(無題) 

2004年09月07日(火) 19時52分
鈴村さん、秋アニメまた決まったみたいですね。
「学園アリス」の玲央役だそうです。
レギュラーじゃないけど、よかよか〜。
テレビの仕事が増えてうれしいですね!
玲央は、たしか原作の3巻に出てくる声フェロモンの
アリスの持ち主。声フェロモン(笑)楽しみだな〜。
学園アリスは石田さんも鳴海先生役で出るし、
原作もおもしろいから楽しみです!!

●男前通信
鳥さんとよっちんが、諏訪部さんのこと呼び捨てにしてて、笑った〜!ヤスは「オレは無理!」って(笑)

BGM:Wonderful Days/プルタブと缶

危険 

2004年09月05日(日) 14時03分
昨日のアニスパ聞きました。
ゲスト櫻井鳥海杉田って!!スゴイねJOQR。
生放送でお杉だって(笑)勇気あるのね。
で内容は、櫻井が「脱がせて」言ってたり、サクトリホモが軽くあったり(笑)
お杉もいろいろ炸裂しておりました。ってか脱がせてって・・・
それにしてもすごいうるさかった!!ますみんもうるさーいって
何回も言ってたし。おつかれさまです。
クロストークでいまいち聞き取れなかったんで
あとでもう1回聞こうと思います。
写真も楽しみだな〜。もう更新されてるかなあ。

これから男前ガッツでも聞いてきましょ!

エクセレントッ! 

2004年09月04日(土) 21時58分
アマゾンで注文してた「First Impact」が届きました。
うん、ノリ良くていいね!あ、写真はトモちんだった!かっこいい〜。
最近あたし、鳥ちゃんの声スゴイ好きで
エンドレスでPKOとその他キャラソン聞きまくってます。
あ〜ライブ行きたくなってきた〜!!

●ケダ天
写真、よっちんと鳥ちゃん仲良さげでイイ!
あ、番組内で言ってた「エクセレントッ!」って、
元ネタ、ワールドダウンタウンですよね!
杉も知らなかった元ネタわかっちゃったよ。
あたしも結構マニアックなんだな(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquasnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる