2008, 23:43
こんな感じになりました。

よい感じだ。(背景の汚い机はともかく)

なんかびっしり立たせるのは無理っぽいです;;

とりあえずまぁ自然な感じに立ったので私はこれで満足です^^

あと前から↓



あとカラコン届きました!
これです↓青ですよー
ケアだけは気をつけよう…。



ウィッグ 

November 20 [Thu], 2008, 0:17
とりあえずこんな風に
…写真だとあんまり変わってないな…;

てっぺんの髪を少し切って、サイドも流せるように短くしました。
とりあえずまだ強力なワックスは買ってないので今は無造作ヘアー。
明日買って立たせます。

前髪もちょっときったよ。


あとカラコンもどうやら間に合いそうです。明日電話しなければ…。
黄色のマニュキアと(あれば)黄色のシャドーも必要…お金が…orz

返信
夢城>>
いやいや熱はもぅないから大丈夫だよ^^
イベントがんばろうな!!><

パーン 

November 18 [Tue], 2008, 13:43
風邪が振り返したぞ^ω^

風邪のボケカス←

とうとう今日は熱がでたので学校行きませんでした。
あとバイトも………
ごめんなさい…orz今日こそは行くっていったのにーーー…………!!!

昨日は頭痛くて死ぬかと思いました。
頭痛酷くて目眩しましたし…。
移動中とか頭揺れるから地獄すぎる。

金曜日くらいには復帰してるといいなぁ…(´・ω・)
日曜日には完全復活してないと困る…orz
だってイベントだもの…。

おっおっ^ω^ 

November 15 [Sat], 2008, 21:50
この木金で空いている時間をフルに使ってやりたかった事全部やってきました

木曜日はコスに使用するカラコン代金を振り込んで、朝から美容院に行って髪を切ってきました。(1番先が背中くらいだったのを肩位に)
調子に乗ってパーマかけました。ついでにパッツンにしました。
感想→自分…合ってんのかコレ…^p^
調子に乗りすぎました。

金曜日に学校いったら髪が短くなってんのもあり友達からは「うぉ」とか言われましたが、あるサークル友達の男性(のが)に会った時は

私「おっ(←あいさつ/手振り」

のが「おぉ。…なんか違う」

私「え、いいじゃん別にww」

のが「いや、なんか違う」


と…

似合わないと言うならハッキリ言えハッキリ((^ω^))
この毒舌ツンd(強制終了/最近オフでホモネタ(話せるか否かって意味で)に飢えてるんです。分かりますね?


はいはい。
で、金曜日の午後はサークル休んで、歯医者行ってきました。
前々から気になってた憎い親知らずを抜く為に…!!(口の端に口内炎を作る憎き奴
…で抜いたんですが、帰りその歯を貰いまして…。見たら根本から何までごっつかったです…つまりデカイ…。なんコイツ…www
あとレントゲンもとったんですが、なにやら下の歯のどちらかの親知らずが横向きに生えてるらしいです。

コwノwヤwロwウw

うぇ… 

November 11 [Tue], 2008, 15:02
風邪ひきました。←唐突


最近夜は喉痛かったんですが、昨日から頭が痛くてとうとう今日怠くなりました…。
今日はバイトお休み貰ったので家でゆっくりします…orz
これでイベントぱぁとか絶対嫌だし…。


あと親知らずが口の端に当たって痛い…。
少し触ったら口内炎になってました。
歯医…者…行きたいけど時間ねぇよ…。今日予約とかしても予定的に7時とかなるよ…。
木曜日か金曜日行ってきます。
美容院にもコンタクト買いにもいきたいんだ…うぐぅ…。



返信
ハコ>>
やったよ!まさかこんな風に入るとは思わなかったけど……!!
ハコは普通に痩せてるからいいんじゃね??
まぁ16日にな!!!

レソタソ 

November 10 [Mon], 2008, 9:30
レンの衣装(随分前に)届きました。

中国タソの生産ですが、すごくよく出来てます^^
中国タソの本気ですね。
ちなみにヤフオクで買ったので、安く買えました^^

ウィッグもヘッドフォンも既に揃えてあります。靴もコンバスの靴を代用で…(でもわざわざ買いました…高い…orz

あと衣装着てみたんですが、上はおK。レッグカバーとアームカバーもおK。
しかしスボン…orz
丈…こんなに短かったっけ…?
まぁショタにひざ小僧は必須ですが…いや、私には必要ないだろうと…。


orz
ストキッングはこうかなぁ…。


あとウェスト…キツイ…!!!!;;
ありえねぇありえねぇありえねぇ;;;
入らないことはない。だがキツイという現実…。

なので今阿修羅と夢城と夜走ったり歩いたりしてます。
あと柔軟とか腹筋とか積極的にやってます。それを大体3週間くらい前からやってました。

それでこの前体重計に乗ったら、体重は特に変化は無し…orz

でもスボンの方が今まではフトモモまで上げたときに危機感を感じたのですが、この前はいたらすんなり入りました……!!(うおぉおぉぉ…!!!やった…やったよ…!!!
この時の嬉しさは尋常じゃなかった。
ウェストはまだちょっと苦しいのでもう少し…。
とりあえず下腹部の腹筋を…。

そろそろ 

November 10 [Mon], 2008, 9:13
気分も立ち直って来たので、そろそろブログ再開しますよ!
後、見た人はいると思いますが、阿修羅のブログで言ってた事は皆無に等しく気にしてません!
ちなみにすでに和解(でもないけど)済みですよww



最近はなんかいろいろありました。
まず学校のサークルで使うジャグリングのボールを買いました。
ちなみに色は青(てか水色)、赤、黒です。そして名前は青→エックス、赤→ゼロ、黒→アクセルです。

これは酷い。自分でもそぅ思う。

それで10/29は学祭でした。
ステージやりましたよー。
ぁ。ちなみに私は大道芸サークルです。大道芸サークル。(大事な事なので二回言いました。
まだまだ未熟者なのでたいした事は出来ませんが…^^

そして昨日は学校の近くのお祭りにサークルで参加してきました。
ちなみに農協のイベントです。
イベント自体凄く楽しかったです^^
あと林檎を頂きました!

あと、そのイベントが現在の3年生が参加する最後のイベントだったので、学校の近くに住んでいる先輩の家(一人暮し)にほぼ全員で2つに別れてお邪魔しました!
最初はお菓子パーティをし、そのあともぅひとりの先輩の家に乗り込み、焼きそば食べてきました^^
最近サークルの先輩とも男子とも仲良くなってきたので、沢山会話が出来て楽しかったですー

あと先輩が一人私と同じオタで腐ある事が明らかになりよく話をしているのですが、

最近私がオタである事はサークル中に明らかにバレたwwww
腐は一部。(ただし男子←)

オワタ^p^
と思いましたが、皆さん心が広く普通に受け入れてくれました……!
あと最近になって知ったんですが、うちのサークルの1年男子はオタネタはある程度わかるのではないかと…。
多分2年になってからもこの調子でいってみようかと…。自重するつもりでしたが、もぅいいんじゃないかな…オタキャラで。
やばかったら…止めて……ね………!!!



それと、大学生にもなって中2病発生ですが、うちのサークルに

毒舌受けとヘタレアホ攻めがいた。(フィルター付き
なんかツンデレンとバカイトみたいだった…よ…!!

うっかり萌えてしまった…。
イカンイカン!!!この二人萌えだけど、そんな目でみたらいかん!!
でもかわいい…。腐の性だな…。


今日そのオタの先輩と彼氏にするなら誰がいい的な話をしたんですが、
うん。やっぱオタで波長が合う人がいいよね的な話で落ち着きました。

それでそのバカイト(←命名)はどぅかみたいな。
ぁ。ちなみにバカイト普通にオタです。デートとか相手がオタだったら秋葉連れて行ってくれるらしいですwww



まぁ、そんなこんなでサークル楽しいです!
そして再来週の金曜日は飲み会ですよww
酒大好きwww

うーん… 

October 27 [Mon], 2008, 2:40
なんだか情緒不安定です…。浮き沈みが激しいです…。


頭ではわかっていますが、ふとした時にどうしても家にいるときノエルを探してしまいます。
半開きのドアを自分で開けて入ってくるんじゃないかとか、いつもは私のベットの上でよく寝ていたのでパソコンをしている時癖で振り返ったりしまいます。

やっぱり私にとってノエルは大きな存在だったようです。
生活にぽっかり穴が開いてしまったみたいで夜は特に辛くて今だに涙が止まりません。

…これじゃノエルは浮かばれませんよね…。
ごめんねノエル…。

だけど、立ち直るまでもぅ少し時間をください。
早く立ち直るから…もぅ少しだけ。


大好きだよ 

October 25 [Sat], 2008, 23:22
元気だった頃の写真です。
舌を出すの癖だったなぁ…。


今日火葬をしてきました。
なんだかノエルはまるで寝ているみたいで、今だに信じられません。
最後のお別れの時も涙が沢山溢れてきて止まりませんでした。
触った時、体は冷たくて固かったけれど、毛皮は綺麗でふわふわでした。

それから終わって出て来たノエルの遺骨は綺麗に残ってました。



本当に今までありがとう。
また猫になって私達の家に戻ってきてね。

さよなら 

October 24 [Fri], 2008, 21:33
今日うちで飼っていた猫のノエルが亡くなりました。

一緒に飼っている犬のエイラもノエルをずっとじっと見ています。

享年13歳。
よく長生きしました。
最後の方は咳や発作でご飯もなかなか食べれず、とても苦しそうにしていました。
でも一度落ち着いてご飯も自分から食べるようになりました。
けれど、今日死んでしまいました。

今朝から体温は低くて覚悟はしていましたが、帰った時にはもぅ冷たくて固くなってました。

ノエルとは今住んでいる家に越してきた頃に来た初めての猫で、私とは幼稚園生の頃から一緒でした。

朝は私の上に乗って甘えるみたいに前足で踏んできたり、冬は布団の中にもぐり込んだりしてきました。
ご飯もマグロの刺身が好きで、食事中にはテーブルに乗ってねだってきました。
その時には犬みたいに何度もお手をしてねだってきました。
マヨネーズも生クリームも好きでした。

顎な下を撫でられるのが好きで、よく喉を鳴らしてました。
抱っこも好きで抱っこをするとよく体を擦り寄せてきました。
でもやっぱりお風呂は嫌いで、入れられるとニャーニャー鳴いてました。
お風呂から出るとフワフワの毛はペタンコになって体が小さくなるようでした。


とても可愛い子でした。
大好きでした。
ずっと忘れません。

今まで本当にありがとう。

さようなら。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夢城
» パーン (2008年11月19日)
アイコン画像ハコ
» レソタソ (2008年11月11日)
アイコン画像
» Σ(゜ω゜;) (2008年08月22日)
アイコン画像ハコ
» Σ(゜ω゜;) (2008年08月20日)
アイコン画像
» 遊戯 (2008年08月04日)
アイコン画像
» うぇうぇ… (2008年07月18日)
アイコン画像はこ
» うぇうぇ… (2008年07月14日)
アイコン画像阿修羅
» ぜろと扇風機 (2008年07月09日)
アイコン画像
» ぱちくり (2008年06月14日)
アイコン画像はこ
» ぱちくり (2008年06月12日)