アフィリエイトサイト量産作業を効率化します! 

November 21 [Fri], 2008, 16:00
アフィリエイトブログの量産は疲れますよね。
そんな方に嬉しいお知らせです。



優れたデザイン、SEO対策されたサイトを
誰でも簡単に量産できてしまうツーが提供されました。






>> 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」




AQUASの魅力!

・ブログよりも操作が簡単
・ブログよりも短時間で作成できる
・すぐ覚えられる使い勝手の良さ
・出来上がったサイトの品質の高さ
・ブログより検索エンジンに強いこと






実操作について

心配なのは、実操作ですが、
1回サイトを作成するまでは時間がかりますが、
それはどのツールも同じことです。
私の場合、1時間もかかりませんでしたので、
ブログと比べれは明らかに時間は短縮されました。
慣れればもっと短時間で作れると思いますよ。





SEOを含めたブログの量産に疲れてしまった方、
Htmlサイトを作りたかったけど、難しそうで諦めたという方、
アフィリエイトサイト量産の作業の時間短縮・効率化にご利用ください。





>>超実践型アフィリエイト量産ツール「AQUAS(アクアス)」




======================================================

アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール



新発想自動アフィリエイト商材90個×9000件大量サーチエンジン自動登録【量産アフィリ】DXプランインフォトップ・インフォカート・インフォスタイルID自動挿入アフィリエイト90個毎日自動選出

同等製品の紹介 賢威2.0 

November 21 [Fri], 2008, 15:39
AQUASにも負けないぐらい人気がある「賢威」

SEO対策に強いプロのホームページテンプレートです。


現在、大企業のWeb担当者様、学校法人様、弁護士法人様、不動産会社様、食品会社様、旅行会社様、保険代理店様、学習塾経営者様、税理士様、海外在住のマーケティングコンサルタント様、プロミュージシャン様、写真家様、コピーライター様・・・

賢威の利用者は、2008年11月現在、ついに3,000名を超えています。

それだけ安心、信頼を得ている製品です。


本当に良いものであれば、市場評価のもと、自然と購入される

これは開発者である松尾さんの言葉です。


この自信、信じてみる価値はありますし、後悔することはないでしょう。


>>口コミで支持され続けるSEOテンプレートの決定版、賢威とは