メリクリ 

2004年12月23日(木) 15時16分
クリスマスに向けてスパークリングろうそくを買いに
ロフトに行って来たんだけど、そこでのカップルの会話

彼 「先週から俺耳の中に虫いるねん」
彼女「へえ〜。うるさくない?」
彼 「うるさい。だから○ちゃんの話聞き返したりするかもしれないけどごめんな」
彼女「●くんのためだったら何回でも言うよ〜〜(ハァト)」
彼 「○ちゃんはやさしいな〜〜」  イチャイチャ

虫を取る気が全くないのが笑った

チュウチュウ 

2004年12月12日(日) 12時03分
「年末に向けて毎日少しずつ一日の時間数が減っている・・・!」
今年は年賀状等ほったらかしなのを
時空のひずみ現象のせいにする事にしました。

京都に紅葉狩りに行った時に発見した狛犬ならぬ狛ねずみ
右ねずみ
左ねずみ



関係ないけどひずみとねずみって似てると思った

テストテスト 

2004年11月07日(日) 11時14分
こんな感じで作るのかー
背景色って何だろう・・・



←寂しいので画像を置いてみました
 ピョンちゃん泡立てネットです。
 (ハイチオールCを買った時についてきた)
 目がカビてきて恐いです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こにま
» メリクリ (2005年01月01日)
アイコン画像ことり
» メリクリ (2004年12月29日)
アイコン画像こにま
» メリクリ (2004年12月28日)
アイコン画像こにま
» メリクリ (2004年12月28日)
アイコン画像ことり(仮免)
» チュウチュウ (2004年12月19日)
アイコン画像こにま
» チュウチュウ (2004年12月17日)
アイコン画像ことり(仮)
» テストテスト (2004年11月08日)
アイコン画像こにま
» テストテスト (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquas_de_marco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる